スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝からあちぃぃぃぃぃぃ><;
2015-06-23 Tue 09:54
朝からあっつw

事務所冷房入れてるのに

汗かきそう(´;ω;`)ブワッ

お腹も痛いし今日は最悪やな;;

そんな状態で今も部長から話しかけられ~の

あっちいってええええええええええw



聞こえたんかな あっちいってくれそう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \www









昨日のいかろすぅぅぅ

INすると お!! みりさんのサブキャラや

初めましてとかいってるwwwwww

ほんま みりさん大好きやわ(*´∀`*)ポワワ



しっくすさんとツイでファル行こうって言ってたんで

INしてきて すぐに誘ってファル行ってきましたん

ガデは安定のうぉくさんで!!

やっぱ うぉくさんと行くと死ななくて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

アタフタせんでいいし楽ちんやな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウイザとバサとギルドで誘おうと思ったら

ヴァレたんは行ってたしバサがおらんw

んー!!

ギルメン募集しないとだ( 〃´艸`)ネッ

なので3人で残り野良でいってきましたよん

昨日はいいアームがでたんで10まで叩きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでワンド 胴 肩 腕 そろた 後はサブ武器と頭と靴かぁ

スピアとボウガンはクリスタルだったんで スピア物理だけどこっちのが強いからと

使ってますw

3匹 パルチが35になったんではめましたんHP上がっていい(b・´∀`・ )ネッ♪

そして3匹ポチ捕まえにいってきたw

まだまだやな フェロー放置も増えそうですん




さてさてギルド  VividPlaceでは

ギルメンを募集しておりまふペコリ(o_ _)o))

そこのかっこいい バサさん!! ギルドに入りませんか???

ギルドはプリー多めな感じなので他職の方はいって頂けると

嬉しいですん♪

でも職は不問なんで 興味のある方は

ギルマス  はりまろ  まで ささ メールおねまいしまふペコリ(o_ _)o))





マイクラのほうは 羊毛持って教会建てるところを探して

洞窟の深みへ・・・

死ぬよね・・・

ゾンビたくさんいるよね・・・w

てことで柵ふやして羊養殖して

羊毛たくさんとる作業へwww

メーメーうるせええええええw

だがしかしかしかし羊毛たくさんとれるん(*´∀`*)ポワワ

羊毛で白い教会建てるの!!

建てる場所も昨日決めて 少し整地した(*σ´ェ`)σYO☆

どんな教会にしようかなぁ

そろそろ建物も増えてきたから街っぽく外枠つくったり

お家からの道みたいな通路みたいなの作って

すきまにも建物立てていこうかなーとか計画ちゅ

うぉくさんの仕掛けのあるあの遺跡みたいのすごいw

さすが色々覚えるのはええええw

私ももっと調べて作ってみようそうしよう

楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

( ´△`)アァ- 夜もっと時間ほしいいいいいいいいいw










スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<英雄フェローって・・・ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
