-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
苦行トレハンw
2015-04-28 Tue 09:40
うおおおああああああああああああああおおおおおおああああああw

トレハン

苦行

つらたん。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

今週は固定ないので

トレハンやらねばってことで

11キャラまず1回ずつと

3キャラは2回やろうと思ってたが

もっとやってる(A;´・ω・)アセアセ w

昨日もたくちゃんとやってましたが

たくちゃんも最後のほうつらそうにwww

でも究極でたとかw

羨ましいわw

私はガチャとかトレハンでいいものなんもでん(´;ω;`)ブワッ

上級でたきりやしσ(・´Д` ・)ウーンw

彗星とか は?w

でねええええ

そうなるともうトレハンとか苦行だよね。。。

何時間やったやんや(´;ω;`)ブワッ

てことで昨日はトレハンしかやってねぇw







イカロスDLした

キャラ作った

CBTのときのフェローもらったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この前ウィザードやって 結構むずかったんで

今回はぷりーすと作りました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

相変らず画像綺麗ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!






今日もトレハン三昧だろな(飽きそうw




ヘンタが昨日のブログにコメくれてて

嬉しかった(*σ´ェ`)σYO☆w

会社で見て 相変らずのへんた いっぷりでwwwwww

沖縄はもう暑いんだろな

全らーなくせに ゆるブリーフはいてるとか

やっぱ ヘンタはヘンタやな( *´艸`)クスッ♪

あれや飲みにいくお金でPC何台買えてるんだYO!w

あんま初期化しすぎるとHD痛むじょ

夏のボーナスで買いなはれ

お仕事頑張ってたし いい位置までいってるんじゃまいか

沖縄にヘンタに会いに行こうかなぁ

あのボーリング場までいったら迎えにきてくれるやろ?w

服着てこないとやけど!w

また一緒に遊びたいよぉぉぉぉ

ヘンタ みちょ ジャミさん ジブさん 私で( 〃´艸`)ネッ



別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<安定の仕事( ´△`)アァ- | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末疲れたw>>
この記事のコメント
週末は出かけてたので、昨夜からトレハンスタートしたけど
「隠された地図」が面倒くさくなってて萎える。。。><

前はグラビで一発ドーン!っが快感だったのに、とても
残念だわ。><

まだ3キャラくらいしか回してないし、紋章出るけどスカ
ばかり。。。。orz

でも、竜珠は結構貯まるので上級作成用素材としてはいいかな♪^^

あとログインガチャだっけ?ショボイのしか出ないと思ったら
デミがアルゼンタバウチャ引いた♪^^

トレハン面倒だけど、確実に竜珠なり貯まるから1周だけでも
頑張って行きたいな♪^^
2015-04-28 Tue 10:18 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そそwめんどくなって時短できない(´;ω;`)ブワッ
竜珠素材はめっちゃ集まるし たまに上級そのものが落ちるから注意して( 〃´艸`)ネッ

まぢかよw
アルゼンタひいたのか羨ましいぃぃぃぃw

そうなんだお
めんどいけど頑張って回って素材集めしたい
心臓もでるし タリスもでるから破片作るにはいい感じだお

2015-04-28 Tue 14:05 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
