スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末色々(*´ω`*)モキュ~♪
2015-06-08 Mon 09:53
テーブルの上に 缶ビールとコンドーム
隣で眠ってる僕の恋人
僕は行くよって さよならミッドナイト
もうすぐ最後の夜が明ける~♪♪


昨日tmちゃんの枠いってからこの歌が頭でループしてまふw

週末いかがお過ごしでしたでしょうか

皆様おはようございますペコリ(o_ _)o))




土曜日は会社の創業記念式典があり梅田のホテルへ

貸切バスが迎えにきてくれて

朝からでかい声だすよねw

うちの拠点は50人くらい参加だったかな

皆女子なんで女子高かってくらいザワザワwww

渋滞することもなく早くついて

受付担当の子がまだきてないから

20Fのロビーにある喫煙室でタバコ休憩してますたんw

久々に会長にも会えてよかった

最初は挨拶と表彰だったんで私は舞台そでで

賞状入れる筒渡して写真撮るところへ誘導

最初に聞いてた段取りと違って焦ったわw

たちっぱなしで疲れたんごw

その後違う部屋へうつって記念撮影

その後昼食歓談へ

書道家の先生がゲストでパフォーマンスしてくれて

後は皆の余興があったりでおもしろかったーw

なんだかんだ疲れました(笑´∀`)ヶラヶラ

サプライズゲストに退職した方が4人きて

全員知ってる人だったから嬉しかった(*´∀`*)ポワワ











さてさてイカロスぅぅぅ

前から少しずつ集めてたフェロー

まろたんに捕獲Pの増やし方教えてもらってw

捕まえたよねw

雛さんがハカナス大海コンプしたっていうツイートみて

私も頑張った!! スクリーマーとかライニックとか色々まだのがあったんで

証も作れるやつは作って 捕獲成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

調子にのってブラカルの森から

いいねいいね 色々コンプしていって

残すはアグナスとガルムに(( ´△`)アァ- お金かかるし無理やなw)

他のは全部1回で成功でした精鋭まではそんなもんなのかな

英雄は難しそう

スティルダもスカレダも皆が持ってるのみて

ほぉほぉって思ってたw

ライニックは気持ち悪いからとりあえず放置で30れべに

ノディアス行くときに使えるかな

まろたんも無事アグナスげっとできたし羨ましい限りですが

それまでの苦労みてきたんで

私には無理ぽだなって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まろたん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


そうそうエリーがイカロスやり始めてたw

新しいPC買ったからと個チャきてたんだけど

見たら22レベのウイザでしたw

またあそぼおおおおお(*´∀`*)ポワワ











マイクラのほうもぼちぼち

さもちゃんが作ってくれたお家から冒険しようと

地上へ

結構高いところだからここだと見渡せる(σ`・∀・)σйё

てことで作るのにサバイバルだから 少し持ってきた材料で

道具作って とりあえずお家建てようと木を切り倒す

ひたすら切り倒す 作業台とチェスト作って入れてくぅ

だいたい集まったところで木材にし階段作り

作っていくけど途中材料なくなり木をきるwwww

無限ループかYO!!w

そして外にあった作業台とチェストをお家に入れて

さもちゃんが作ってしまっておいたベッドを置いて(えw

いいねぃ あ 食糧が無くなる・・・

戻ろうとしたそのとき

えwえ? これって遠くまで見えないやん(A;´・ω・)アセアセ

前のお家がどこかわからなくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず種もってたんで植えないと

wikiで調べて 畑作ってお水も入れて植えた(*´Д`)ハァハァw

そしてどっかで拾った卵から鶏孵化させて(右クリで投げるだけやけどwww)

ガラスでしきって   ガラスも砂から作るらしく これも採取しにいって

まー四苦八苦w

お家作るのもサバイバルじゃほんと大変;;

とりあえず今は近くの散策してますん

次何しよかなー

一段落したんで昨日も早く落ちましたん

さもちゃんいつもサーバー立ち上げてくれて

ありがと(*´・ω-)b ネッ!







さー今週もがんばろおおおお
スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<りぎちゃんへ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 最近は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
