スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頭痛い(´;ω;`)ブワッ
2015-05-07 Thu 10:56
寝不足やあああああああ

昨日ベッド入って なんか痒いって思って

腕かいてると

蕁麻疹がすごいことに(´;ω;`)ブワッ

そして4時半くらいまで寝れんかったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

( ´△`)アァ-






昨日は久々tmちゃんの歌枠見れて

楽しかったな(○´ェ`○)ポョ

リスナーさん皆で仲良しな感じが.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

キットさんはあかんでw(ヴぇ?w

私も久々歌枠しよかなぁ

ただ音楽と声の遅延が気になる感じ

再生デバイスみてスピーカーのとこを

ステミキに変更してみてんけど

少しはよくなってるんやろかw

またtmちゃんや芦田さんに聴いてみてもらわないとやな(´;ω;`)ブワッ

最近歌ってないなぁ

来週の水曜日はカラオケいくけどもwww








さてさて昨日のRD固定

ラグそこまでひどくなかった良かった(´;ω;`)ブワッ

位置ずれも うささんが異常な位置やったほうがいいって前日言ってたんで

昨日は1R入ってすぐくらいにやってみた

そしたら大丈夫やった!!!

なんでなんやろなぁ おとといはまぢで酷かったから

こんなんやったらできなくなるなって思ってた

2Rのダンスのタイミングがわからんのだけど

とりま音ゲーの後タイミング見て踊るようにしてるけど

昨日はちょっとあんまできんかったな;;

ゲージギミックんときはやっぱジン残しておいたほうがいいのかなと思うと

ぶっぱタイミングにダンスしかできんくなるんだよ

σ(・´Д` ・)ウーン どうするのがいいんだろ

3Rのほうはダンスのタイミングわかるんだけどね(ノ_<。)うっうっうっ

がっつりと練習しないとだけど野良は怖くて入れない

どのゲームしてもそうだけどやっぱ野良は怖いな(A;´・ω・)アセアセ

イカロスのほうも野良入ったことない(募集PTすら見るとこわかんない

皆最初はそうなんやろけど調べたりきいたりして

覚えていくんやけどね

私が人に頼りすぎなんやろね

そうしないとできないならゲームするなって事なんやろか

一応とりあえず自分ではやってみてるんだけどね(´;ω;`)ブワッ

いつもそうやけど

ドラネスでもイカロスでもまわりの人に色々してもらって

じゃぁ自分に何ができてるかって言うと

結局何もできてない

どのゲームもPSなんて皆無やし

ただ皆でワイワイ楽しくしてるのが楽しくてやってるから

ソロでずっとやったりとか無理なんだよね

だからこそオフゲじゃなくオンゲをやってるんだけど

RDも死なないようにするのが必死で

PT貢献できてるんだろか先々の情報も手に入れられてないし

私の下手加減でクリアできないんだとしたら

申し訳ないから抜ける事も考えてる

上手い人たちに申し訳なさすぎるよね(´;ω;`)ブワッ

今日の固定はお休みしよかな



イカロスのほうも 皆よくしてくれるし

色々誘ってくれたり でも姫プレイみたいな事は

一切してないよ

そりゃまだイカロスでの物の価値とか

何が高いのかもまだわかってない

ポーションも作ってもらうけど材料は自分で集めるし

なんでもしてって訳じゃないし周りもそんな感じじゃない

( ´△`)アァ-

どうしたらいいんだろ

もう一切ゲームするなって事なんかな

迷惑なんかな

寝不足で頭もまわってないから

なんかわけわからん文章になったけど最後まで読んでくれた方ありがとですんペコリ(o_ _)o))






スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<オッ*´○`)/ハァ* | じゅれあの おんらいんLife♪ | 宣伝ですん♪♪>>
この記事のコメント
寝不足やな。w
思考が負になってるよ。><

私はGWで休みだったから結構寝た。www
DNはトレハンのみ! でも9キャラ11周してたけどw
流石に飽きるわ。www^^;

でも、ホントそれだけだったから、いつもに比べて
かなり寝れたかな。^^

寝不足は鬱に拍車がかかる。その逆もまた然り。^^
1,2日DNお休みして(ログインだけして即ログアウトw)
爆睡するだけでもずいぶん変わるよ♪^^

GWはららぽーとに行きました。^^
2日だっけかな、、、混むかなと思ったけど渋滞にも
巻き込まれずスムーズに行けました。^^
イオン系列とはまた違って似たような感じながらも
新鮮さがありました。w
タイガースのユニフォーム?(応援服?)でウロウロ
してる人が多いくらいでwフツーにショッピングモール
なんだけど、、、あの虎柄は目立つわ。www
2015-05-07 Thu 14:34 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

せやね><;
GWは結構寝てたんやけど
昨日というか今朝まで眠れなかったのが痛い;;

トレハンはとっくにいいものでなくて飽きちゃってるw
1キャラもいってないという(A;´・ω・)アセアセ

そだねぃ ゆっくりしよかな

おお!!渋滞してなかったんや!
ららぽーとはまだいったことない!!!
虎柄ねw よく着てる人見るわwww
あれ着てたら迷子になっても平気だ(σ`・∀・)σйё

りぎちゃんいつも(☆゚∀゚)ノthank you♪

2015-05-07 Thu 15:22 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぶっちゃけ固定のときはイライラしてます。迷惑なので抜けるならさっさと抜けてください
2015-05-08 Fri 12:34 | URL | あ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
名乗らないのおかしいですよね
東京の方のようですがどなたですか?
2015-05-08 Fri 16:38 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
通話で話そうや(^^)
退くなよ?
今晩楽しみにしてるわ(^^)
2015-05-08 Fri 17:48 | URL | いんぱくとぼーい #ehuBx04E[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぼーいへ♪

今コメント見た(´;ω;`)ウゥゥ

ごみんw

なんかいつもいつもごめんね><;
2015-05-09 Sat 04:09 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
