-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の歌枠やった(*σ´ェ`)σYO☆
2015-05-12 Tue 10:06
今朝出勤してきたらデスクの上に

「平素は経理業務にご尽力を頂きましてありがとうございます。」

って一緒にポーチがはいってたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

当たり前のようにしてる業務なのに なんか嬉しかったん(*´∀`*)ポワワ

ここまで嬉しい出来事やったのにw

昨日の集金代行やニコスカードの送信データがなんかおかしくて

システムのプログラム作ってる業者に連絡したところ

今朝電話かかってきてどんなふうになってるか

色々現状を教えてくれたけど

入金入力誰もしてないのにしてるみたいなログになってて

は?は?は? んでもって時間単位でこっちでやった業務を報告

何も昼間入金入力なんてしてません その時間以降に

データ作成してますけど?とか言ったら

あ なんかわかった気がします(え?w

なにがやねんw また調べて電話してくるらしいけど

さっきまで電話で30分もつかまったよ(A;´・ω・)アセアセ

( ´△`)アァ-

疲れた(´;ω;`)ブワッ

またかかってくると思うと気が重いよ。。。






さてさてタイトル通り

昨日のニコ生☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

久しぶりに歌枠やろうと思って

もちコミュ限ですがががw

すると 最初はうぉくさん来てくれて

クレアさんきてくれて

おw 芦田さんきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

芦田さんはいつも遅延とか音量とかちゃんと聞いてくれて

教えてくれるん(ほんと 助かるん放送どうなってるか 

自分ではわかんないから!!)

そして いんちゅもきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いんちゅ ちょこちょこ来てくれて嬉しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

おかちゃんもつれてきてくれてΣ(ノ∀`*)ペチッ

なななさんもいつもありがと(σ`・∀・)σйё

そしてなんとw

らふどんさんが来てくれたのだお!!

コミュ限でやってたから うおおおおおおおおおおおw

ってなった( *´艸`)クスッ♪

らふどんさんはtmちゃんの枠で

一緒にBSPやってる方です(すごい方なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ)

いつも楽しくtmちゃんの枠でやりとりしたりで

こないだはニセじゅれあやってたよ( 〃´艸`)ネッwww

前にらふどんさんに「シザーハンズ歌いなさいよ」って

言われたので 練習してたのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!w

めっちゃ緊張したけど せっかく来てくれたので

歌いましたw まだ高音の伸ばすとことか安定してないけど

はなまるうどん(えw

頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

tmちゃんも来てくれて めっちゃ嬉しかったん(*´∀`*)ポワワ

もっと練習せねばん

遅延も前よりだいぶましって芦田さんが言ってくれたので

少し早めに歌う事を心がけたらだいじょぶそうかな!!

昨日は愛のシナリオ 君の知らない物語 シザーハンズ

明日への扉を歌いましたん

今度の歌枠のときは何歌おうかなぁぁぁw

皆さんのおかげで楽しく歌枠できました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ボカロも頑張りたい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

もうちょっと慣れてきたらコミュ限はずしてみようそうしようΣ(ノ∀`*)ペチッ










明日は有休

友達とカラオケやけど台風どうなるんだろ。。。








別窓 | ニコ生 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<昨日は有休満喫やった(*´∀`*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | ブログリンクのお知らせ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
