スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近は
2015-06-05 Fri 09:44
眠れないなんて事なくなったな.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

お布団はいってパズルゲームしてたら(おいw

すぐ寝てるぽw

いい感じヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!






さてさて昨日のイカロスぅぅぅ

またもSSもってきてなひw

あかんなアップロードするの忘れちゃう(σ´・ω・)σYO!!

INして何しよかなぁと まろたんの鱗集めからだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

前の日は全くもって取れなかった鱗

えw

4枚拾ったよw ヴァレたんも3枚拾って

まろたん何してるねん(えw

まぁ運やから仕方ないよね( *´艸`)クスッ♪

そして まろたんが証だっけ作ってもらって

またも3枚できて 3回挑戦やったらいけるやろwと内心思いながらw

捕獲しに!!

ヴァレたん上手いなw

何度かタイミングみて乗るの失敗したりしてたけど

無事捕獲成功だったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まろたん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

英雄フェロー捕獲って大変そう;;

お金もかかるし手間もかかる

材料を手にいれるのも結構大変

アグナスは1時間で沸くから 全部のチャンネルの時間みながらだし

まろたんのアグナス奮闘記やったけどw

ヴァレたんめっちゃ面倒見いいから かなり手伝ってあげてたよ(σ`・∀・)σйё

私は手伝えるときは行ってーみたいな感じやったw

苦労して手に入れたら 嬉しさもひとしおなんじゃないでそうか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私はなー欲しいフェローとかまだないんだよね

昨日シエさんが手にいれてたグリドリはちょっと欲しいかなw

ライニックもとりにいきたい このくらいかなぁ

まろたん連れてけYO!!w

ライニックはノディアス用 こないだ行ったとき

高度の高いフェローもう1体ないとあかんなって思ったw

グリドリはしえさんが乗ってていいなーって思った(おいw

まろたんの見てアグナスもいいなって思うけど

私にはお金もないしまだまだ無理かなb

捕まえた事ないフェローを捕獲して解放しよう(笑´∀`)ヶラヶラ

少しずつ頑張ろうかなb









さもちゃん体調悪かったけど

大丈夫かな???

どないしたんやろ(´;ω;`)ブワッ

病院も昨日いったのにね><;

早くよくなって またあそぼ!!!








明日は会社の創業記念式典ぱーちぃ

朝早いから早くねないとw

準備はバッチリだぜ









スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末色々(*´ω`*)モキュ~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 優先順位>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
