落ち着いてきた(*σ´ェ`)σYO☆
2015-05-29 Fri 09:56
カテゴリ色々増やし過ぎたけど組み合わせが

バラバラでw

もう色々で書くことにしますんΣ(ノ∀`*)ペチッ

ここんとこちょっと体調悪くて(朝が特に!!)

遅刻したよね(笑´∀`)ヶラヶラ

今日も神戸グループの飲み会あるけど断った;;

アレルギーでてるときにお酒飲めないからぬw

お腹も昨日痛かったんでご飯も食べれなかったら参加する意味ねぇw

折角つゆちゃんと何着ていく?

つゆ「生足だしてきてくださいね!!楽しみにしてますぅ♪」

なんて話してたから服も決めてたのに(´;ω;`)ブワッ

まぁ幹事の方も次回は是非是非いきましょうねと言ってもらったので

今回はおとなしくしておこうそうしようw

明日の昼間は女子会やしねぃ( *´艸`)クスッ♪

それは行くのだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w







さてさて放送後からちょこちょこマイクラもしてるん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さもちゃんが鯖たててくれてて

私はイカロスやりながら 暇になたらマイクラの繰り返しだけど

さもちゃんすげぇw

イカロスして戻ると なんか色々できてるんごw

私はというと 色々掘ってるうちに迷子になってたwwwwwwwwwwwww

脱出するのに大変やったw

クリエイティブのときは 上に飛んで掘っていって脱出してたけど

それもできないし(´;ω;`)ブワッ

まぁ最悪 さもちゃんに助けを求めよう(安易な考えw)

そんな感じだったよwww

こんなイカロス時々マイクラですが

マイクラマルチ一緒にしたいフレの方いましたら

ご連絡下さいb










イカロスはギルド移転しました

色々あってだした決断

人に左右されたわけじゃなく自分自身でしっかりと決めましたん

まろたんとこでお世話になることにしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆様∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

とわいえまだ入ったばかりで知らない人ばかりでΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日はぴえさんと黒さんとマトレ行ったので しっかり覚えました(*σ´ェ`)σYO☆

まろたんも気にかけてくれてるし

甘えかもだけどぬるま湯に浸からせてもらってまふ(笑´∀`)ヶラヶラ

そして禁忌いったり

大好きなうぉくさんとデイリー行ったり 楽しかったん(*´∀`*)ポワワ

うぉくさんと遊ぶのはほんと楽しい♪

デイリー後禁忌も誘ってもらって行ってきた

うぉくさんまた誘って(*´・ω-)b ネッ!

装備はやはり力つくんだよねwww

んーw

昨日会議通話してたら もうリアルで装備すれば

力つくからいいよって言われたwwwwwwwwwwwwwwwww

確かにね 口元気だけど身体弱いから

いいかもね

でもね

露出度高すぎるからねw

怒られそうな装備だ(*σ´ェ`)σYO☆www






リアルは面と向かって話するからいいけど

オンゲはチャット(文字) 通話 がコミュニティの手段だよね

難しいところもあるけど

人の優しさに触れたりとか

ほっこりするよね(*´∀`*)ポワワ

ツイッターもそうだけど

色々気遣ってくれたりとか わかってくれたりとかすると

嬉しくなっちゃう(*σ´ェ`)σYO☆

中には自分以外NPCと思ってる人もいるけど

そゆ人とは仲良くなれないw







今日一日頑張れば明日明後日はお休みヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日から6月ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | マイクラ放送☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |