今日から6月ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2015-06-01 Mon 10:01
早いものでもう6月

今日から制服も衣替えで夏服制服に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう暑かったから すっきりだおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

金曜日は飲み会キャンセルしたから

普通通り帰って 歌枠久々してみたん♪

コミュ限にも関わらず 来て下さった方(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

遅延も大丈夫そうなので気が向いたらコミュ限じゃなくしまふ( *´艸`)クスッ♪

まろたんも放送してたんで聞いてましたんw

凸待ちおもろすぎるやろw はよ切れやってめっちゃ思ってたwwwwww

あの人は最強すぎる(A;´・ω・)アセアセ w

あの人きてからコメント誰もしなかったねwwwwwwwwwwww

ワロタw

そして土曜日は昼間女子会あって

マシンガントークすぎて写メとかとってる暇がなかったという( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

5時半くらいに皆とバイバイして

友達の誕生日だったんで以前服プレゼントしてたけど

私のときもしてくれたサプライズ やってみたwww

サプライズ返しか?w

お花屋さんで花束作ってもらって

友達のお家着いたところで電話

じゅれ「もしもし~今家おる?」

友達「おるで どないしたん?」

じゅれ「今家着いてんけど玄関あけてw」

友達「ちょちょちょ待ってなw」

んで玄関から出てきたところで愛を込めて花束を~♪

友達「え?え?え?」

めっちゃサプライズ大成功でしたwww

人を喜ばせるって.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

日曜日はひきこもりろりんですたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








マイクラはまってまふw

めっちゃゾンビに殺されるけどwwwwwwwwwww

前にみつけたゾンビがめっちゃおるところ

さもちゃんに案内して(まぁ案の定迷いながらやけどねwww)

そしたらリスポ?上手いこと 経験値あげれる装置を作ってくれたんw

さもちゃんしゅんごいなwww

昨日最後に殺された場所がわからず

せっかくもらった つるはしとスコップがどこかへ行ってしまったよ(´;ω;`)ブワッ

(*;ω人)ゴメンネ...

色々作れるようになったんで だいぶ楽になった



かまどに鉄作ったままやw

チェストも綺麗にできるときは整理して楽しいぃぃぃぃ

ダイヤ掘るのと地上の整地とくりかえしながらん

さもちゃんいつもほんとありがと(*´・ω-)b ネッ!








イカロスは毎日デイリーくらいかなん

デイリーで銀貨貰えるからそれで装備交換w

妥協やけど まぁまぁな装備で

もうこれはいいやろって思ったやつだけ+10まで叩いた(*σ´ェ`)σYO☆

頭と胴はどないしよかなーって感じ

新しいのは新鮮でいいお(σ`・∀・)σйё

昨日はギルドでノディアス行ってきた!!

初めてやったんで何が何かわからんかったw

ジェラとかもまだ見たことないんだおねΣ(ノ∀`*)ペチッ






金曜日歌枠gdgdしてしまったんで2枠もとってしまた(笑´∀`)ヶラヶラ

その後まろたんの放送聞きながら マイクラしてたん

まろたんが放送終わってから 教えてくれたんだけど

うぉくさんがギルドキタ(゚∀゚)コレ

びっくりしたよねw

そしてクレアさんの引退(´;ω;`)ブワッ

なにかもっとうまくいく方法がなかったのかなとかも考えたりするけど

私には深くまでわからないからなんとも言えないし

言える権限もないしね












てことで今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

土曜日は会社の創業祭の式典が大阪のホテルでありますん

朝早いから起きれるか不安。。。。

同僚にも言われたけどw

スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<わんちゃん里親探し | じゅれあの おんらいんLife♪ | 落ち着いてきた(*σ´ェ`)σYO☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |