スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イカロスおもろい!!
2015-04-30 Thu 10:28
イカロス正式オープンして

たくちゃんと遊んでいますん(*´∀`*)ポワワ

CBTでやってたときよりもレベルもあがってMAPも進んで

楽しいw

二人でダンジョンはいって倒していくスタイル

まぢ楽しいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

これ10人PTとかやったらどうなるんやろ

フェローもいっぱいあってたくちゃんはフェロー集めしてますw

これ装備にも付属できるねんな

すごい!!

CBT参加でもらったフェローが万能で.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

空飛べるしらくちんだお

だがしかしフェローの体力なくなってるの気づかず

めっちゃ高いとこから落ちたよねwwwwwwwwwwww

お城でも NPCみつけて飛び降りたら死にましたwww

たくちゃんがMOBを引き寄せる鎖みたいなスキルで

私のキャラをひっぱるwww

こらwwwwwwww



でも移動速度早くなる(短いけどw)

おもろwww

採集とか錬金とか結構やりこみ要素いっぱい

昨日は取引所みたいなとこもみたけど

何がいいのか全くわからんしw

アイテムもいるいらないが きっちりわかってないから

やりにくいのとインベがいっぱいなるよね(A;´・ω・)アセアセ

課金したくなるじゃないかあああああああw



叫びでギルド募集してるのもめっちゃみかけるけど

たくちゃん どっか一緒にはいろw

ギルドの特典とか知りたいしなwww

現在二人とも16れべ

たくちゃんが どのゲームやってもうまいから

たすかるん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

支援がんばるわw





ドラネスはトレハン8キャラまわして終わりんw

今日もトレハンおわたらイカロスしよっと(笑´∀`)ヶラヶラ

城塞残ってるけど明日飲み会でいないんだおね

どしよかな





てことで今日と明日がんばったら

お休みなるから

がんばろおおおおおおおおおおおおお!!!





スポンサーサイト
別窓 | イカロスオンライン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いぇあ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 安定の仕事( ´△`)アァ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
