スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末色々~(*´ω`*)モキュ~♪
2015-05-25 Mon 10:24
金曜日はお昼から有休だったんで

帰りに美味しいパン屋さん寄ってお昼ご飯購入

それを食べて レベリング頑張らねば!!

デイリーやって海賊団のとこでチーンwww

一人じゃ無理やな(笑´∀`)ヶラヶラ

誰か来るの待たなあかん!!w

採集したりしてたら 寝てたよね( *´艸`)クスッ♪

土日も貧血やったからひきこもりで

イカロスばっかしてたな(おいw

新しいID禁忌連れていってもらった(*σ´ェ`)σYO☆

まず蟹のとこで え?w 即死かYO!w

近づくとあかんΣ(ノ∀`*)ペチッ

最後のボスのとこで まぢ死にまくり( ´△`)アァ-w

昨日やっと無死でいけるようになったわwww

まぁ最初つってくれたときに 「もういい?もういい?」って

聞きながらやけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

装備 力OPばっかで萎えるよねぃw まぁ仕方ないかw

もう力つもうかなって思うくらいwww

気長にそろえるかな

最近まろたんが誘ってくれたりで楽しい(*σ´ェ`)σYO☆

うぉくさん ヴァレさん まろたんと遊んでまふ

まろたんのアグナス捕獲のお手伝いしにいったとき

CFttfnUVAAAbfT3.jpg

この人たちに邪魔ばっかりされた

取り合いなのはわかるけど捕獲したいから1回だけ譲って(しかもこっちが先に待ってたのに)

その意思伝えても まったくスルーで

殺すよね。。。

心臓でるかもだから狩りたいのはわかるけど1回くらい譲ってくれてもいいやん

失敗したら渡すのに( ´△`)アァ-

こゆのどうかなって思うわ  一応運営にSS添付して送ったけどね

どのchもどの時間も めっちゃいっぱいやられたわ

アグナス捕獲する方はこの人たちに気を付けて(σ‘・∀・)σйё







さてさて毎日デイリーと禁忌と

昨日はヴァレたんが誘ってくれて 火山とかカルレとか

色々行きましたん 

新しい装備は力ばっかりつくよね。。。

とれる度PTチャに貼るけど

もう力つもうかなってくらいゴミOPwww

後はアグナスのとこいってるときにクテル捕獲いっぱいしたw

とりま30まで育てようそうしよう

デビたんも30レべなったし☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

イェティも30までして装備に入れよかな

少しずつ装備の事も皆の会話ききながら わかってきた感じ!!!

秘薬も英雄作れるようになったから採集もがんばらねば

アメジストも頑張ってるw

自分でできるとこは頑張ってできないとこは手伝ってもらって

いつもうぉくさん気にかけてくれてかなり励みになってた(*σ´ェ`)σYO☆

ほんまに(☆゚∀゚)ノthank you♪

その うぉくさんが欲しいって言ってた証

皆いなくなってからでるとこわかんなかったんで とりま2か所ヴァレたんとオルさんに

教えてもらったとこで狩り狩り狩り 愛だわ愛  でたんごwwww

後はヴァレたんに作ってもらうダイノクの証 レイク捕まえたw

今日お願いしようと思う☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そんなこんなでわからないなりに

イカロス奮闘記やなΣ(ノ∀`*)ペチッ






さもちゃんとマイクラやりたくてマルチたてれたから

やってみよと思ったら できへん。。。

1年くらい放置してたからヴァージョンかわったんかな(´;ω;`)ブワッ

さもちゃん色々調べてくれて 色々やったのにできなくて(ノ_<。)うっうっうっ

誰か詳しい人教えてええええええええw

はまちとポート解放のやり方をおおおおおおお

ポートは解放できるんやけど

設定が間違ってるかな;;







さてさて今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





スポンサーサイト
別窓 | イカロスオンライン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<皆どうしてるかな | じゅれあの おんらいんLife♪ | 大型UPD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
