スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きんきん金曜日
2015-06-12 Fri 10:08
今日は朝から穏やかで.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

いつもトラブルあったら朝からやからな;;

こゆ日が毎日続くといいなぁ

月初の仕事も終わってるから楽勝だ!!









さてさて昨日のイカロスぅぅぅ

INしてデイリーして

もう次のキャップ解放くるから銀貨集めておかないと(A;´・ω・)アセアセ

skill4.png

特性最近入れたとこなんで あんまよくわかってないんだよね(笑´∀`)ヶラヶラ

itemlist.png

装備にはめたフェローはずせるアイテム 銀貨と交換だったかな?w(よく読めよw)

img2.jpg

マップも広がるし楽しみだ( 〃´艸`)ネッ

ss.jpg

外見変更システム

外見事態は気に入ってるからいいんだけど今回のメイドとか髪の色で合わないから

これが実装されると色々替えれて コスにも似合うようにできそうで.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

equip.jpg
新装備

エクサランの新装備とアクエリアス?装備

新装備はやっぱ強くなるのかな?そろえるかどうかはIDいってからだなぁ

死んでばっかりだったら考えないとw





昨日もフェロー捕獲に励んでました(えw

ハカナス直轄はアグナスとガルムのみだと思ってたらもう1個残ってるw

今日捕獲しようっとw

そしてパルナ飛んで 指名手配デイリーやって

スレイダいぁなんだっけw最初の村の海岸で飛んでるやつw

探してたら うぉくさんが見つけてくれた(☆゚∀゚)ノthank you♪

無事捕獲して 次は不屈のなんちゃら(名前覚える気なしw)

禁忌にいるカメだよね

うぉくさんにこれも手伝ってもらい無事捕獲

まろたんのナイトメア捕獲のお手伝いしにエクサランへ(いつも役立たずでごみんw)

誰かにとられてしまい レイジ捕獲へ 捕獲してる最中に

銀眼のクレアに殺された( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

証も使うし 見逃してくれよw

まぁヴァレたん曰く 対人マップだから仕方ないと諦め・・・

るわけねーだろ!!

あれレイジ結構いるよ?w 次は無事捕獲☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか亀増えたなw

次は禁忌にいるトカゲみたいなやつやなw

まろたん涙とレイジの証ありがと(*´・ω-)b ネッ!

後冷酷なムパサ捕獲に やわすぎて

乗ってる最中にお亡くなりにwwwwwwwwwwwwwww

うぉくさん え?え?え?www

柔い言うたやんかwww

私のスキルだったのかもだから

証作れるし再度挑戦

めっちゃ無慈悲なビスムトのほういかんといてええええええええええ

捕獲最中はいかんといてえええええええって叫びながらw

無事捕獲w これ結構気に入ってるw

ホワイトタイガーみたいwww

証作ってほしい方いたら ホワイトウルフ7体封印したのと

フェロー誘導共感剤30個なんで作ります(σ´・ω・)σYO!!

まろたんとヴァレたんも手伝ってくれてありがと(*´・ω-)b ネッ!

今日も捕獲できるやつはするのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!





夜中になったけど

さもちゃん立ち上げてくれてたから

マイクラしたwww

なんか地上色々変化してたw

私死んだあとだから材料なにもなくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

最後にレベルだけ上げて寝ました(σ´・ω・)σYO!!

今日頑張れば明日お休み(水曜日休んだがw)

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪










スポンサーサイト
別窓 | イカロスオンライン | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ぴゃあああああああああ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 色々満喫♪>>
この記事のコメント
月のうち8~27日(ただし締め明けは除く)は結構マターリと
過ごせるからいいんだぁ♪な私です。www^^
障害対応とかも月末月初に重ならなければ何とか
なるし。w(ホントカ!?)

先日、ISOの内部監査員と言うのをやりました。
メッチャ疲れたぁ。。。><

”監査員”って言う上から目線的な呼び名が良くない。
”一緒に相談係”とかにしてくれたら、いきなり敵対心
剥き出しにされることも少ないのになぁ。。。っと、人様の
ブログで愚痴ってみましたとさ。wwwゴメンw

さて金曜日のお仕事も、もう少しで終了♪w^^
早々に週明けの準備して即撤収!できるようにしとこ。w^^
2015-06-12 Fri 16:19 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

私は10日~25日くらいがまったりかなw
月末月初がちょっと忙しいくらい
でも受電が多ければそれに左右されたり
トラブルとかイレギュラーがあれば
自分自身の仕事は遅れ遅れになって
みたいな感じかぬん
何事もなければそうなんだけどね(´;ω;`)ブワッ

自分のミスで遅れるのは仕方ないけど
人によっておしりふきをさせられるのがね><;
普通に仕事してくれればそれでいいのに
どうしてなんだろって思うよ;;

ISOの監査員とかしゅげーw
確かに監査の人くると
監査ってだけでなんか構えるよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
監査する側はそうかもしれなひ!!
なんか上から目線の人も多いから
そゆ感じにとられちゃうのかも(A;´・ω・)アセアセ

なんでもそうだけど
段取りだよ( 〃´艸`)ネッ
後はめりはりかぬん
スムーズに仕事したいぜw

今週もがんばろおおおおお


2015-06-15 Mon 10:01 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
