スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優先順位
2015-06-04 Thu 09:55
物事には優先順位ってもんがあるよね

毎週木曜日の朝は確定だから注文入力で超忙しいの

毎週見ててわかるよね????????

おまい いつも同じ事務所に居て何みてんだYO!

課長「チーフちょっといいですか?」

私「急ぎですか?」

課長「じゃ後で結構です」

へ?急ぎじゃないなら 見て忙しそうなのわかるだろ

おまw

入力落ち着いてから 

「さっきの内容なんでした?」って聞いたら

こないだ課長が紛失(2回目)した

タイムレコーダのカギ

の領収書?請求書?がきてるかどうか

おまい そんなの来る前に一言いうかメールするなりしとけや

あなた宛ての請求書なんて山ほどくるんだYO!!

段取り悪い要領悪い人の仕事の仕方って

今気づいた事を今やる だよね(A;´・ω・)アセアセ

まぢいつもイライラするわ

優先順位をつけて仕事しましょうね^^^^^^^^^^^

















おっといつものごとく会社の愚痴からはじまりますたw

おはようございます(笑´∀`)ヶラヶラ

昨日のマイクラは丸石→石→石煉瓦を作る作業しながら

材料集め 昨日は麦も2回全部刈り取って 植えました

はさみも作って羊ちゃんの毛も刈りました(ちゅんちゅんごめw え?w)

さもちゃんの弟くんが間違って柵壊したらしく

地下や地上に牛わんさかwwwwww

おもれええええw(間違って殺しちゃったとか言えないw)

あとは今回から新しく増えた? なんとか石3種類も

磨いたなんちゃら石に作り直して

石炭とか色々足りなくなるおね まだ堀堀せなああああってことで

地下をでっかく広げようとしてたら

溶岩上から流れてきて死んだよね

せきとめようとまた行って死んだよねwww

そうこうしてたら

まろたんが放送はじめたんで見にいきますたw

まろたん「あwばれたw」

そりゃバレるやろw コミュ参してるコミュが放送はじまったら携帯に通知くる

設定やねんてw

まろたんの枠なのに。。。でこちゃんとやり取りしててごみんw

自重しまふw

まぁスカイプのコンタクトとったんで これからは裏でやります(えw






イカロスはINしたらすぐ

何やらボス狩りしてるらしいw

まろたん呼んでくれていったら

あwこれレベリングしてるときにクエボスかと思って

ソロでいったやつやwwww

即死w 30人くらいでやってたけど

全く削れないねw しゅんごいわw

そうこうしてるうちに

柚ちゃんのお手伝いしに!!

一人じゃその辺からしんどくなるからね><

後で ぴえさんとせっちゃんもきてくれて

さっくりいったね!!次は大海やねb

あとクテルとシュテルンも捕獲せんとやねぃ

柚ちゃん(oノ´□`)ノガンバレェェェェ




ブーストまだ残ってるのに鱗でません

まろたんのとりにいったんだけど

最初めっちゃかってたけどでない(´;ω;`)ブワッ

そしたらフェローの気力3体目のがつきたときに

あれ?あれ????

おかしなことなったんで帰還石使ったよね

えwwwwwwwwwwwwwwwww

私のシュテルン寝てるねんけどしかも横になってwwwwwwwwwww

必然的に私も横になってるよね。。。

U押しても降りれないよね。。。

リログして直ったけど( ´△`)アァ-っておもって

まろたんの放送聞きながら

マイクラしてたよね(笑´∀`)ヶラヶラ




今日はイカロスも色々せねばw

いぁ歌枠するかも(えw

とにかく楽しめればOKヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

マイクラも木も採取したいし

やりたいこといっぱいで

1日48時間ならんかなーwww


てことで今日も一日がんばろぃ!!w








スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<最近は | じゅれあの おんらいんLife♪ | なんか色々w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
