スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2015-05-21 Thu 10:12
友達からメールきてなんだろって見たら

育ててるお野菜大きくなってんと写メつきwww

(〃´д`)ヵゎェェ・・・・w

嬉しそうなんが伝わる この天然ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

朝からお野菜のお世話ですかw

そういぁいつも一緒にいく服屋さんからのハガキきたら

すぐ連絡あるのに今回ないなw またあの子んとこだけ

届いてないんやろか(笑´∀`)ヶラヶラw

まぁそんなことはどうでもいいです( 〃´艸`)ネッ







さてさてイカロスぅぅぅ

もうねマトレ何周したんかわからんわw

自分でカウントとか(´;ω;`)ブワッ

見てないよね(A;´・ω・)アセアセ

20回もまわってないかなぁ どうなんだろ;;

次からはちゃんとチェックしとかないとだな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

製造と採集と今日のUPDでくるはずだから

それも楽しみ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

キャップ解放で30れべまでやから5れべあげないとだけど

クエで結構あがるかな???

また大海で詰んだみたくならなかったらいいねんけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日は楽しみにお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







昨日ドラネスの関門賞の報酬だけもらおうと思って

UPDしようとしたら しゅんごい長っw

途中でやめたんごwww

暇なときにまたやってみよう(笑´∀`)ヶラヶラwww


スポンサーサイト
別窓 | イカロスオンライン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<大型UPD | じゅれあの おんらいんLife♪ | Σ(ノ∀`*)ペチッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
