サブ育成☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2015-05-15 Fri 09:33
二日前からガデ育ててますw

剣ふりまわすのかっけーw

たくちゃんの使ってた鎖も覚えて( *´艸`)クスッ♪

たのしぃぃぃ

だんだん火力なくなってきたとはいえ

プリ育ててるときより まだ一人シナリオも楽ちん

クエの進行も1回やってるからスムーズ

昨日で15れべになりますたんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

途中 はりまろさんの放送みて

コメントめっちゃしたりwww

休憩しながらやったけど

歌覚えながらなんで さっくさっくw

昨日は「地球最後の告白を」めっちゃ歌ってたけど

あの高音のとこもう叫んでるふうにしか歌えないwww

まぁいっか(従兄弟に聞かれてたけどねw)

Leia 覚えたいなぁ

ゆよゆっぺ さんのだっけかな  これいい歌だよねぃ

そして歌いやすそうだから(*´∀`*)ポワワ

無力PさんのAspirinも覚えたい

buzzGさんのラムダも覚えたけど

息継ぎむずいなwww

テンポの速い 高音の曲は

歌うとストレス発散なるおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

tmちゃんの聴いてて 小夜子もなんとなく覚えたしぃ

歌もっとたくさん覚えないとやなぁ

次は何覚えよう

ってことでえええええええ

できたら今日は歌枠やるYO!!

コミュ限だけどw 上手く歌えてるんかなぁ

もうちょっとしたらコミュ限はずしてやってみよかな


今日頑張ったら明日はお休み!!

お仕事&学校のみなさま 頑張りまっしょい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




別窓 | イカロスオンライン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サブガデカンスト&ギルドイベント | じゅれあの おんらいんLife♪ | 昨日は有休満喫やった(*´∀`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |