-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いぇあ!!
2015-05-01 Fri 10:32
昨日帰りにトンガリコーン1ケースもらたw

久々に食べたらおいしぃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

12袋もはいってるけど1袋は食べたwww





昨日のドラネスは安定のトレハンのみw

しかも5キャラくらいやったとこで飽きた

飽きた 飽きた 飽きた

ゲームなのに作業かYO!w

もう無理ぃ(笑´∀`)ヶラヶラ

てことでイカロスやろっとw

昨日は うささん しょーちゃん じじさんがDLしてたから

今日はいっしょにできるかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

皆でわいわい喋ってたから あまりイカロスもやってないけど

吸血村へw こえええええええええええw

ゾンビみたいのんが追いかけてくるやんか(A;´・ω・)アセアセ w

スピアを手にいれたんで騎乗しながら戦うとまぢつええw

たくちゃんが集めてもっさもっさ倒してたw

そしてユニコーン手にいれるときのアイテムを前日にたくちゃんがとってくれてた

中々でにくいのに ほんま+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

めっちゃ嬉しい!!!!!

そのせいで活力時間がなくなってしまって(*;ω人)ゴメンネ...

無事ユニコーンゲト 大切にするからね(*´∀`*)ポワワ

シリアルでエルン30個ももらったしいいねぃ

ログインイベもやってるから これも貰わねばw

GW大掃除もしないとやけど夜はまったりするから

ゲーム三昧ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

さてお仕事がんばろかな(やる気でないけどw

とりま自分を追いつめてからの~全部こなして終了にしよう





夜は送別会の焼き肉だあああ

楽しみ(*´∀`*)ポワワ







別窓 | イカロスオンライン | コメント:2 | ∧top | under∨
<<めっちゃ眠いwww | じゅれあの おんらいんLife♪ | イカロスおもろい!!>>
この記事のコメント
私も嘆きをお休みしてトレハン三昧。><
時間の限り(それでも7,8キャラ><)回してます。w

でも、あんまり良いのでないわ。www
まだ、装備品とかアクセとか見たことないし。

鍵の数も12個とか13個とかもうちょっと足りなくて
大箱2箱開けれないとか。。。そのまま行っちゃう
けどね。www^^

でも上級竜珠素材は凄い勢いで貯まってく。^^
心臓の方が追い付かないわ。w まぁ、それはトレハン
終わって嘆き復帰してからでいいかな。w^^

RDはどの辺まで行った? クリア組が結構出てる
みたいだけど、じゅれちゃん所ももう少しかな。^^
2015-05-01 Fri 15:01 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ほんとに いいものでなひw
心臓はねトレハンでも結構でるから
いいんだけど それを作ってOPつけて販売
までの意欲がわかないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

うちの固定はリダが夜勤なので今週は
まったくないよん
なので進捗もなしなのだ
8人が合わせるとなると大変だからぬん
野良では行く気がしないので
とりま固定あるまでは トレハン飽きたら
イカロス こんな感じになりそう
いぁトレハンせずにイカロスになりそうだけどwww

2015-05-01 Fri 15:05 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
