-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サブガデカンスト&ギルドイベント
2015-05-18 Mon 09:51
皆様オッ*´○`)/ハァ*

また月曜日がきたYO!w

この休みはさんでのメールの多さ(A;´・ω・)アセアセ

捌くのに時間とられるぅ(A;´・ω・)アセアセ w

そして画像お家から持ってきてないので文字のみでw







週末引きこもりだったんでゲームぅぅぅ

イカロスでサブガデ育ててから5日?wくらい?w

カンストしたあああ とりま20れべまでほぼソロで頑張って

ガデ硬いから死なないなぁw

ケル農場も死なない(笑´∀`)ヶラヶラ

いい感じで大海までいって またここで詰むだろなとw

うぉくさんのサブが20れべになるのを待って

一緒にすたーっと!!

うぉくさんは3日くらいでカンストちゃうか?w

色々助かりましたんペコリ(o_ _)o))

うぉくさん要領いいからなw

モタモタしたり(*;ω人)ゴメンネ...

スキルまわしはまた教えてもらうにしてw

なんとかクエくらいならいける感じΣ(ノ∀`*)ペチッ

後はIDの回り方と装備揃えだなw

まったりプリでやることないときにやろっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後の最後クエなくなって 遅い時間でもう落ちてたのに

クレアさんにリプして なんと来てくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カルレ英雄連れていってもらって さっくり最後あがりますたw

本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*








そしてギルドイベント!!

私はニコ生放送しながらん

始まる時間がずれたのもあって

準備してたけど色々とw

なんかバグってたりして 

まずキャプをするのにイカロスの画面サイズ小さくかえて

枠とる準備して これ長く放置してたから

バグって放送開始画面がみえねええええええええええw

なんかギルチャでめっちゃ説明してるけど

全くみれへんw 開始までになんとかせな(A;´・ω・)アセアセ

ひとりでアタフタw

BGMにするニコカラもなんか表示されんし くっそおおおおおおおおおおおおw

なんとか開始までに準備できて(*´Д‘)ハァハァw

私はそんな感じだったw

まぁ下見もしたけど道だけでよくわかってなかったけど

なんとかなるやろでやったけど

んーwww

放送にはりまろたんやtmちゃんさもちゃんちゅんちゅん来てくれて

嬉しかったよん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さもちゃんコメントいっぱいくれたから

無言放送ならず済んだw

コメント下さった方本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

楽しかったん♪

tmちゃんさもちゃんヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

PCの問題なんかなぁ NLEの問題なんかなぁ

コメビュはあんこちゃんやから固まらなかったw

棒読みちゃんもちゃんと起動してたし

キャプも上手くいってたはずw

放送画面がバグってたから開始ボタンなくて焦ったーw

そんなアタフタなイベントでしたw(私だけねw)

楽しかったのと なんか色々頂いて

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

金策できるようにならんとだなぁ





放送中コミュ参してくださった方(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

たまにたまーに歌枠やるんで よかったらそれも来てくださいペコリ(o_ _)o))

コテハンくれたりコメントくれると喜びますんw

イカロス パルナ鯖で遊んでる方

良かったらフレしませんか☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ささ お待ちしておりますん♪

キャラ名は 「じゅれあ」です

へっぽこプリですがががw

カオスにならなければ回復しますん

いぁ回復できますんwww

CBTはウィザやってたんでOBTはやってなくてw

公式スタートからで いつからやったんやったっけw

まだまだプリもわかってないけどo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪








ニコ生はtmちゃんのカラ凸待ち放送みて

楽しかったなん(*´∀`*)ポワワ

らふどんさんがおもろすぎるwww

いつもいつも楽しくて癒されてる(*σ´ェ`)σYO☆

そしてtmちゃん SE(☆゚∀゚)ノthank you♪

めっちゃめっちゃめっちゃ聴いてるwww(どんだけtmちゃん好きなんだw)

ほんとね素敵ヴォイスすぎる(*´∀`*)ポワワ

そうそうカラ凸待ちの放送の仕方も教えてもらわねば

そしてtmちゃんに来てもらわねば☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ








さてさて お仕事の皆様 学生の皆様

今週も頑張りまっしょい いえぁ!!!


別窓 | イカロスオンライン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<mp3に変換 | じゅれあの おんらいんLife♪ | サブ育成☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
