皆どうしてるかな
2015-05-26 Tue 10:42
朝から声でなくて遅刻してきましたん

何これええ 風邪なん? いぁ鼻炎すごくて

お薬飲んだんだけど まだ鼻声ガラガラ

んーw

のど飴食べまくりだぜw








さてさてイカロス

タイトル通り皆どうしてるんだろ

皆それぞれギルドに対する考え方が違うんだろうな

色々考える今日この頃

私は自分から手伝ってーとか言えるのって

一番はうぉくさんで次は まろたんやヴァレたんなんだおね

うぉくさんは同じギルドだけど まろたんやヴァレたんは違う

イカロスって職被ると装備の問題もあるから

同職で一緒に行けない

いずもさんともっと遊びたかったのにIDなんてほぼ一緒にいったことなかったし

あとIDのクールタイムがあるから 皆ともズレズレなるし

最初一緒に行った人とほぼ同じになるよね

ギルド全員 職がわかれていて ほぼ皆同じくらいの装備

そんな事にはならない人それぞれ課金の仕方も違うし

進捗度も違うし

皆はどう思って過ごしてるんかな










昨日は まろたんの心臓ゲトしに行ったけど

ほんと人いるよねwww

まろたん早くアグナスゲトできるといいな(*´∀`*)ポワワ

その後禁忌いって んー また力かYO!w

デイリーと合わせてたまった銀貨でワンドかえたら

まぁまぁのでたんで10までたたきますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今回ほぼ失敗ない!!エルン消費も20個くらいは使ったんだろか

防具も10まで叩かないとかな といってもまだOP揃ってないから

武器と靴と腕だけ

頭 肩 胴 はよほしいい

見た目クリスタルも可愛いけど

リチェもいいよねぃ





ヴァレたんに作ってもらったダイノクの証

皆いなくなった後 ゲトしたんだ(*σ´ェ`)σYO☆

1回で獲れた ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヴァレたんありがと(σ`・∀・)σйё

最近捕獲も楽しくなってきたんで

どうでもいいフェローもゲトしては解放してますw

昨日出席チェックでもらったゼピュロスも30なってたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日はカルレ行ってみようかな





イカロスやりだしたフレは皆エロ鯖で泣けるwww

くぁんさんなんでエロ鯖ねんw

(´;ω;`)ブワッ

SUNやドラネスやアトランやってた人で

イカロスパルナ鯖でやってる人おらんのかな???????





クリスタルのときは何も考えてなかったんで

今回は装備も色々考えようと思ってまふ

とりま武器は10にして クテル30レベ封印していれますた

防御のあがるフェローってどれなんだろ

ちょっとどこかブログみてこよwww(仕事しろYO!w





さーまだ火曜日だけどがんばろおおおおおおおお(笑´∀`)ヶラヶラ





スポンサーサイト
別窓 | イカロスオンライン | コメント:4 | ∧top | under∨
<<マイクラ放送☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末色々~(*´ω`*)モキュ~♪>>
この記事のコメント
あれ?頼れる人におれがいない・・・だと・・・(ヽ´д`)ハァ-3つらたん!!(`・ω・´)
2015-05-26 Tue 10:53 | URL | クレア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレアさんへ♪

前はクレアさん一番に言えたんだけど

最近なんか声かけづらくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

装備作るの忙しそうだし ほぼソロって何かしてるか

邪気さんと禁忌いってる感じだから(´;ω;`)ブワッ
2015-05-26 Tue 11:45 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
・・・うんなんかごめん!これから気を付ける!
俺ももっとみんなとID周回したいからまたギルドで声かける!(`・ω・´)
2015-05-26 Tue 17:48 | URL | クレア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレアさんへ♪

いぁやりたいことあるから仕方ない(*σ´ェ`)σYO☆

お気にせずんΣ(ノ∀`*)ペチッ
2015-05-27 Wed 09:19 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |