スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末盛りだくさん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2015-06-22 Mon 11:04
金曜日の夜 前回ブログに書いた通り

友達からメールきたよね。。。w

明日行ってもいい?それともくる?

的中しすぎてワロタw

「うち来てくれるんやったら お昼作っとくで!」

おまい彼女か(笑´∀`)ヶラヶラ

お昼作ってくれるんなら行こうかなってことで

行ってきましたんwww

お料理上達してたよ(笑´∀`)ヶラヶラ

手作りでくるみパンと 白パンを作ってくれてて

お家着いた頃には発酵してふくらんだ 焼く前のパンが並んでいるぅぅぅぅ

めっちゃ焼きたてのパンは美味しかったw

後はチキンのバジルトマトソースとポテトサラダ

ランチ食べてるみたいやった(*´∀`*)ポワワ

その間 洗い物は私だよねwww

後はご飯作るのに大変そうやったから 掃除機もかけたよね(A;´・ω・)アセアセ w

リビング26畳とか広すぎるねん。。。

毎日掃除大変やろな;;

キッチンの食器乾燥機と食器棚の配列悪いなって言ったら

昨日食器棚買ってたよね(相変らずの行動力やねw)

結局晩御飯まで買い物一緒に行って 友達ん家で食べましたw

長く居たからか お子ちゃま達が「かえらんといて~~~」と

半泣きでしたw かわゆすw

イオンのゲーセンでメダルゲームしたり色々と楽しかったな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











さてさて いかろすぅぅぅぅぅ

うぉくさんとレベリングぅぅぅ

みりさんとぞのさんが手伝ってくれた(☆゚∀゚)ノthank you♪

二人とも優しい(*´∀`*)ポワワ

土曜日もうぉくさんいなくてどうしよっかなって思ってたら

みりさんが声かけてくれた嬉しぃいいいいいいいいいいいい(・∀・)ニヤニヤ

一緒に狩りして楽しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

高級箱結構でるんやねΣ(ノ∀`*)ペチッ

あとどのくらいで上がるかも気にしてくれてたり

狩りしてる場所まで行き方わからんかったら

迎えにきてくれたり もう優しすぎて

惚れてまうやろおおおおお!( *´艸`)クスッ♪

ほんとにありがとでしたペコリ(o_ _)o))

おかげで昨日の昼間 お財布クエで無事カンストしますたヤッタぁぁぁ

持ってる銀貨で装備交換したら

ワンド ローブ ショルダーと まぁまぁいいやつがでたw

10まで叩くよね! そしてHPあげな厳しいってことで

とりあえず調べた!!パルチがいいらしいので

捕獲しに証は封印ポチだから精鋭封印2個使う事になるなぁ(´;ω;`)ブワッ

まぁそこまでお金かかんないしいっかw

今のところ2匹35れべなって装備に埋めましたb

リチェがひどすぎたからか 今回そこまで力つかなくて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

うぉくさんも夜INしたらレベルあがって 初の英雄ファルへ

怖かったけど やっぱ うぉくさんガデだと安心やなw

1回も死なずにいけたんご

あの後 何度か まろたんと行ってんけど

ガデさんが上手くないと私死ぬw

もう回復間に合わないし(A;´・ω・)アセアセ

普段ガデさんにはバフかけといてホーリークロスMOBにかけといたら

そこまでHP減らないんだよね なのにHPつんでないガデさんやと

あらあらあらあら って感じで減るよねw

回復もかけないといけなくなる

そうすると攻撃もできないから光の珠たまらない

タゲはずれて他の人が死にそうになる

光の珠ないからスキルで1個増やす

そうしてる間に死んでるよね・・・・・・・

この繰り返しでgdgdgdgdgdgdgdgdgdgdgdgdgdgd

うまいプリさんならいいんだろうけど

こんなん無理やでw

蘇生 回復 バフ 上手くまわらんしw

上手いガデさんだとタゲはずれないし

チェーンでひっぱって火力ヘイトでタゲいってるMOB

ひっぱってくれるし こっちも安心ゆったり バフかけたり回復したり

他の職の方にもちゃんとバフかけれるん

がんばってHPあげようw

フェローもパルナの一般はすべて捕まえました

次は精鋭だな やる事ないときに頑張ろうそうしようヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

IDは下手プリなんで うぉくさん連れてってくださいw

上手くなれるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪









そしてマイクラ~♪

楽しいなぁw てか初めて気づいたけど

あれ これ難易度ハードになってる?wwwwwwwwwwwwww

さもちゃんはいけるやろけどw 私サバイバル初心者やで(笑´∀`)ヶラヶラ

金曜日会社で見てた(えw

自動鶏肉製造機   これを見よう見まねで作ってみようとw

とりあえずできたよね

鶏連れてくるよね

とりあえず2羽 から増やして

あれ?したに落ちないなんでやろ動画みなおして

ああ透過ブロックやないとあかんのか

つけかえて あれ???

卵はちゃんとホッパーとおってるし

回路も合ってるのになんでやああああ

とそのままにしてたら

昨日さもちゃんが見てくれて直してくれたwwww

ディスペンサーとドロッパーなのにディスペンサーを2個並べてたというねwww

さすがさも先生ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

これで鶏肉食べ放題( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゅんちゅんごめんwww

他はというと塔から少し離れた私の別荘(あw

まで橋を作って(橋というか通路だなw)

線路作ってトロッコ走らせてますん

これも間違えてアクティブレール作ってやって

上手くいかなくて(当たり前やw

パワーレール作って間にいれて トーチ作って

上手く動くヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

橋が一番大変やったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

鉄が少なくなってきたんで鉄鉱石堀りとダイヤを求めて

堀堀堀堀   ダイヤ少ししかとれなかったけど

鉄鉱石と金鉱石 結構とれたんご

次は何作るかなぁ

さもちゃん色んなの作ってきて なんかどんどん増えてきて

ここ町みたくなってきたよねぃ

お店とか色々つくらないとだね!!

教会作ろうそうしよう

色々楽しみですん♪

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<朝からあちぃぃぃぃぃぃ><; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 大型UPD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
