スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪
2015-06-09 Tue 09:14
昨日みんちゃんから個チャきて聞いた(σ´・ω・)σYO!!

全然OKw

INしてない私が悪いし今のとこ休止中で

どうしようか考え中だから

そのままでいて下さいペコリ(o_ _)o))

じじさんはりぎちゃん知ってるから大丈夫だ(*σ´ェ`)σYO☆

こちらこそ(*;ω人)ゴメンネ...

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<眠いわーw寝てるのにw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末色々(*´ω`*)モキュ~♪>>
この記事のコメント
うぅ~ゴメンよぉ~。><
今の所、私は毎日INして(イベなので)、メールから
配布物拾ってるので、何かあったらこっちでもあっちでも
どっちでもコメント入れておいてくれたら対応します。

では、そのまんまで預かっておきます。^^

---------------------------------------------------
最近フレ欄で点灯している人が全くなくて、「どうしよう!><」
って思った時に丁度みんちゃがINしてきたので相談しました。
90キャップ解放した時に戻ってくる人がいるか、そのまんまか
それが気になる私の胸の内。。。
でも、それはその時になってみないと解らないから、
今、気にしてもしゃーないよね。www^^
----------------------------------------------------
2015-06-09 Tue 10:43 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
謝らないでw 全然大丈夫b

RDにやられたわよぉw
もうギミック多すぎるし私のPSじゃ無理ゲーだったw
全体死があるから迷惑かけちゃうし
鍵(チケ)消費するしで もうそういうこと考えてたら
無理だよね;;
固定抜けてから 一気にやる気なくなって
イカロスCBTとかしてたから覗いてみたら
やっぱ画像綺麗だし空飛べるし面白いなって
思ってやってたら さらにINしなくなって;;

またやりたくなるかなーってそのまんま置いてるけど
90キャップきて戻るんだろか
ほんと先はわかんないよね(´;ω;`)ブワッ
2015-06-09 Tue 11:49 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
