-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々に♬
2017-03-26 Sun 13:07
お久しぶりですこんにちは!!

FC2のパスワード忘れてしまってログインできませんでしたwww

そして久々はいれてみたら

のりすけからコメントきてるううううううううううう

もう1か月近く前ですががが(ノ∀`*)ペチ

だいぶん前だけどTarさんもコメントくれて

アトランティカめーっちゃ前にやらなくなったのに

思い出してブログ見てくれるのってすっごく嬉しい(*´ω`)

いつも広告でてしまう更新ですがね( *´艸`)

のりすけ元気にしてるみたいで良かった

パパはskypeでたまにみるので 生きてるなと確認してますwww

パパは社長になってそう  のりすけも出世してるんじゃないか?

ちょびやわるちゃんの消息はつかめず 元気で居てくれたらなって

ちょびも社長になってるんやないかなと思うw

そう思うとあの時のメンツはプライベートも凄かったよね(*´▽`*)

いろんな話して楽しかったのを今でも鮮明に覚えています!!

そういぁ のりすけは私の顔文字満載のブログの書き方真似して

ブログ書いた事もあったよねwwwwwwwwww

何年も前に一緒にゲームして いろんな人とまだつながりがあって嬉しいです

ドラネスやSUNの時のフレは未だに麻雀したり ツイッターでたまに絡んだりと

やっぱ仲良くしてた人とは繋がってる(*´ω`)

まったりスタイルの私やけど 仲良くしてもらっててすごく有難いです。

近況というと 今はゲームは全くやっていません

最近やったのはFF15 ニーアはもうちょっとしたらやるつもりです♬

資格の勉強を始めたので今勉強してる資格がとれたら

次に取りたいのもでてきて この2個とったらまったりまたゲームしようかなと

思っています。1個受かったら始めるかもやけど( *´艸`)

このブログでたくさんの方ともお友達になりました

てんちゃんはどうしてるんかな?w 以前はたまにskypeでチャットくれたりしてたけど(っ´∀`c)

いろんな人がブログ見ましたなんてゲーム内で声かけてくれたりしたな

懐かしさに浸ってしまうなwwwww

というわけで私は元気に頑張っています!!

コメントは認証してからになってるのですぐ反映しないので

お返事遅れますペコリ(o_ _)o))






別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
