-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日は有休満喫やった(*´∀`*)
2015-05-14 Thu 10:03
昨日は有休でしたん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

朝から友達んとこいって ガソリンいれなあかんねん

っていうので 私のんでこのまま行ったらええやん

いつも乗せてもらってるからたまにわね(たまにはかよw

IMG_0402.jpg

まずはコストコへ

この倉庫感が何とも言えないよね( *´艸`)クスッ♪

売り場かわっててちょっと戸惑ったわw

色々購入して25000円くらいになった(お水とかキッチンペーパーとかねw

まぁキッチンペーパーなんて1年もつから まぁいっかーw

そして近くのカフェでランチ(*´∀`*)ポワワ

IMG_0404.jpg
IMG_0406.jpg
IMG_0403.jpg
IMG_0405.jpg
IMG_0407.jpg

このトマト皮もむいてあって 中にはポテサラはいってるん

今度作ってみよぉ 美味しく頂きましたん

そしてカラオケw

IMG_0409.jpgIMG_0413.jpg
IMG_0411.jpgIMG_0408.jpg
IMG_0410.jpgIMG_0416.jpg

色々歌ったけどこんな感じw

IMG_0412.jpg

この歌いつも歌うけどやっぱ安定だぬん

でもJOYやから採点甘いよね

でもボカロはJOYのがたくさんあるんだよねぃ

むずい選択だΣ(ノ∀`*)ペチッ

夜はイカロスINしてセージ集めて

暇だなーと思ってると芦田さんが枠とった いぇあw

見にいって楽しく過ごしましたん(*´∀`*)ポワワ

君の知らない物語も歌ってくれて 思わず一緒に歌ってしまた( *´艸`)クスッ♪

また見にいく( 〃´艸`)ネッ

有休満喫ですたが夜遅くまで

イカロスサブキャラ作ってたから

ねっむいわw

今日明日がんばろーw





別窓 | リアル日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サブ育成☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 久々の歌枠やった(*σ´ェ`)σYO☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
