スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オッ*´○`)/ハァ*
2015-05-08 Fri 10:35
昨日もtmちゃんの枠いって(*´∀`*)ポワワ

やっぱ癒されるよね

かんだとこは見逃さないいぁ聞き逃さないよね(笑´∀`)ヶラヶラw

ふうかさんコメビュちゃんとできたんかな???

tmt先生やといといの説明はわかりやすかったぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私も最初 なんで私のコメントが私が書いたのわかるんだろって思ってたw

ふわコメなら名前でるからわかるんだけど(σ‘・∀・)σйё

昨日は結局放送しなかったんΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日はできるかなぁ

最近PC重くて なんかおかしいと思って

色々みてみた

グラボのアイコンが隠れているインジケーターになくて

ん?ん?ん?って思いながら

もっかいセットUPのファイルクリックして

いれてみた

でも落ちるなぁ グラボの設定しないとか

垂直同期とかよくわからず 調べてみるか

あんでぃさんにきいちゃおwww(人頼りwww

イカロスのランチャーも遅いし ローディングも遅いから

何かの設定でひっかかってるか

ATIとは相性悪いのかだなぁ

GeForce買って入れ替えてもいいんだけど

もうスロットの企画が合うやつがない(´;ω;`)ブワッ

策略やな

折角自分でカスタマイズできると思って買ったPCやったのに

くっちょおおおおおおお

スロット企画くらい同じにしといてや。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

とりまメモで残しておきたいのが

最も低負荷な組み合わせが
 「2x(EQ)」と「MSAA」
バランス型の組み合わせが
 「4x(EQ)」と「AAA」
この中で最も高負荷な組み合わせが
 「4x(EQ)」と「SSAA」

今日これで検証してみよう これは画質をなめらかにする

アンチエイリアスの設定ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

いまいちグラボの事わかってないけど

次買い換えるまで 次買ってもサブPCで使える為に

色々勉強しよっと

昨日はスタートアップの設定のとこと

いらないプログラム削除とくらいだったからぬ

あとイカロスってCドライブのどこにはいってるんだろ

ssの保管場所しかわからんなぁ 今日またみてみないと

今日頑張れば明日お休み!!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<PC色々 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 頭痛い(´;ω;`)ブワッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
