-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さぁさぁ狂ったよに踊りましょ~♪
2015-06-02 Tue 09:39
頭ん中で脳漿炸裂ガールがループしてます

おはようございますw

昨日はイカロスデイリーとヴァレたんのガルムと

まろたんのアグナスお手伝いとですたん

禁忌もいったりアメジストも集めたりせなあかんのに!!!w

どうもねお手伝いだと皆でやってるから楽しいんだけど

他がねw装備まだそこまで良OPじゃないけどぉ

まいっか(ヴぇ?w

昨日のアグナスは周りにいた人がめっちゃいい人やった

手伝ってくれたし

いつもとられるからって言った人も

ちゃんと待ってくれて

ほんとこういういい人がいるとホッとする

昨日の夜アグナスに居た方ほんと(☆゚∀゚)ノthank you♪

まろたん有名やしなw

フレンドリーやから皆にフレしてもいいですかって言われてた

アイドルかYO!w

まろたんの人気に嫉妬(実はそうでもないw







私はマイクラも同時起動してやってまふw

だがしかし 昨日ははまちが起動しねええええええええええ

さもちゃああああああああああん

エラーでるんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。と報告www

さもちゃんふつうにできてるらしい(A;´・ω・)アセアセ w

再起動したらなおったんごΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日結構掘り進んでいって

なんか洞穴というかにつながったwww

あれはさもちゃんが掘ってるところなのかな

そこまでいけたw

でも昨日は死にまくったなぁ

ゾンビやクリーパーめ!!

小麦収穫してパンも作った

陸地の整地がまだまだだけど

石集めてお家つくるんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

でもクリエイティブでしか作ったことないから

飛べないから

どうやったらいいんだろ

まぁそんとき考えようそうしよう




昨日は自分の経理業務まったくできんかったから

今日はこなさねば!!

がんばるぞい






※昨日のわんちゃんの引き取り手が決まりましたペコリ(o_ _)o))





別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なんか色々w | じゅれあの おんらいんLife♪ | わんちゃん里親探し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
