-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々いろいろw
2015-04-24 Fri 09:57
昨日はINしていっちゃんと残りのキャラ城塞いってきますたん(*´∀`*)ポワワ

安定の9個!!w

いいねぇ

終わった後 新しくなったキュア見せてもらったw

きゅいんきゅいんすごいねΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかも脚早くなるwww

持続も長いし 1Rのゲージギミックんとき怖いぬw

ちょっと大変そうやけど今んとこ1Rだけやから

いっちゃん上手いしだいじょぶやんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



そしてぼーいお風呂から帰ってきたんで

SDGDYDへ5人でw

フェスティジュエル集めなあかんなぁ

わくわく袋にかえてみたけどプレートとか

なかったんや・・・w

ログインイベのおかげでCC大変すぐる(´;ω;`)ブワッ

そして固定のじかあああん

しょーちゃんが体調悪くて参加できんかって

ロマネさんがきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々通話もできて楽しかったん(*´∀`*)ポワワ

やっぱ知ってる人だと安心するおねぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

楽しかったですん♪

また機会があったら遊んで( 〃´艸`)ネッ

4R あれ 暴走こねぇw

時間が変更になってた件(A;´・ω・)アセアセ

4R練習からしたいなぁ

3Rまで安定やし時間がもったいないよね><

がっつり4R練習してぇw

昨日は結構回避できてたと思う

ただスキル硬直で回避できんときあるから

ちゃんと攻撃パターン覚えないとだなぁ

でもそんなないか

サンダーボールに 床のなみなみ(えw

反転からのボール 魚雷 地面につく魚雷 ビーム 太いのと多いの

(どんな表現だw) このくらい?w

あとゲージギミックと ドリル

んー もっとちゃんと見ておかねば







固定の前にtmちゃんが枠やってたんで見にいきますたん♪

途中ドラハンとかもいったんで コメント疎かになてしもたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そのドラハンだけど( ´△`)アァ-

落ちる人いっぱいやし バグ満載で

なんだこれ

やっぱドラハンはいかんでええなwケテーイw

ネストはジュエル欲しいからいかねば

明日リセくるからBDやらボルケやらいかないとやなぁ

いそがしす(´;ω;`)ブワッ






城塞も終わったと思ったら またくるねw

まぁ金策だから頑張るのだ!!!




たくちゃんのビンゴもコンプしたし

じじさんのビンゴもコンプしたし残り1週間あるけど

間に合ってよかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

貰えるものはもらっとかないと( 〃´艸`)ネッ

よかたぁぁぁぁ







GWの予定は大掃除だけど 合間合間に

消化しないとだな(こらw

ちょっとレイアウト替えたりしたいけど

窓と壁の位置で今のがベストなんだおなぁ

空いてる部屋をクローゼット化しよ

去年少しやってそのままやしな

従兄弟のフィギアが邪魔すぎるから片付けてもらお

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末疲れたw | じゅれあの おんらいんLife♪ | メンテ色々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
