スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々満喫♪
2015-06-11 Thu 15:02
昨日有休とって楽しかったけど

今朝出勤してきたら賞与の資料昨日までやったとか

まぁ私のほうでは入力終わってるんで営業に確認してもらってるとこだったから

営業の同僚に「ボーナスのチェックどうなった?」

S「あっ」

私「えw 昨日までやったらしいけど私休みやったから今日送ってって言われてんけど

おかしかったとこちゃんとチェックできてんの?」

S「まだやけど あのままでいっか><」

私「は????なんでやねん きっちりしてない賞与なんて渡せるんかw今すぐ課長に確認して!」

S「わかった;;」

やっぱりそのままじゃダメで確認もきっちりできてないらしく

どうするんやろって思ってたら 総務の課長のほうがこの資料でつけなおしてくれとか

言われたんでそのままつけなおして送信したけど

あまりにも杜撰だから 営業の課長にデータ出し直してもらって

入力全部やりかえてみたら

ちょこちょこ多く支払うことになってるのと

めっちゃマイナスの子の実績あって

これも差額全部算出したって営業の課長に送ったわw

さぁ帰ってきたらどうなるやろね楽しみやわ ほんまいい加減

きっちり仕事しろや

すみません今度からきっちりやりますとか

そんな謝罪とかいらんねん ちゃんと仕事しろよ

( ´△`)アァ-









もう愚痴ばっかしw

まろたんにまた言われそうやなΣ(ノ∀`*)ペチッ



さてさて火曜日の夜は歌枠しますたw

しかも今回コミュ限はずしてみた(笑´∀`)ヶラヶラ

まーとんさんが盛り上げてくれるしシャルさんもいっぱいコメントくれたんで

ジャミさんも みんなありがと(*´・ω-)b ネッ!

それがなかったらコミュ限はずせなかったなーw

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

tmちゃんが後でTS見てくれて個チャくれた(σ´・ω・)σYO!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  嬉しかったtmちゃん(☆゚∀゚)ノthank you♪

そしてイカロスしたりマイクラしたりで

昨日は有休とって友達とランチ&カラオケ(いつものパターンやなw)

IMG_0442.jpg

ここのお店ペンギン飼ってるのw

こないだ青空レストランにも出たらしいし結構TV取材多いっぽい

IMG_0443.jpg
IMG_0444.jpg

ローストポークが美味しかったb

通販もしてるらしい(σ´・ω・)σYO!!

これにコーヒーとケーキがついてたけど

食べきれなくてケーキはお持ち帰りにしてもらい

カラオケで食べましたw

今回はまたもJOYで

IMG_0452.jpg
IMG_0451.jpg

はい点数高いのはボカロじゃないよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱボカロはむずいw

ボカロで点数いいtmちゃんはしゅんごいなって改めて思うw

tmちゃんに次会ったときに歌いたいと思って

練習した「革命デュアリズム」は全部一人で歌ったからか90点やったw

もっとれんすうしておかねばねばねば☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして帰ってビンゴなタイミングでtmちゃんが雑談枠をはじめたw

ひゃっはあああ てことでもちろんいくよねw

相変らずならふどんさんとのやり取りもありw

いつも楽しく癒される枠だな(*´∀`*)ポワワ

嫌な事忘れられるん(*ノωノ)

それから色々済ませてイカロスIN

まろたんのナイトメア捕獲もむずいよね;;

乗れるだけでも まろたんスゲーw

いつもあんなん私には絶対無理やなと確信www

そうこうしてて委託みてたら

まろたんが じゅれあちゃんもおいでと言ってくれて

お絵かきの森やったよね(笑´∀`)ヶラヶラ

ぴえさんとヴァレたんが早く答えてくれて助かったーwww

絵心ないねんw 

その後クイズして なにするってことになって

人狼やったw

いんちゅとかおかちゃんが前やってたよね??

聞いたことあったけどやったことなくて

教えてもらいながらwww

なんとなくわかったようなわかってないようなwww

でも皆でやるから楽しいよ( 〃´艸`)ネッ

また暇なときやろーw










そうそうさもちゃんマイクラね

私が少し離れたところに建てたお家の対面の下のほうに

洞窟っぽくなってたので掘っていったら

さもちゃん作ってくれたお家にたどりついてんwwwwwwww

びっくりやったけど そりゃそうかと自分で納得しながら

もっかい行き来してみようと思ったら

迷子だよね(A;´・ω・)アセアセ

てことで松明めっちゃ目印に置いたwww

さもちゃんの整地してるとこ

私のお家んとこからも整地してみようかな(結構な広さwww)

さもちゃんは整地して何作るんだろおおおおお

そして昨日はマイクラできんかったから連絡するべきやったねb

今日からはちゃんと連絡するううう

さもちゃん(*;ω人)ゴメンネ...

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<きんきん金曜日 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 眠いわーw寝てるのにw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
