スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大型UPD
2015-06-19 Fri 09:33
今日も朝から雨だああああ

眠さ倍増(´;ω;`)ブワッ

目覚ましなって あれ?今日土曜日やったっけとかとか

寝ぼけてたYO!w

危うく遅刻やわ( *´艸`)クスッ♪

まぁ寝坊で遅刻したら皆に笑われるだけやけどね(A;´・ω・)アセアセ w









昨日はイカロス大型UPDですたん

キャップ解放35れべまで 外見変更やら

新しいマップ 色々更新されてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早く帰って用事もさっくり済ませて いざ!!

とりま 一緒にしよってうぉくさん言ってくれたんで

来るまで 新しいマップ散策と フェロー一般集めw

森の番人レディアを3体捕まえて  レイドスも捕獲成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

フクロウでっかいwww

一般なんでさっくりいって あと少しで一般はコンプかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

新しいところや新しいフェローは新鮮でいいよ( 〃´艸`)ネッ

ヴァレたんがINできなくなってて 少ししたらINできてw

クエ開始ー!! PTを うぉくさんが作ってくれて ヴァレたん うるすらさん みりさん ぞのさん 私で

やってましたw

途中から みりさんとぞのさんと私 でクエ進行なってたよねwwwwwwwwww

うぉくさん待っててくれたのに 追い越されたとか(笑´∀`)ヶラヶラ

そして少ししてから同じところになって うぉくさんとヴァレたんとやってました

めんどくさいクエ多いよねw

33レベになりますたん 新しいスキルないしなぁ 特性も見てたんだけど

σ(・´Д` ・)ウーン  早く35れべにして新しいIDもいきたいし

新しい装備も欲しいし 楽しみなことたくさん 今日はレベリングと何しようかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







マイクラはさもちゃんがSS撮って ツイッターに貼っててくれた

そういぁ あの撮り方どうやるんだ

ちゃんと さもちゃんのキャラもこっちむいて入ってるんだよねぃ

自動収穫機も上手く作れてるみたいだし.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

私のお家はもうあれでいいかなw

塔はあの後どうやったらいいかわからんなーw

赤い羊毛作ったんで 塔の正面に模様でもつけようかとwwwwwww

色々楽しいw

週末でかける予定がないので ひきこもりやなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

引きこもってると 友達が来るか来いって言われるかなんだよね。。。w






さて今日頑張れば明日明後日お休みだから

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




スポンサーサイト
別窓 | イカロスオンライン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末盛りだくさん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかったお休み(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
