-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
安定の仕事( ´△`)アァ-
2015-04-29 Wed 09:57
祝日なのにお仕事だよね(A;´・ω・)アセアセ

GWってなんですか?w

土日かかるから

実質2日だけGW

ゴールデンやで

2日とかふつうの4日連休なだけやん

このくだり毎年言ってる気がするwwwwwwwwww


4日連休の予定をたててみる

大掃除

大掃除

大掃除

最終日はだらだら過ごす

終わりw

空いてる部屋をクローゼット部屋にしようと(現在ほぼそうなんだけど)

( ´△`)アァ-

考えるだけでダルイwww

PCの本体も掃除しないとだしな

日曜日は友達が手伝いにきてくれるって言ってたけど

どうなるんだろw





まぁそんなことはどうでもいいですね

昨日のドラネスは安定のトレハンのみwwwww

だって固定ないし他することないもん

てことで10キャラくらい終わったところで(なんもでんしねw

イカロス正式オープンなんで

やってみた

うひょw 画像綺麗

プリースト作ったんやけど

んー 操作がいまいちわからんw

ニコ生 放送しながらやったけどもw

しかもまだCBTでやったとこと同じやのに( *´艸`)クスッ♪

たくちゃんが夜勤なんでそれまで一緒にしてたけど

たくちゃんがお仕事にでかけた後

一人で黙々とやってたら



町にいけたんご

お城も入れた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日は人狼のいるところ狩りせねば

CBTでもらったフェローがいるから 

白馬とすずめはいらんなw

20れべなったら私もドラゴン捕獲しにいこうっと

今日も放送しながらするかも(*σ´ェ`)σYO☆




てことで本日お仕事の皆様(oノ´□`)ノガンバレェェェェ

自分もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



別窓 | オンラインゲーム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<イカロスおもろい!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 苦行トレハンw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
