-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんか色々w
2015-06-03 Wed 09:37
オハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー

朝から雨 いや昨日の夜から雨で

鼻炎つらたん(´;ω;`)ブワッ



昨日の昼間 水信玄餅の話題満載だったおねw

さもちゃんアガー買ってきて作ってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

透明で綺麗だし 美味しいよ(σ`・∀・)σйё

私もまた作ろうっと

水信玄餅はお取り寄せできないの

お店で購入して帰るしか。。。

でも遠いから無理だしねってことで作り方調べて

作ってtmちゃんと会うときもっていったんだ

tmちゃんめっちゃ喜んでくれたから

最高に嬉しかったけどね(*´∀`*)ポワワ






さてさて夜はマイクラマイクラ

最近はどこ掘ってるかわからんくて

ちょこちょこいろんなとことつながって

毎日迷子だ(*σ´ェ`)σYO☆

昨日ダイヤたくさんみつけたのに

どこで死んだかわからんから消えた(´;ω;`)ブワッ

まぁまたみつけるとするかな;;






イカロスはヴァレたんに禁忌連れていってもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

野良の人混ぜてだったけど

ガデさんがタゲ維持できなくて崩壊しそうだったから

ぴえさんに来てもらった(*σ´ェ`)σYO☆

禁忌で捕獲できるフェローも見て

ほぉほぉこんなんおるんかって思ったw

フェローも精鋭捕獲するまでにレシピ 証 準備するものたくさんで

私あんまわかってないから

何がいいのかも;;

黄金のライク欲しいなって思うけど

それまでに色々捕獲せんとやし  んーwww

どんなんがあるか じっくりまた見てみないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!








ツイッターのやり取りや色々みてたけど

口出ししてもなって思って 見てるだけやった

色んな人がいるし 人それぞれだし

ただ フレ以外NPCくらいに思ってる人は無理だな

憂鬱なことあったけど

7月にまたtmちゃんに会えるかも!!

って思ったら

超テンションあがるwww

また色々と頑張れる(*σ´ェ`)σYO☆

今から楽しみで鼻血でそおおおおおおおおおおw

別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<優先順位 | じゅれあの おんらいんLife♪ | さぁさぁ狂ったよに踊りましょ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
