-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぴゃあああああああああ
2015-06-15 Mon 11:08
金曜日は会社終わってご飯食べにいって

お家帰ったのちょっと遅かったら

まろたんがナイトメア捕獲してるしいいいいいいいいいいw

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

めっちゃ頑張ってたもん( 〃´艸`)ネッ

ほんと良かった(σ´・ω・)σYO!!







最近はイカロスデイリーしたらフェロー放置して

人狼とかマイクラやってるんごw

人狼頭使うねぃw

見事に騙されたわwwww

皆上手いなーΣ(ノ∀`*)ペチッ

マイクラは VPのほうでもやりだしたw

皆いろんなやり方あったりお家の作り方もあって

楽しいなw

日曜日はお掃除ちまちま やったり おしゃれ着洗いのお洗濯したり

そうこうしてると友達から「お昼食べたん?」

私「まだやけどw」

友達「いまから行くわw」

てことで材料買ってきたwwwwwwwwwwwwww

ハイハイ作れってことですよねw

お子ちゃまも二人連れてきてカオスwww

まぁご飯おいちぃねって3歳児に言われたんで

もうデレデレでした(*ノωノ)

子供って元気だよねw 走りまわってたわwww

あかんって事するし 笑えるw








そしてマイクラ~!!

うぉくさんも参戦し

さもちゃんホストの鯖へ

さもちゃん試験やったのにDM送ったりで

ごみんペコリ(o_ _)o))

この前週末言うてたやんなw 

試験☆゚+. ((*ゝv・*))ゞ お疲れ様です .+゚☆

いい結果がでますように お祈りしとくぅぅぅぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここんとこ整地厨ですw

昨日夜遅く整地完了したから 後は材料作るだけ!!

ネザーの色んなとこ連れて行ってもらって

しゅげーw ほぉーとw 思いながら見てたんw

さもちゃん すごいなーwww

色んな装置があるのみてfmfmって関心してたΣ(ノ∀`*)ペチッ

釣りも初めて釣れたし楽しかったわ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

砂漠の遺跡とかも面白かったw

私一人やったら確実爆破で死んでたねwww

迷子なるから一人でネザーはいかないけど( *´艸`)クスッ♪

色々連れていってもらって楽しかった(σ´・ω・)σYO!!

そして眠そうだったのに最後 丸石から石にする

装置作ってくれてめっちゃ助かったw

あの後 整地完了して丸石と溶岩と入れて頑張ったw

一番頑張ったのは地下にある丸石をほぼ全部持って上がった事かぬw

溶岩もバケツ作って集めたし ひゃっはああああああああ

マイクラおもろいな 色々やれることあるw

今までクリエイティブである物で作ってたから

色んな装置やら これをこうしたら これになるってのがわからんかったから

更に楽しくなってきた(σ´・ω・)σYO!!

材料もできてきたし

随時作りながら建物作るか!!

どんなの作るか考えようっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さもちゃんいつもありがとねヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪






さー今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

水曜日また有休だから色々買い物いく( *´艸`)クスッ

色々満喫するぜぃ!!!




tmちゃん今日お休みなんやな

枠いきてえええええええええええええええw

我慢我慢Σ(ノ∀`*)ペチッ



別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なんだか | じゅれあの おんらいんLife♪ | きんきん金曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
