-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PC色々
2015-05-11 Mon 09:33
7時頃目が覚めて

まだ寝れるやんwってことで二度寝したら

ヤヴァかったよね(笑´∀`)ヶラヶラ

休み明けはだるいw

ここ最近PCの調子悪くてなんでやろって思って

RD固定の時も 2Rのゲージギミックんとこで

色間違えてないのに死んだ(A;´・ω・)アセアセ

日曜日はグラボのドライバー入れ直して

イカロスも落ちてばっかりだったんで再いんすこ

その再インスコめっちゃ時間かかるから

やっぱおかしいなって思ってたら

モデムとルーターの配線間違えてたとか くっそw

やってもらって文句言うのはなんだけど

何度も間違ってないか聞いたら

繋がってるし間違ってないとか言ってたのに

ちゃんと確認しろYO!w

1Gの回線お金払って使ってるのにADSL並みだったよ(´;ω;`)ブワッ

( ´△`)アァ-

だからGWからなんかおかしかった

ニコ生もtmちゃんの枠いっても結構ptptなるし

何回も入り直したりで なんでやろって思った

歌みたも取込遅くて 途中とぎれとぎれで

すんなり聴けなくて(´;ω;`)ブワッ

原因わかってよかったよ!!!

これからは大丈夫そう











回線なおしてからイカロスやってみたけど

IDいっても全く落ちなかった(*σ´ェ`)σYO☆

アンチエイリアスもちゃんとみたし

垂直同期は そこまでグラボ新しくないから

はずしておいたほうがいいんかな

てことで今まで撮ってたSSヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ScreenShot 2015-05-01 (01-06-50)

ScreenShot 2015-05-04 (03-37-36)

ムービー流れるとFFとか見たいだよね( *´艸`)クスッ♪

画像はとにかく綺麗☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ScreenShot 2015-05-04 (03-53-30)

とりあえず飽きるまでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

最近クリスタル装備揃いましたん

ダメOP何か所かあるけどねwww

ScreenShot 2015-05-11 (00-51-29)

キラキラだよ( 〃´艸`)ネッ

まだまだ必死でSSあんま撮ってないけど

これからたくさんとってこおお





水曜日は有休なんで友達とカラオケヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

友達がいいよっていったらツイキャスやりますんΣ(ノ∀`*)ペチッ




最近PCの調子も悪かったしニコ生もやってなかったんで

またそろそろやんないと

放送の仕方忘れるわ(おいw




てことで今週もがんばろおおおおおおおおお!!!



ニコ生

コミュニティ

ここクリックで飛べる(*σ´ェ`)σYO☆ ↑ ↑ ↑

よかったらコミュ参∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ブログリンクのお知らせ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | オッ*´○`)/ハァ*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
