スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだか
2015-06-16 Tue 09:45
ここ最近お腹はってて おかしいなーって思いながら

痛くないから放置してて

そしたら えw 太った?w

ピエさんが言ってたように積み重ねがこんなにも早く反映したのかっ!

なんて思って 昨日寝る前にお腹さわってたら

硬くなってる感じだったんで 押してほぐしてみた

そしたらなんと 朝起きたらお腹ぺっちゃんこwwwwww

なんやったん?w びっくりするくらいお腹でててんけどw

なんなんw まぁひっこんだからいっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

芦田さんの腹痛も長引いてるし 今の時期って気温の差激しいし

会社でもスタッフ気分悪くなったりと 体調崩しやすいときなんかな(´;ω;`)ブワッ

そんな中 食欲だけは衰えない私です。。。w

エリーがお引越しでしばらくイカロスINできないので

なんか寂しいなーw いつも一緒に遊んでるとかじゃないけど

ギルドにいるからINしてないと なんかさみしす。・゚・(*ノД`*)・゚・。









昨日のイカロスはデイリーとフェローのレベリングと(放置かよw)

委託の確認ですたんw

INする前に まろたんが放送してたんで

見にいくよね! 歌ってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私まろたんの声結構好きやけど( 〃´艸`)ネッ

でもやっぱ私の一番はtmちゃんなのだ(*´∀`*)ポワワ

なにあの素敵ヴォイスლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ

ここんとこtmちゃん忙しそうだぬん

早くカラオケいけるといい(b・´∀`・ )ネッ♪

私は明日 またも有休なんでコストコいってランチも食べにいって

買い物三昧かな!!

お化粧品も買いたいし 服も欲しいし 物欲すごすぎて困るな;;






マイクラのほうは

さもちゃん鯖は安定の石作り

それと昨日は水路っぽいの外に作ってみた

どうみても 水路というかただの水( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいんだいいんだ!w

お家どんなの作ろうかなって思ったり

さもちゃんのお家素敵やから

さもちゃん家に住もうかな(えw

んで石レンガ作ってるから塔みたいのにしようかなとか

それもいいよね

今日あたり石煉瓦を移動しておこうかな






まろたん鯖は ピエさんがお家作ってて

私は結構掘り進んだり 羊と牛の養殖してます(えw

しんで道具なくなったら「まろたん道具欲しいなー あれ欲しいなー」と

ブツブツいってると天からふってくるよ( 〃´艸`)ネッwwww

おかげで色々進行は早くなったぜb

まろたんとうぉくさんは採掘かな

うるすらさんは何してたかな?釜たくさん作ってたけどwww

でこちゃんも購入したのにデモしかできなくて

これってなんでなん???

誰か詳しい人いませんか?

イライラしてくるだろうし 私購入したのだいぶ前で覚えてなくて

なんか悪かったな(´;ω;`)ブワッ

なんで上手くいかへんねん!!

もうちょっとわかりやすく 購入してやりやすくしてほしいよね(ノ_<。)うっうっうっ

でもきっとできるはずだからとりま48時間待って

そっからまた対応していこおおお!!!




うぉくさんがエンチャントしたつるはしをぱくったのは

私です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










今日はなにしよっかな楽しみ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<楽しかったお休み(*´ω`*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぴゃあああああああああ>>
この記事のコメント
俺のつるはしぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。!
いつの間にか無くなってたからびっくりしたん(笑)
仕方ない、大切にしてくれよぅb
2015-06-16 Tue 10:50 | URL | walk #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぉくさんへ♪

コメ(☆゚∀゚)ノthank you♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \www

おkw 大事に使う(σ´・ω・)σYO!!w
2015-06-18 Thu 09:46 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
