-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わんちゃん里親探し
2015-06-01 Mon 11:27
お友達のお父さんがわんちゃんを拾ってきたらしく

お友達のとこには既にわんちゃんがいて

相性悪くて飼えないそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

里親探しですん

生後4か月くらい

左目が見えないそうです

雄でワクチンとかたぶん何もしてないと思われます。

写真を見た限り ダックスかミニチュアダックスかな??

GetAttachment_201506011121324c8.jpg

どなたか里親になってもいいよって方いませんか???

うちは今わんちゃんいないんだけど

友達のところにいってる チワワが いつ帰ってくるかわからないので

飼えないんだよね><;


こやってわんちゃんが増えると捨てるなんて

ほんと可哀想(´;ω;`)ブワッ

動物だって生き物なんだよ

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<さぁさぁ狂ったよに踊りましょ~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今日から6月ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
