Σ(ノ∀`*)ペチッ
2015-05-20 Wed 09:35
昨日はINして色々しようと思って

とりあえず金鉱石ほりほりしながら

てんちゃんやはりまろたんとやり取りしてたまでは

よかったんだけど

その後寝てたよねwwwwwwwwwwwwww

9時になってたんだろかw

まぢびっくりした(笑´∀`)ヶラヶラ

そして目が覚めてから なにやらギルメンが増えていた様子

もう誰が誰かわからあああああああああんw

まぁいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

うぉくさんINしてたんで ささおくって

カルレ連れてってもらた

そしたら英雄封印解除の呪文書?でたw

これ課金売りのやつだおね

こんなんでるんだ初めてみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダイスもしっかり勝った(ヴぇ?w

その後マトレ連れていってもらって

あと少しでアクセコンプだったんで

金鉱石足りない分またほりほりして

コンプできたあああああああああああ

OPついてたけど これ物理と物理クリティカルダメージとついてたら

いいやつなの?

2OPだったけど3OPは作れるの?w

プリ用のは魔法攻撃と魔法クリティカルついたりしてたけど

プリだとHP増やして死なないようにしたほうがいいのかw

んーw

オルさんが教えてくれた場所 ほんと金鉱石とれるんご(☆゚∀゚)ノthank you♪

セージも集めて売りさばくぞおおおい

次のマップでは何採取できるようになるのかな

採取も次の段階いくだろしwktk




マトレは40週とか超絶無理なんで 10週はしたからまぁいっかw

とりあえず自分なりのアプデまでの準備完了かぬ

金策できてへんけどねwww






ドラネスはずっとほちしたまんまやな;;

なんか報酬とかきてるのかぬ

アバ新しいのでたのは見た(*σ´ェ`)σYO☆

またやりたくなるかもだし置いておこうかな







てんちゃんイカロスいんすこしとこって言ってたけど

やるのかな?w

やるときはパルナ鯖でやれYO!w

イカロスやろうかなーってフレは是非パルナ鯖でおねまいw

そして声かけてくだしぁペコリ(o_ _)o))

みちょもかんこればっかやってないでやろうず

あんでぃさんもOBTだけじゃなく やろうずw

てことは 虎ちゃと犬千代先生も やろおおおおおおおおおおw













スポンサーサイト
別窓 | イカロスオンライン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | mp3に変換>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |