眠いわーw寝てるのにw
2015-06-09 Tue 09:36
さもちゃん まぢで体調大丈夫かな(´;ω;`)ブワッ

しばらくゆっくりしたほうがいいかも><;

サーバーのほうは気にしなくていいから(σ`・∀・)σйё








さてさてイカロスぅぅぅ

INしてスティルダ30なってるので何しようかなって思ってると

ヴァレたんが禁忌募集したからいきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々やったけどうぉくさんもおったしなんなくクリア

そしてローブとアームかな手に入った

ローブのOPがいいやつやってんwww

これで+10まで叩いたから装備まぁもう良い感じ(ガチちゃうけどねw)

全部+10にしたから ワンドとローブだけクテル2個はめて

DPS1300くらいになったし まぁえっかw

HPあがらんからアクセだけまた考えよう

そして まろたんのナイトメア獲得の為

2回目のエクサランw

こわっ

でたらすぐ殺されるやんwww

皆のいるとこへやっと行けて

探してたけど誰か捕獲した(´;ω;`)ブワッ

どこにいるかわからんねんね><;

動きまくりすぎやろw

その後 暇だからと対人してたけど

やっぱプリはカモだね(笑´∀`)ヶラヶラ

でも皆いるからとりあえず回復して

4人だけ殺せたwww

殺された数のが多いけどねw

そして花咲いてるのを摘み摘み

摘んでる時に殺されるしwww

わろたw

だんだんムキになるよねw

ギルメンたくさんいたしおもろかったw

そして他の人がとっちゃったけどナイトメア初めて見たんご

ちょっと欲しくなったけど

あれじゃ人たくさんで乗るのも大変そう;;

私はアグナスとガルムを考えないとだなw

グリドリの証が安かったから手元にあったんで

捕獲させてもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

リチェ装備に色がマッチしてて

中々いいやんw

放置してたら30れべなってますたん

そしてエリーがギルドにはいった(σ´・ω・)σYO!!

うれしぃぃぃ何かあったら遠慮なく言うんだよぉぉぉ

へっぽこやけど手伝うからね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そんなこんなで楽しかったん(*´∀`*)ポワワ

デイリーもさぼってるから

銀貨次の装備の為にためておかないとだ!!!


スポンサーサイト
別窓 | イカロスオンライン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<色々満喫♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | りぎちゃんへ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |