-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
mp3に変換
2015-05-19 Tue 10:05
毎朝鼻炎でつらっ(´;ω;`)ブワッ

昨日はtmちゃんにもらったSEを携帯に送りたくてw

さも先生に教えてもらいながら

とりあえずもらったファイルをmp3に変換

iTunesにファイル追加するとこまでいったんだけど

PCと同期がうまくいかなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんでエラーがでるねええええええええええん

途中で断念しましたが

今日もう一回やってみるんご

わからんかったら従兄弟に見てもらうかなwwwwww(こらw

だってぇtmちゃんの声やでええええええ

貴重すぎるんw

とりまスカイプのSEに設定今日はしようそうしようw

くしくしも乱用やったけど 寝かせねーよも乱用しよΣ(ノ∀`*)ペチッ

tmちゃんいつもありがと(σ`・∀・)σйё

もらってないーって早く言えばよかったんだけど

なんかタイミングを逃してしまってw(皆くれくれーってなってたからw)

さもちゃんずっと教えてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

今日また頑張ってみる(*σ´ェ`)σYO☆








さてさてイカロスぅぅぅ

INして マトレ カルレ 火山と周回w

クレアさん急にやる気になってw

ご一緒させてもらったんでたくさん周れた(☆゚∀゚)ノthank you♪

その間 オルさんに教えてもらった場所で

金採取w

昨日は25個ゲトだったかな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

金たくさん集めないとアクセ作れないん

カルレで英雄封印石でた(*σ´ェ`)σYO☆

なんかLEEさんを うぉくさんみたく強くするんだと

クレアさんがスパルタ教育してたw

でもね場所移動で

あれ

クレアさんだけなんか早く着いてる!!!

これわと思い

移動のあれつかったでしょ!!って言うと

CFS1XN1UIAA5Usa.jpg

ちょw あれだけオルさんとかヴァレさんに もったいないって言われてたのにw

まぢくそだなw(えw

そしてIDはいる前に「クレアさんクエ受けてね」といつも言うんだけど

だいじょぶそうだからと黙ってると案の定忘れそうになるというねwww

周回のときは報告したらすぐ受けときいやwww

LEEさんの名前は覚えたけどもう一人のウィザさんの名前が

覚えられない私ですんw

( ´△`)アァ-w

ギルメン全員まだ覚えてなひ

さて今日は何しよかぬん

お天気悪いけど今日もがんばるぞい!!

別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Σ(ノ∀`*)ペチッ | じゅれあの おんらいんLife♪ | サブガデカンスト&ギルドイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
