スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めっちゃ眠いwww
2015-05-06 Wed 10:09
ぴゃあああああああああああああ

GWじゃないよ

4日連休オワタ(´;ω;`)ブワッ

今朝きたら300通くらいのメールとポストには山盛りの請求書(A;´・ω・)アセアセ

ポスト大きいねんでw鍵であけるのに

2/3くらいはいってたわwww

全部開けるのに10分かかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

休みは嬉しいけど月初の休みはきっつw

給与台帳とか経理処理あるしな;;

眠いけど頑張らねばw




さてさて皆様は最後の連休をゆっくり過ごしているんではないでしょうか

本日からお仕事の方は一緒に頑張りましょう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

4日連休満喫でした!!(ある意味w

金曜日の夜は会社の歓送迎会いてきましたん

退職してた子も来て 久々彼氏の話聞いたり楽しかったん(*´∀`*)ポワワ

お肉もたくさん食べて満足満足

土日月と大掃除 合間に友達きてwww

おまいほぼ毎日きてたやろw

1部屋クローゼット化しようと思ってたんだけど

上手くできたw(友達のアイデアのおかげwww)

1部屋をベッド置いて 服と お化粧もできるように色々セッティング

夏服と冬服と衣替えしなくてもいいように配置

PC部屋に冷蔵庫実装w(中身はお水とお酒とアイスのみって(笑´∀`)ヶラヶラ)

そして部屋でタバコ吸うのをやめ ベランダにでっかいパラソル置いて

カフェちっくに これ夏はビアガーデンできるなw

ベランダ4畳くらいあるから結構ゆったり

カーテンもロールカーテンに変更

結構大改造したじょ 汚れてる壁紙はお金たまったら張り替えようw

ママが半分お金だしてあげるって言ってたから

それにのっかるのだ(えw

そして昨日は美容院いってカラーリングしてかなりの満喫だったぬw

遊びにでかけてないのに この掃除やら買い物で4.5万くらい使ったんじゃないだろか(´;ω;`)ブワッ






さてさてゲームのほうは

ドラネスはログインとRD固定

昨日のバグは酷かったよ

1R橋で落ちるし

橋の1個目のところにストンプのわっかきて

マグマあって・・・なんなん

ほんまなんなん あんまり酷かったらちょっと考えるな

せっかくなっちゃんLFもきてくれたのに(*;ω人)ゴメンネ...


そしてイカロスは途中クエで躓いて

あんなんフルぼっこにされるわw

空中だからフェロー使わないといけないし

フェローの気力なくなるしで

何回死んだんやろ(´;ω;`)ブワッ

皆はどんどんカンストしていって装備とりにいってるけど

この取り残された感w

あんまりにも死ぬからガデ作ろうと作りましたw

その話をからすさんにしたら

プリもったいないそこまで育ててるのに!!

ギルドにプリ足りないから来てほしいって

でも死ぬからこれ以上できない

そこ躓く人多いから手伝うわって言ってくれて

からすさんとからすさんとこのギルマスさんクレアさんが

手伝いにきてくれて

さっくりオワタ(皆強いしそりゃそうかw

25れべカンストしましたん+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

嬉しかったなぁ やっぱ最初に作ったキャラは愛着あったけど

下手だからソロとか野良とかはきついし

皆早く装備揃えたいのもわかるしプリはうささんとかぶってるから

IDいってもたくさんでないと中々揃わないしね(´;ω;`)ブワッ

ギルドも誘ってもらって お手伝いしてもらった分

私も貢献できればなって思ったんでプリはクレアさんとこに

入りましたん

たくさんギルメンさん居て 入ったばっかりだったけど

色々連れていってくれてギルメンさんのお手伝いしたり

マトレーンいったり楽しかったん(*´∀`*)ポワワ

MPぽーしょんをオルさんが作ってくれたり

クレアさんが色々くれたり

からすさんが海馬を捕まえる素材?

私1個しかなかったんだけどそろえてくれて

まずドラゴン捕獲2体 これは嬉しかった

どうやってやるのか どこにいるのかわからなくて

20れべになったらとれるって前にアイスさんからCBTのとき聞いてたから

とりたいなって思ってたけどまず20れべにしなければって感じやった

GWは忙しかったから あんまできんかったしね><;

捕獲にアイテムのいるフェローは失敗したらアイテムなくなるから

緊張したけど クレアさんが止めてくれて からすさんと見ながら

真上いって なんとか捕獲ホッw

1回で成功してよかった(*σ´ェ`)σYO☆

800mまで飛べるし これいいねぃ 放置して寝たよΣ(ノ∀`*)ペチッ

たくちゃん達がドラゴン捕まえて ペットにしたとか聞いてたから

自分もとれて(とらせてもらてwww

嬉しかった(*σ´ェ`)σYO☆

そして色々聞いて 銅貨がたまったんで

ワンドと交換

OP何?って聞かれて

知能 魔法クリティカル 魔法攻撃 これが+50↑だったかな

スロットも2個空いてて 皆がめっちゃいいやんそれ

って言ってくれて おおよかたw

とりま+10まであげて キラキラしてるんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

クリスタル装備綺麗なんで早くそろえたいな

後は昨日マトレーンでなんかいいものを拾ったらしいので

取引所に置いてみた 売れてるかなw

金策もしないとだし 少しずつだけど 色々頑張ろう

とにかく今日はセージも集めようw

オルさんにMPぽーしょん作ってもらうんだ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やることたくさんあるんご

まぁドラネスもやることあるんだけどね(´;ω;`)ブワッ

侵蝕もまだ2キャラしかいってないし

なんとかせんとあかんけど金策する意欲がね。。。

そんなこんなですた!!

楽しいGW(4日連休)でした。

頭フル回転でo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


スポンサーサイト
別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<宣伝ですん♪♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | いぇあ!!>>
この記事のコメント
(*・x・)ノ~~~♪
海馬捕獲おめでと(# ̄З ̄)
なんかクレアさんがヒーロー見たいになってない(笑)?俺存在感無しす(笑)
2015-05-06 Wed 11:52 | URL | か○す #3Ob1pUCc[ 内容変更] | ∧top | under∨
か〇すさんへ♪(えw

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
なんでやw
からすさんが見つけてくれたり
素材くれたからとれたのだ!!

クエのときもなんであんなに見つけるの早いのw
って思ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

あとあれこれ色々考えてくれたり
してくれたりでほんと有り難いですん♪

からすさんありきですよん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2015-05-06 Wed 13:22 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
