-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大型UPD
2015-05-22 Fri 09:47
超絶ねみいアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

もうテンソンもおかしいよねw

今朝出勤してきて自分のデスク誇りがすごかったんで

朝からふきまくりwww

ふーw綺麗になったぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

あとはカーテン。。。あれだけ風強いときに窓あけて

カーテンしめてたら 会社のやつ変わったやつで何十本か帯みたいので

できてるんやけど 前社長に怒られたって教えてんのに

窓すぐあけるから 方向何本か変わってて

おかしなってるやん。。。。 なんであかんってことするねん

これやから おばはんは;;

おまえがなおせよ まぢ知らんwww

その人 こないだは輪転機の排版ボックスのゴミ捨てずに

無理やり製版するから詰まって それも

「見に来てください><」とか おまい

いい加減にしろYO!!

いまだにインク落ちてないわ!!

( ´△`)アァ-

もう使えない余計なことする 上司である課長が

なんとか指導しろよ 私の部下ちゃうっちゅうねん くっそおおおおおおおおおおお

もうほんと愚痴が絶えないわ;;







さてさてイカロスオープンから初めての大型UPD

シュパンみたいのんキタ(゚∀゚)コレwww

良いものあんまないけど

魔力のデビほっしいいいいいいいい

ペット持ってないしなw

てことでクレアさんが100円ででたとかいうから

まず100円のあけた

拡声器だよね(A;´・ω・)アセアセ

ギルマス補正かよw

11個で3000円のやつ買ってみた

とりあえず開けずにクエ進めようってことで

ずっとソロで頑張った(*σ´ェ`)σYO☆

まぁ火力ないからMOB倒すのに時間かかるよねw

死なないけどもw

人少なかったのにびっくりするくらい人おる(A;´・ω・)アセアセ

クエMOBにむらがってるし 取り合いwww

まぁソロでしてたからギルハンしてる人には負けるよね(´;ω;`)ブワッ

でもそこまでイライラするほどじゃなく さっくり進んでいって

えwえwえwクエ終わってるやん。。。

まだ27の半分ちょっとしか経験値ないのに。。。

皆は28↑なってるからIDいったり いいなぁ。。。。

これわどうしたものか マトレ周回っても 皆いないしね(´;ω;`)ブワッ

とイカロス落として(えw

ドラネスのUPDしとこうと思ったら なんか

SSDから移したからかDLから始まってるこれ?www

結局できたけど立ち上がらんかってんな;;

関門賞とられへんやんか 今日昼までやから

帰ってからみてみな;;

するとこの行き詰まったイカロスだったが

救世主はりまろたんがマトレ誘ってくれたw

「あw 今DNUPDしててINしてないねんw

INするまで待ってくれたらいくーw」

はりまろたん優しいから待っててくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そういぁさイカロスのキャラで絡むの初めてやんなwwww

はりまろたん有名やからwPTに来てくれた人にマトレ終わったあと

28なってるね(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆って言われてたねw

なんかすっごい変換になってたけどもwww

楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆

その後かなりマトレで経験値稼げたんで

残りのクエ調べると やってないクエあって

こないだサブでうぉくさんとやったとこやw

あれやったから 場所だけうぉくさんに教えてもらって(笑´∀`)ヶラヶラ

やったら28れべなったw

ふーw 疲れたw

パルナに戻ってクエ再開

もういい時間になったんで寝たけど

あと少しで29れべやな

でもメインクエのあのボスみたいのん

一撃で死ぬねんけどwwwwwww

どうやって倒すねんw

あ そうそうw 開けてなかったシュパンみたいのん

途中で開けたら 魔力のデビでてんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しいぜぃ でもペット初めてやから これフェローのとこに

はいってるし どうやって育てるのん?www

わかんない事だらけだのぉ

そんなこんな大熱唱しながらのイカロスでしたん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

歌いすぎて声ガラガラになって(おいおいw

今日枠とれたらやるかなーw

さて今日は何するかな午後休だから

後3時間ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






皆様よい週末を!!!!!!!








別窓 | イカロスオンライン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末色々~(*´ω`*)モキュ~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
