スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかったお休み(*´ω`*)
2015-06-18 Thu 10:32
昨日は有休またもとってお休みでしたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友達の家にいって合流してからの~~~~~~

コストコw お水もうなくなってたから欲しかったんだよね!!

だがしかし一番安い分は在庫切れでありませんですたw

もう1種類の方を買いました(σ´・ω・)σYO!!

1本あたり30円くらい(500ml)

安いよね(笑´∀`)ヶラヶラ

あとはグレフルのシロップ漬けとアップルベーコンとウィンナーと

初めてバケット買いましたん

試食が美味しかったからついwww

スフレも美味しかったんだけど

友達とわけるにもあの量は ぱないwww

てことで諦めw

お昼は友達がお給料はいったから奢るわとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

IMG_0455.jpg
IMG_0456.jpg

美味しくランチを頂きました(*´ω`*)モキュ~♪


その後三田プレミアムモールのいつもいく服屋さんからVIPのハガキきてたんで

いきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

安くなってて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

でも昨日は欲しい服なくて 大きなストールを2枚買いました

このストールなんと 2枚に折って 折ったまま1か所結んだら

あら不思議 長めのボレロに大変身w

この使い方めっちゃいい!!!

てことで友達もストール買ってたw

同じ服屋さんの服を 一緒に遊ぶときお互いいつも着てるけど

被らないあたりがしゅんごいw

心が通じてるのかしらん(*´∀`*)ポワワ

そして後色々見て 友達んちのお子ちゃまの

服を買って一緒に保育園に迎えにいって

渡したら

「お菓子がよかったな」

そうだよねwwwwwwwwwwwwwww

3歳児と5歳児やもんなw

だがしかし3歳児が

「あっくん このポケットついたやつ欲しかってん!!」

「長袖のはあるねんけど半袖のんなかってん」

男の子やのに 3歳からお洒落かYO!w

気に入ってもらってなによりですたが

「ママ今これ着ていい?」

ママ「あかんに決まってるやろw なんで今やねんw」

と怒られてましたw(かわいそうw)

そして結構遅い時間になって

帰宅しようと車運転してると

tmちゃんが採点カラオケ配信始めたよおおおおおおおおおおw

カーステレオで聴きながら帰って

まっはで用事済ませて 見に行った(σ´・ω・)σYO!!w

車で聞いてるときに「今日も元気に原キーで」とか言ってるのを

聞き逃しませんwww

さもちゃんも キットさんも まーとんさんもいて楽しかったな(*´∀`*)ポワワ

らふどんさんも絶妙なタイミングで「パズドラ0時からメンテだよ」ってw

皆連携とれてるし tmちゃんの枠いくと リスナー同士仲良しで

ほんまに楽しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

tmちゃんも久々のカラオケで楽しかったみたいで

嬉しそうなのが伝わって私まで嬉しく楽しくなっちゃった(*σ´ェ`)σYO☆ww

リフレッシュもほんと大事だから

我慢しすぎないように(*´・ω-)b ネッ!

tmちゃん大好きだあああああああああああああw






その後マイクラで

お家を作ったの!!(内装が まだ未完成だけどw)

そしていっぱい石煉瓦作って さもちゃんが自動にたくさんできる

ホッパー使った装置を作ってくれたんで大量にできました!!

それ使って塔をつくりだしたのw

もう石煉瓦は足りるので 装置は破壊してチェストにしまっておいた(*σ´ェ`)σYO☆

クリエイティブと違って材料も自分で作らないといけないから

色々と色合い的なものが合わなかったりするけど まぁそれはそれで

いい感じ!!!!!

ただ飛んで作業できないのがねwww

高い建物作るときは結構大変;;

何度落ちて死んだことかwww

まぁ塔の隣にベッド置いてるから

リスポに戻っても材料すぐ拾えるから

無くなったりはないんだけどね( *´艸`)クスッ♪






昨日は遅かったからイカロスINはしませんですたん

今日はメンテで 大型UPDヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

超楽しみ(*´∀`*)ポワワ

キャップ解放35までと 新しいマップができるから

フェローも捕まえないとだし

レベリングも!!また皆より出遅れちゃうんだろかΣ(ノ∀`*)ペチッ

まー頑張る(*σ´ェ`)σYO☆









てことで今日明日頑張ればまたお休み

来月くるまで有休ないので

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪









スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<大型UPD | じゅれあの おんらいんLife♪ | なんだか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
