週末疲れたw
2015-04-27 Mon 09:44
土曜日は神戸のUMIEへいってきましたん

いつも買う服屋さんの招待でというか

まぁバーゲンだおねw

やっぱり服買っちゃった(*σ´ェ`)σYO☆w

友達の誕生日も近かったんでワンピをプレゼント☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私はチュニックとセーターを購入

お金すぐなくなるよね(A;´・ω・)アセアセ www

その後コストコ行こうってなったけどしゅげ渋滞( ´△`)アァ-

途中で断念して平日に行こうってことになり

早めに帰り 友達ん家の近くのガストで喋りまくりですたん( *´艸`)クスッ♪

そして次の日

友達が子供預かってほしいねんと前日言っていたので

預かることに  子供って元気すぎるw

下の子がおもらししちゃうし 奴は着替えも置いていってないしで

慌てて洗って乾かして その間は可哀想にバスタオル巻いたまま

そのままお昼寝しちゃったよねw

預けるのはいいけど色々考えろYO!w

その合間にトレハンやって 城塞やってw

もう大変ってもんじゃないなw

んで中々連絡してこんから 晩御飯とかどうすんの?って電話したら

何か適当に食べさせといてって

おまw それでもママかYO!!

子育てってこんなんでいいの?w

とりあえず上の子だけ連れて お買いものへ

まだ5歳なのに カートとかごとってきてくれて

持つところこっちに向けてくれる(なんてできた子だ。。。

晩御飯の材料と果物とお菓子買って帰り

そっからご飯作って食べさせたわ(A;´・ω・)アセアセ

美味しいって全部残さず食べてくれて 嬉しかったん(*´∀`*)ポワワ

そんなこんなでもう休んだ気がしないまま

出勤してきたよね。。。








さてさてドラネスのほうは

トレハンと城塞こなすのに必死w

固定も毎日あったんで色々火力考えて

昨日は踊だしてみた

2PT目で出す予定だったから装備もまだだったけど

呪のRDU移して 色々そろえてHP210万に

でも呪よりはやわいな;;

痛いけどうささんとしょーちゃんいるから大丈夫だった

安定して4Rまでいけるん

私いつも4Rは反転のあの赤い玉で死ぬな

あれ回避できたときは最後まで生きてるんだけど

んー

どういう方向から見たらええんやろw

そんなこんなで昨日RD討伐のログ流れたよね

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

すごいなやっぱ最速討伐はすごい

情報ないのに自分たちで攻略だもんね

4R中々脱出できなひ

早く次へ行きたいよおおおおおお







今のとこトレハンでいいものっていえば

上級竜珠くらいかなwww

あとはわくわく袋から鉄壁とか生命とかの紋章

まぁ安定の2OPですがね(笑´∀`)ヶラヶラ

気長に頑張るしかないのか

今週は固定ほぼなかったかな

まったり過ごすかぬん




とにかく眠たい( ˘ω˘)スヤァwww

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<苦行トレハンw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 色々いろいろw>>
この記事のコメント
ひさしぶりーふ!
ゆるぶりーふ・w・つ▽









ほっかほっかぬぎたてやるお・w・つ▽
あったかいんだからー♪

おい!じゅれたまw
おえええー!っておもっただろおおおーw(Mr先読み


着たぜ!もとい
来たZE!w
ブログチェケしに来たZE!

ゼンラーめ!服きたのかYO!
って思っただろ(Mr先読み2w


ってか、ドラネスたのしそうだね。
たまには遊びたいぜ!!
だがしかし、PC半壊してて初期化する事数十回
ろくにゲームできねぇ;w;
ブラウザゲーがギリ動くくらいだYO!
ってことで、俺にPC買ってく・・・・(嘘w


ボケかましにきたつもりだったんだが
まぁーみろよ・・・この時間だ・・・・
4時だZE!w4時!w
もうねー俺の頭がボケてるわ!w

だからさーボケてちゃ、かわいそうでしょ?w
こんな俺の頭にメモリ増設してくれYOwww
の前に俺も初期化も必要か!?


って事で、そろそろ初期化(寝る)するYOw
んじゃーたまには覗きにくるZE!
※風呂じゃねーぞ!?w


んじゃノシ
2015-04-28 Tue 04:24 | URL | N・SEA・HentA・ロドリゲイデス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うおおおおおおおおおおおおおおおおw
へんたw
めっちゃ久しぶりやんΣ(ノ∀`*)ペチッ

誕生日にさ個チャしたけど
スカイプ立ち上げてなかったみたいで( *´艸`)クスッ♪

てか会社で見たわ!!w

相変らずやな(笑´∀`)ヶラヶラ

先読みスキル発動しすぎやろwww

ドラネス楽しいお
今RDきて攻略してるけど
ヘンタの園児が活躍できそうなのに(´;ω;`)ブワッ

PCそんなんなってたのかあああ
あれだ ボーナス払いで買っちゃえYO!w

たまには一緒に遊びたい(*σ´ェ`)σYO☆
相変らず ジャミさんとみちょとは
ゲーム一緒にしてないけど絡みはあるぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
またあの時みたく集まりたい( 〃´艸`)ネッ
あれや麻雀もまた皆でやりたいよぉぉぉ
PC調子いいとき声かけてくれ!

んじゃまたお風呂覗くなしwww

また見に来て( 〃´艸`)ネッ

ヘンタヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
2015-04-28 Tue 09:21 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |