-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとの思いで><;
2009-05-29 Fri 10:56
やっと週末です(σ`・∀・)σйё
またもアトランティカ三昧できそう(o`・ω・)ゞデシ!!

さてさて

先日カリブ行った時に盗撮wしたものですwww

Atlantica_ミュリナさんの翼

翼がでた当日
おぉぉぉぉぉぉぉ!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ミュリナさんの翼が気になり盗撮を試みましたwww

詳細はちょびぉさんのブログの動画でチェックしてくらさい(*^ー゚)v ブイ♪
(この字のとこからリンクするやり方がわかりませんw)


先週からバイキンの北クエでサーバントリーダーを倒すのですが
他のアドリブンクエもサーバントリーダー退治になり。。。
どうしたらいいの。。。
このままクエ進まない。。。
皆のアドバイスを聞いて頑張ってみるけど
ダメ><;
そして昨日ちょっとやってみよーと思い!!

Atlantica_サーバントリーダー

ここまで頑張れるんだけど 傭兵いるのに
集中砲火であぁぁぁぁぁぁ!!
今まで鍵をサンドさんから貰ったのも含め18個もってたのにぃ
昨日の段階で残り6個。。。(どんだけ死んでるんだよオイw)
あとちょっとなのにぃぃぃぃっと
頑張って!!

Atlantica_やっと

もうねやっとの思いで倒せた><;
ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やれやれだ。。。
この先もちょびぉさん曰くすごいのがいるみたいなので(A;´・ω・)アセアセ
どうなる事やら不安ですが(´;ω;`)ウッ

その後のクエを進めて

Atlantica_カビタバイキン

倒したー

Atlantica_激写

なんかすっごい顔w
激写ですwww



とりまサーバント倒せて 北バイキンになりますたぉ(*´σー`)エヘヘ へ

嬉しくて嬉しくてw神官も100レベなったので宝石とりにローマへ!!
昇格させてその後早速氷壁の書買いまくって!!
ローマの入り口でジャンジャン使っていたらww
neiさんが国家チャで『ぐっち!』  (私の傭兵はブランド名なのでw)
あらwバレテル( *´艸`)クスクス
近くにneiさん居たらしくて(ノω`*)んふふ♪
ふぉだんさんと二人がおめでとーって言ってくれました(u_u*)ポッ
嬉しかった(o`・ω・)ゞデシ!!
その後もw
必死に氷壁上げましたw
今の所41まで これって技術か万能訓練使って氷壁のほう上げたほうがいいのかな???
誰か教えてくらさい!!



そうそうたまたま桃太郎クエをしている時サンドレイヌさんと出会い
こんな面白いssが撮れましたw

見詰め合う二人(*ノωノ)キャー

Atlantica_みつめあうw


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
心臓げっとぉぉぉぉぉニヤニヤ(・∀・)
2009-05-27 Wed 11:03
今日は締め切りで大忙しな日。。。
朝からPCと格闘しておりますw
そんな中w
皆のブログ周りしてぇ 自分のブログを書きに戻ってきました(σ´・ω・)σYO!!
(仕事しろ!仕事!!w


さてさて 昨日は国家Dの日
カリブ行ってきますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんとぉマイリーさんとPTだったのですが
柱を任命されました!!
私『柱ってどこにあるの?』
マイリー『たぶん奥にあったと思う』
私『ついていきますw』

そんなやりとりでw

Atlantica_カリブ柱

やっぱバベルの柱よりは簡単に倒せました(ノω`*)んふふ♪
そしてゲート

Atlantica_カリブゲート

次の階に行った時は柱までたどりつけませんでしたw
なのにぃ なにを思ったかゲートに突っ込んでしまい(A;´・ω・)アセアセ
しかもマイリーさんが雑魚に絡まれてたのでソロ。。。
なんとか頑張ろうと思ったけどw増援きて あぁぁぁぁぁぁ
マイリー『にげてー』
私『o(*・ω・)ノ ァィ』 なるほどその手があったんだw
もうねw ダメダメ グダグダ。。。w

そんな中 めも様からボス退治も任命!!
ちょwwww
ボスって強いんでしょ?w
何もわからず
マイリー『いくぜぇぇぇー』
私『ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ』
。。。二人ですぐ凍りましたw
ショウちゃさんが心配してましたwww

Atlantica_初ディビー

Atlantica_大砲

うほwでかw
てか いかついwww
しかもサーバント倒せてない私にとって大砲wwwwwwwwwwwwwwwwwww
チニますきっとw
なんとか頑張って おお!!倒せたじゃんゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ


。。。。。。。


。。。。。。。

ロキ以来です。。。


Atlantica_まさかの変身2

まさかの変身www
たこってwww


そぉしぃてぇぇぇぇぇ
なんと倒せた(呪術書の回復いっぱい使ったけどね( *´ノェ`)コチョーリ


以前めも様が説明してた時に聞いてて
インベは1個開ける
セト凶暴禁止
守りました♪
その成果(o`・ω・)ゞデシ!!

Atlantica_心臓

その後オーク開かれてGetできなかったけど
ボス討伐と心臓Getが嬉しかった1日でしたゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ


そうそう
昨日の国家チャ面白すぎましたw
夜中でシーンとしているお部屋で爆笑してましたwww
誰かに見られると奇妙な姿でしょうねwwwwwwwwwwwww

ちょびぉさんのおかげで空さんがブログを見に来てくれてコメントくださいました(u_u*)ポッ

ちょび&空さん (.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
のりすけ作
2009-05-26 Tue 14:39
のりすけ画伯の絵が流行ってる?らしくw
私のも書いてくださいました(ノω`*)んふふ♪



これ


431837_1243014169[1]

あれ。。。

じゅれあの下に

だれか拾ってください

って書いてあったはずだがw

捨てられた犬?
(´-ω-`)う~む
にゃん吉さんはそれらしかったのにwww

やっぱマウスは難しい(σ´・ω・)σYO!!
今すぐペンと紙とスキャナー用意するんだ!!!
スキャナーなかったら量販店いって買ってくるんだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

という事でのりすけさん次回は直筆で書いてうpして下さいペコリ(o_ _)o))


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今週もはじまった(σ`・∀・)σйё
2009-05-25 Mon 11:26
今週も始りましたね><;
のりすけさんのブログで日曜日の19時になると仕事の事考えて。。。
えw 昨日の晩すっかり仕事の事忘れてましたよとw

さぁ週末のアトランティカ(o`・ω・)ゞデシ!!

土曜日恒例の国家D
バベルの塔行きました^^
今回初のぉぉぉぉ柱・ゲート担当ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
師匠がそれまで一緒にアドリブンクエしてたのでPTチャットで
『ジュレアたん 一緒に柱お願いできる?』
『Σ(゜Д゜lll)エッ!? 私でもできるの?w弱いけどwww』
『大丈夫b』
いつもそうなんだけど師匠に言われると大丈夫な気がするw
てことで 柱&ゲートしてきましたー!

Atlantica_2柱

Atlantica_柱2


今までちらなかったけど 柱って北と南と西にぃ あるらしい
しかも2本! そして敵ゲートがあるんだってぇ
私は今まで雑魚退治だったので見たことなかったの(ノω`*)んふふ♪

なんか違うとこにきたみたいw

Atlantica_ゲート

なんなく倒せました(σ´・ω・)σYO!!
その時の報告ぎこちなかったと思いますがw
私『ねね 柱エンカ~って言ってもいい?w』
師匠『いいぉw』
私『ヤッター』
アクラさんがこれを楽しみにしてくれてるのでw
『南柱破壊 ゲートえんか~』
おおwすごく嬉しかったりしてwww

初体験(u_u*)ポッ


その後 君主いてきましたよー

Atlantica_大魔神

なにこれw
ボス?w大魔神J。。。あれ国家チャでぱんださんが言ってたような。。。
かたすぎて^^;中々倒せなかったけど なんとかがんばりましたw


2時間って制限時間あるから 2時間ずっと君主にいて
結構きついね><;
( ・ω・)y-゚゚゚ が吸えないのが一番きついw
まぁ分煙してるからPC置いてる部屋で吸ってないんだけど
サーバントリーダーにまたも失敗して何度死んだんだろw
さすがに その時は PCの前で( ・ω・)y-゚゚゚ すいたーいwって感じでしたよと( *´艸`)クスクス


日曜日の3時の無限で運良く^^
4級なったのぉ でも。。。すぐ負けて今また6級に戻りましたがね(A;´・ω・)アセアセ
そ~し~て~
またも師弟対決w

Atlantica_師弟対決

手加減しないよ!・・・
手加減されても勝てませんがががw
3列目に沈黙浴びて ヒ気絶もするわ 勝ち目なしw
アァー
4級という夢のようなひと時でしたわw


さてさて
黒妖のわるちゃんさんが
わがギルドに来て下さいました(*^ー゚)v ブイ♪
師匠が製造を頼んだようで!

ちょっと いつもの国家チャごばくを期待していたのですが
ちょびぉさんや空さんのように面白い事も言えずw
わるちゃんさんのごばくを引き出せませんでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
でもぉ ちょびぉさんのブログの事を言うと
わるちゃん『ちょびぉブログwwwwwwwwwwwwwwww』
(*´σー`)エヘヘ へ
わるちゃんさん こちらにも遊びに来てくださいペコリ(o_ _)o))
ss撮れなかったのが残念ヾ(・∀・。)ノダ-!!


追記:104レベなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    でも未だにサーバントリーダーたおせねぇぇぇぇぇw




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
剣闘結果♪
2009-05-23 Sat 17:06
とタイトルに書いてみるw
いえ剣闘はまだやったことありません(。・m・)クスクス
でわ どぞ

Atlantica_剣闘1

荷物整理してるときに突然w

Atlantica_2剣闘2

Atlantica_2剣闘3

郵便送ってる時にw

Atlantica_2剣闘4

観戦してるときにぃ(。・m・)クスクス
あw 夏津姫さまの無限(*`・ω・´)ゞデシ

Atlantica_2剣闘5

アドリブンでクエ進めてるときもぉ!

Atlantica_死にそうでも撮るw

左のHPのゲージみてくらさいw
死にそうでも撮りますw
しっかし さすがわ国王様です
すごすぎますw
あぁぁぁぁぁ 一番上のはにゃん吉パパンのだったw
ちょびぉさん にゃん吉パパはこれで儲けてるのです^^
送金期待してまってましょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日は同じ国家のRexギルドさんにお邪魔して忘却いてきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


Atlantica_お邪魔しました

とっても楽しかった(*`・ω・´)ゞデシ
また誘ってください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
報酬の箱もありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
半分あけましたが 暖めて明日産みます(*/∇\*)キャ

そしてぇ 頑張ってみたけどダメだった><;
Atlantica_サーバント

もうね砲撃に弱すぎ。。。神官 予言即死。。。
ついでにヒもすぐチヌw
( ´△`)アァ-
いつになったら北のバイキンになってくれるのぉ
役立たずにならないでぇぇぇぇぇw

このクエ終わるのが早いかお天気お姉さんGetするのが早いかどちらかしらw
お天気お姉さん先だったらバイキンは待機室にいれちゃうぞぉ!!


最後に指レンジャーを紹介

Atlantica_指レンジャー

度々おじゃましているギルドです^^
また遊びましょ(^ー^* )フフ♪

でわでわ 本日は国家Dの日 ご飯とお風呂とすませてくるじぇ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
.`+(嬉´∀`*‡)ノ
2009-05-22 Fri 10:06
皆様(`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆

今日はお天気悪いです><;
インフルの影響でどこもマスクが売り切れで
ぼったくりマスクがメールで出回ってる昨今(o`・ω・)ゞデシ!!

昨日は恒例の国家Dでした♪
バベルの塔です(ノω`*)んふふ♪
雑魚退治ですが 今回はギルメンとでわなく
ふぉだんさんのギルドのneiさんとPTを組む事にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
PTチャット楽しかったです(*´σー`)エヘヘ へ
neiさんとっても強いので(u_u*)ポッっとなっておりました^^
本でなかったのが残念だったよね><;
次こそわぁ!!10冊くらいGetしたいねw
フレ録もして頂き また国家の和が広がりました(*ノωノ)キャー

終了後 またバニー探したら ちょびぉさん やっぱTバックのままでしたw
こちらもセクシィですよね(´ノ・ωノ`) ハジュカシ...
カリブに行ったときショウちゃさんがちょびぉさんのTバックに反応してたもんね( *´艸`)クスクス

その後 バイキンクエをする事にぃ!!
サンドレイヌさんが手伝ってくれて キメラとサーバント?を狩り狩り
おかげですぐ終わったんだけどボスソロだじぇぇぇぇぇ!!
o(*・ω・)ノ ァィ チニましたよとw
杖ヒよわw ボスにセトかかるし(A;´・ω・)アセアセ
どうやったら勝てるの><;
もうね必死すぎてssも撮れてない。。。w
じぃがいないので沈黙の呪術書先に使った方がいいのかなぁ
氷の壁がほすぃぃぃぃぃぃぃぃ♪
皆様はいつくらいにサーバントに勝てたのですかね><;

その後 無限でてる間 ちょびぉさんのブログにお邪魔して^^
もうね 読んでる間笑いすぎた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めも様の盗撮w 私と同じ事してますねぇ(u_u*)ポッ
そのあとのチャットやクイズルームの内容が面白すぎwww
同じ国家の方わぁ 特に笑えるので見てくらさい(ノω`*)んふふ♪

戻ってくるとぉ 無限あ 自動つけてねぇぇぇぇぇぇ
(ノω・、) ウゥ・・・
慌ててONしましたよとw
相変わらずドジでございます(*´σー`)エヘヘ へ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アトランティカブログランキング
2009-05-21 Thu 11:29
めも様とふぉだんさんのブログで
アトランティカブログランキングを発見!!

以前おーみさんのとこでもお見かけしました♪

そして調子に乗って 入れてみましたよとw


アトランティカ・ブログ

これまだ参加登録完了してないみたいなんだけど
設定ちゃんと合ってるのかな心配(ノω・、) ウゥ・・・

宜しければクリッククリックお願いしますペコリ(o_ _)o))

めも様 さすがですw
堂々の1位になっておりました(*ノωノ)キャー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
国家D後の楽しいひと時(*・・*)ポッ
2009-05-19 Tue 23:42
今日は国家Dの日♪
いつもよりご飯&お風呂が遅くなりそうなので
『途中からでも参加します』とマイリーさんに伝言し
急いでご飯&お風呂~
早く上がるつもりが お風呂でTV見すぎて^^;
ギリで間に合いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして師匠とPT組んで いざぁ☆彡
3度目になると皆慣れてきて
国家タイム2位ですぞ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すばらすぃ♪

そぉしぃてぇ
国家Dの途中 今日でたアバポンの当たりがでたらしく
うほw 私3個買ってハクニーだったのにw
いいなぁと思いつつ 国家D終了後!!

ちょびぉさんの近くをウロウロ・・・あれw
バニーじゃないw
すると師匠が『バニーどこーーーー』
ちょびぉさん着替えてくれましたヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ばっちりss撮りましたw
盗撮じゃないですよぉ 了解もとりましたw
皆様堪能してくだされ(。・m・)クスクス
Atlantica_2バニーちゃん

じゃじゃぁん!!
超せくすぃ♪
その後にゃん吉さんを交え お話が盛り上がったところ!
にゃん吉パパの一言を見逃しません(-p■)q☆パシャッパシャ☆

Atlantica_にゃん吉さんの一言w

チャット欄みてw
な。なんとぉ!!
妄想していたらすぃくw ちょびぉさんに1回5Mと言われてましたよとw

今回 ちょびぉさんのブログをリンクしました♪
皆様見にいってくらさい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

以前 めも様が国家皆仲良くと言ってました♪
国家D終了後も楽しく国家の方と団欒できましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
これからも皆様仲良くしてくださいペコリ(o_ _)o))






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お天気お姉さんホスィぃぃぃぃ♪
2009-05-18 Mon 10:00
金曜日は飲み会で帰ってきたら2時過ぎでしたwww
久々満喫してきました(σ´・ω・)σYO!!

帰ってきてINしたものの お友達が泊まるので
そのまま話に花が咲き 気がつけば外あかるっ!!w
まぁ そんなことはどうでもいいですね(アクちゃん風。。。もういっかw)

てことで土曜日の昼間からIN
もうね 何やってたかよく覚えてないw
とりま 色んなとこ行ったような行ってないような^^;
いつもこなす3クエと無限ボーナスと 観戦報酬 これはクリアしてぇ
桃太郎クエをこなし あw ネクロポリスのクエも平行してやってたんだぁ
夜はいつもの国家D 今回はカリブでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
バベルもカリブも楽しい♪

リンクしているふぉだんさんが初参加 初ボス討伐 初心臓。。。
さすが!!ギャンブラー剣闘○○○○ですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
素晴らしいΣd(`・∀・´d)イカス!
そして終了後いつもの心臓オーク☆彡
今回は参加しましたじぇ(*´σー`)エヘヘ へ
でも皆お金持ちよね。。。私お金だせてもせいぜい500Mくらいw
こんなんだから剣闘も中々参加できないのよね><;
結局落札できませんでしたが、とっても楽しかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!

その後某ギルド存続の為 忘却へw

Atlantica_忘却

5人でもクリアできるんですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
まぁ師匠が一緒だったから心強かった(o`・ω・)ゞデシ!!
箱運ない私は当然水晶はでませんでしたがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日曜日
朝からアトランティカ。。。オイw

ネクロポリスのボスと戦いました♪
Atlantica_ネクロポリス

まぁ何度もソロでしているので なんなくクリア☆彡
右にいるのがボスですが なんだか二人で正面を眺めてるみたいでしょw

12時の無限参加してその後3クエクリアしてるから 何しようかと考え
90Dをソロで挑戦してみよ!!
Atlantica_90D.jpg

ギリギリでなくちょこっと余裕ありで終わりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やれば出来る子なんヾ(・∀・。)ノダ-!!


そして暇だったので称号クエ挑戦。。。てか簡単なのをw
精霊を50匹倒して『超初心者』の称号獲得しました(σ´・ω・)σYO!!
Atlantica_超初心者



アドリブンクエも順調(o`・ω・)ゞデシ!!
師匠と二人で(ノω`*)んふふ♪
狼あんなとこからでてましたw 思わずss撮ってしまった( *´艸`)クスクス

Atlantica_白狼


最後に日曜恒例のギルD

Atlantica_2忘却

忘却の好きな場所です♪視点を変えるとなんか神秘的( *´艸`)

最後ボス参戦しましたが 集中砲火でチニましたよとw
そしてまたも箱からは水晶でませんでしたよと(*ノ_<*)エーン
きっと にゃん吉さんから 届くはずさ!!
そう信じて 待ってますw






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
念願の♪
2009-05-15 Fri 09:00
昨日は面接しに行ってたのでブログUPできませんでした。。。オイw
4人面接だったのですがブッチされて。。。人数減りましたが(A;´・ω・)アセアセ
連絡もなく面接こないってどういう事なんですかね><;
まぁ そんな事はどうでもいいですね(アクちゃん風w)

おとといカトリさんに101D連れて行ってもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
のりすけさんと3人で行ってきました(ノω`*)んふふ♪

Atlantica_101D_20090515004856.jpg

敵が殆どいなくなって残りを探していると
こんな風景が撮れました♪
そして

Atlantica_101D1.jpg

このMOB固いですね><;
私だけじゃとても時間かかって無理(ノω・、) ウゥ・・・
カトリさんとのりすけさんいるから楽勝ですがねニヤニヤ(・∀・)

そして鍵拾いました♪

Atlantica_101D鍵

左側のは1F2Fの鍵 右側のが3F
3Fも行きましたが1F2Fのボスがいるし ラスボスもいるので時間切れ
どうやったらクリアできるのかしら><;


そして昨日は国家Dの日
人数もいるのでバベルに再度行く事になりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Atlantica_バベル

そしてバベルのラスボス

Atlantica_バベルボス

私にはとっても無理なので観戦してss撮りましたw
観戦してると私よりもレベル高い人のPTが通常攻撃で
Σ(゜Д゜lll)エッ!?
HPがすっげー減る(A;´・ω・)アセアセ
皆すごいですね><;私も早く強くなりたい!!

そしてタイトルにもありましたが念願の めも様との2ショットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今度はちゃんとめも様にも了解とったので盗撮じゃないじぇ( *´艸`)クスクス

Atlantica_めも様

めも様は計算したり箱配ったりで忙しそうだったのですが
私はその隙にwww
超いっぱいss撮ったど~~~~!!w
もうね どれを掲載するか悩んだけどw
これがベストショットでした♪
国王様のオーラってすごい!なんだか吸い込まれる感じです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

国家Dの開催そして計算や色々大変な事をいつも有難うございますペコリ(o_ _)o))
めも様のおかげでいつも楽しい国家Dに参加する事ができます♪

箱半分開けましたが やっぱスパ盾でないのでw
もう少し暖めておいてから開けたいと思います(*´σー`)エヘヘ へ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バベルの塔!!
2009-05-13 Wed 09:32
昨日は初バベルの塔行ってきました(σ´・ω・)σYO!!

皆初めての所なので:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
さすがです!国王様筆頭に皆色々調べてました♪
私も調べましたが書いてる意味が良くわからずwww
めも様の説明をよく聞いて なんとなく理解しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
前回のカリブで防衛させてもらったのがよかったです☆彡
自ゲートの防衛の意味が分かるので とにかく雑魚倒しに専念♪
1Fは3PTだと余裕でした(σ`・∀・)σйё

Atlantica_バベル

そして自ゲート

Atlantica_自ゲート

オイオイ! のんびり自ゲート見てないで雑魚倒さなきゃ( *´艸`)クスクス

そして最後の祭壇

Atlantica_バベル1

攻略としてはカリブとそんなに変わらないのかな?
雑魚退治と防衛と柱PTにわかれ2Fは先に柱PTが突入し雑魚絡めて
その後雑魚退治PTが突入 自ゲート付近の雑魚から退治して残りの中ボスを
倒して行きます♪
カリブに比べて自ゲートの付近に雑魚がたまりやすいから注意(o`・ω・)ゞデシ!!

そしてぇ!!!!!!
前回言っていためも様との2ショット♪
今度は盗撮でわないですw(めも様気づいてなかったから盗撮かなw)
チャット欄を見て☆彡

Atlantica_2ショットw

一応白チャで『2ショット』と打ったのですが めも様どうも気づいてなかったご様子です(^ー^* )フフ♪

次こそわぁ!めも様のお返事待ってから写すじぇニヤニヤ(・∀・)
いつも国家Dの開催有難うございますペコリ(o_ _)o))
とっても楽しかった♪♪
また行きたいです(*´・ω-)b ネッ!


その後 90Dと94Dへ~

にゃん吉さんとサンドレイヌさんと行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
また行こう(σ`・∀・)σйё

Atlantica_アラクネ

個人Dの報酬の武器って耐久度の下がりが早いんだけど
これって精錬していくとまた100/100になるのかな
修理できないみたいだから酷寒装備で揃えた方がいいのかなぁ。。。
つい攻撃力が魅力で(ノω`*)んふふ♪
90Dと94Dは楽々こなせるので 次は98Dと101Dを楽々こなせるようになりたい(u_u*)ポッ

昨日102レベになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日曜日もアトランティカ三昧♪
2009-05-11 Mon 10:03
日曜日もお昼前からIN
いつものようにクエ3個こなしてボーナス経験値もらってから
12時の無限にでましたー♪♪
殆ど負けw6級~7級をいったりきたり。。。
レベルも上の人が殆どなので勝てません><;
早くイニチェ育てて無限デビューしたぁい!!

Atlantica_101D_20090511005319.jpg

無限後101D行ってきました♪♪
1Fでボス倒したら鍵がでたので2Fも行く事にぃ
増援きたので1度チニましたがね( *´艸`)クスクス

そしてなんと3Fの鍵もでたので行ってみる事にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Atlantica_101D3F.jpg

はい!時間切れ~ 早すぎなんだよねw
皆箱拾うのに私1個も拾えず。。。
なんて運がないんだろ(A;´・ω・)アセアセ
後でサンドレイヌさんがおすそ分けしてくれました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

その後 夕方ご飯食べに出かけてきました(σ´・ω・)σYO!!
どろ焼きといって お好み焼きのような明石焼のような。。。
おだしにお葱を入れてソースをいれ そのなかにつけて食べるの(o`・ω・)ゞデシ!!
美味しかった♪
帰ってお風呂はいって またもぉ!
アトランティカ♪♪
日曜日はギルDの日だなぁ どこ行くんだろ
久々に忘却ヾ(・∀・。)ノダ-!!


忘却行く前に拉致られましてw
激戦地クエのお手伝いしました♪
そして私もヘイムダル?だっけ槍クエ最後までしてなかったので
お手伝いしてもらいますたぁ~(^ー^* )フフ♪

Atlantica_吹雪の東屋

以前ソロで行った時に援軍でたけど呪術書使ってなんとか倒せた!!
のに。。。

まさかの。。。まさかの変身

Atlantica_まさかの変身

変身するか。。。オイw
全くここで前回は死んでしまったけど
師匠とマイリーさんがいるから全然大丈夫bでした^^
色々あって結局3回倒しましたニヤニヤ(・∀・)


そして忘却!!

以前よりレベル上がってるのでだいぶ楽になりましたが
2PTで行くと敵の集中砲火受けるとチニますwww
1度死にましたが なんとか頑張れたw
次も来れる様に 鍵集めもしてぇ
歪んだ箱もGet!!
めも様のように お天気お姉さんの水晶~~~~~!!
と祈る思いで開けましたが運のない私は無理でした。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・
仕方ない><;まだ雇用クエもできそうもないし(T-T )( T-T) ウルウル
何度も忘却いかなきゃ><;

Atlantica_忘却

箱ってカリブの時 めも様から配られて その場で開けるとハズレばかりで
しばらく暖めてw 何日か経って空けると旗でたり鍵でたりするのニヤニヤ(・∀・)
忘却の箱も貯めてから 開ける事にしよw
強化も失敗するしぃ 運はいつになったらついてくるのかしら><;
剣闘にはまだまだ参加できそうもないや^^;

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
盛りだくさん☆彡
2009-05-10 Sun 02:29
盛りだくさんな土曜日でした♪

まず初めに
Atlantica_101D.jpg

先日連れて行って頂いた101Dヾ(・∀・。)ノダ-!!
敵でかw
また行きたいところ(*`・ω・´)ゞデシ

そして
アドリブン行ってみたじぇ♪
凍りそうw 

Atlantica_アドリブン

Atlantica_アドリブン2

神秘的で素敵なところ(*`・ω・´)ゞデシ

Atlantica_アドリブン船

これはアドリブン号の横にあった船です。
タイタニック号のようですな(^ー^* )フフ♪

そしてリセットしては何度もしているクエ
桃太郎クエですが やっとこさss撮りました♪

Atlantica_オバケ

倒した後 天下とったどー!みたくなりましたw

Atlantica_天守閣

そして!
やっとこさ君主行ってきました♪
最初ソロで行ったらチニまくりwww
ギルメンがきてくれて 途中までクエできましたが
次の開発室はきっとクリアできませぬな><;
可愛いモフモフですが 上に乗られるとHPが殆どなくなります(。・m・)クスクス

Atlantica_君主

更にぃ激戦地クエを放置しようと思っていたのですが
さすがにアドリブンのキメラは無理ぽなのでw
進めてみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


Atlantica_ビサンティン皇帝

これは以前手伝って頂いた時のss
次は今日一人で頑張った(σ・ω・)σYO♪

Atlantica_コンスタンティノーブル
Atlantica_死にません

もうね呪術書使いまくりで(トラあたらなかったから><;)
頑張ってみるけど115レベだしHP減らないし
時間との戦いでしたw
いつ飛ばされるんだろうと。。。それまでに倒したい!!
なんとかクリアできましたヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


最後に今日のカリブですが
国王様に防衛を命じられました(*・・*)ポッ
初めてだったのでとっても緊張しましたが
ショウちゃさんに詳しく教えてもらいGTで防衛して
こういうことだったのかーと少し理解w
2Fに行ってやっと意味が理解できました♪
初めてで失敗したらどうしよって思いましたがなんとかなって良かったC=(^◇^ ; ホッ!

Atlantica_カリブ防衛

守らないと!と思うとゲートが可愛く見えましたwww

そして国王様と2ショット。。。w

Atlantica_国王様

いぁいぁ盗撮(*`・ω・´)ゞデシ
オーラがでていて国王様素敵です(^ー^* )フフ♪
今度は2ショットでssお願いしますペコリ(o_ _)o))
憧れの眼差しで後ろから見てました♪決して通報しないでください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


とっても楽しかった(*`・ω・´)ゞデシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
交易復活!!
2009-05-08 Fri 10:58
交易復活!!

やっと><;
これでコツコツ金策できるニヤニヤ(・∀・)
がんばろw

昨日は早速交易して 無限でて3個クエこなしてw
帰りが遅かったのでカリブにわ間に合わなかった(ノω・、) ウゥ・・・

激戦地のクエの暗黒なんとかは しばらく放置して( *´艸`)クスクス
アドリブンのクエやり始めた(σ´・ω・)σYO!!
最初だからNPC~NPCへ行くだけw
クエ被ってるのもあるから激戦地と同じ進め方しよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もう早速白狼の皮になったんだけど
師匠一緒にしてくれるのかな???
イニチェを早く育成したいけど やっぱまだ無限や狩りには出せない><;
クエ報酬だけ受けさせるしかないのかな(T-T )( T-T) ウルウル

そして!!
待ちに待った今日は金曜日b
君主ワールドいってくるじぇニヤニヤ(・∀・)
モフモフに会いに♪
めも様のとこに画像があったけど
巨大モフモフ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!

アァー 早く仕事終わって帰りたいw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
101D行って来た♪
2009-05-07 Thu 15:06
他の営業所で面接してきた(σ´・ω・)σYO!!
ほんとは3人面接するはずが辞退される方が2名いたので今日は1名だけw
来週も面接しに行かなきゃ><;
最近の面接受けに来る方の服装が気になります^^;
普通スーツだろっ!!
まぁそんな事はどうでもいいですね(アクちゃん風w)


5/5に無限放置して寝てたら
ギルド製造が終了して その経験値で
101レベなってましたwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
知らない間にレベUPってちと寂しい気がしますがw
まぁいっかw
5日6日はアトランティカ三昧w
カリブも行ったし 90D 94D 98D 101D 行ってきた~~~~!!
そしてマイリーさんとゆびさんに手伝ってもらって激戦地クエも殆ど終盤にニヤニヤ(・∀・)

画像はまたUPしますが
101D初めていったど~~~~!!
怖かったけど大丈夫だからと言われ 頼りになるナイト様二人と行ってきました♪♪
感想は98Dより怖くなかったw
増援きたときはちと怖かったけど審判の書があるから大丈夫。。。オイw
マイリーさんも助けに来てくれたしね(^ー^* )フフ♪
なんなく2Fも終了しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

報酬もヒに使えるものがでたので 兜選んで精錬しました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!
二人とも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

後は一人で激戦地宮に篭って クエ続行。。。
しかーし暗黒なんとかは強すぎる(A;´・ω・)アセアセ
幻惑使って2個くらいクエ進めたけど
もうね、死にそう。。。てか援軍すぐチヌし
すぐからまれるしヤダ(ノω・、) ウゥ・・・
誰か残りのクエ手伝ってぇぇぇぇぇ><;

そうだ!無限負けまくりなのでイニチェを入れることにしました♪
昨日入れて夜には77レベヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
課金の傭兵の古書が出たので( *´艸`)クスクス
この後は自力でクエ報酬受けさせてあげなければwww
まだまだ無限では使えませんがo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
早く6級~7級を脱したい^^;
てか勝ちまくりたいじぇ♪

あと金策 早くメンテで交易の書固定金額でだしてーーーーーーっ!!
無限は負けるので銅貨ばかり。。。価値が低すぎる・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
銀貨ばっかりホスィ今日この頃(o`・ω・)ゞデシ!!

さて今日は何するかなぁ(*´σー`)エヘヘ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009-05-05 Tue 19:56
初リア日記(*`・ω・´)ゞデシ

我が家の可愛いくぅちゃんをご紹介しま♪
チワワのロングコートだ(σ・ω・)σYO♪


IMG_0065.jpg


IMG_0066.jpg
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
連休中のアトランティカ♪
2009-05-05 Tue 18:01
さてさて 結婚式でお小遣いなんて貰うのは私くらいでしょうねw
しかも花嫁の父上から(。・m・)クスクス

3日の夜帰宅したので 早速アトランティカヾ(・∀・。)ノダ-!!

Atlantica_20090503_222941343.jpg

先日教えて頂いた釣り(*`・ω・´)ゞデシ
ちゃんとできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふなとさんまが釣れましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
んでもって無事100レベのスキルを覚える為最終関門にチャレンジ♪

Atlantica_20090503_224700359.jpg

結構敵強かったけど幻惑使ってソロでがむばったヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
100レベ杖スキルは全体攻撃なのでマイリーさんに教えてもらい40まで上げたら
結構使えますv(・_・) ブイッ

Atlantica_20090427_233647451.jpg


交易の書が市場に固定金額ででなくなってから交易してません(ノω・、) ウゥ・・・
金策にとっても困ってます><;なので無限にでてメダルを集めるじょー!!

Atlantica_20090505_004807187.jpg


はい師匠と当たりましたよとwww
3回も当たって全部負けました(T-T) ウルウル
まぁ弟子が師匠に勝つなんて100年早いですね(^ー^* )フフ♪

無限結構負けて7級から上がれません><;
6級になってもすぐ下がる。。。
ゆびさんとマイリーさんのいう事を教訓に(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


そして最後に新しく追加されたクエをやりました♪♪
悲しく儚いお話でしたが 最後のボス雪姫をやっつけてきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!



Atlantica_20090504_102606859.jpg


後ろについてる蛇が怖いw

色々満喫しております♪♪

追記  モンス情報で困った時 国家チャ打つと必ず誰かが伝授してくれます♪
     とっても感謝(*`・ω・´)ゞデシ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誰か教えて><;
2009-05-01 Fri 11:10
昨日は今日お仕事終わり次第でかけるのでその準備><;

結婚式があるのでお祝い金用意して。。。
持っていく服やら何やら用意してたら

あっ!!今日カリブだったんだ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
間に合わなくて マイリーさんもおいで~って言ってくれたけど
途中だったしややこしくなってもいけないので今回は不参加!!

そして君主ワールドのクーポンクエをして
フリーパスに交換:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

いざ!!・・・・・・・・えw
金曜の10時から(夜かな?)しか入れない(A;´・ω・)アセアセ
時間とか曜日とか決まってるのね^^;
諦めて3日には帰れるからなんとか日曜日には間に合うかしら。。。

そして100レベクエ~
無限にも参加せずw
頑張ってクエ進めました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
・・・で
釣り??????????
アトランティカやって釣りなんてしたことない。。。
とりま市場で釣りスキル購入して
竿とエサ買って
海南島だっけ?行ってクリック~
(*ノωノ)キャー
できない。。。なんで?????

誰か教えてくらさいペコリ(o_ _)o))
竿とエサ買うのを間違ってるのかな?
それとも他に何かいるの?
釣りスキルが1レベだとダメなの?
インベントリがほぼ埋まってるからダメなの???





追記
    にゃん吉さん傭兵が100レベに到達するとお金がかかります
    是非是非仕送りしてくださいペコリ(o_ _)o))

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
