ついに!!
2009-04-30 Thu 10:48
本日もお仕事中ですがががw
会社なので画像もありません(ノω・、) ウゥ・・・
でも!!

遂に!遂に!!
100レベなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
とりま目標だったので とっても嬉しいです(u_u*)ポッ
あとちょっとで上がるのに中々上がらなくて
無限でもらった経験値の書をクリック。。。
はい 上がりましたよっと( *´艸`)クスクス

んでもって早速100レベスキル覚えよう!!
要求スキルは。。。
えw
覚えられねぇぇぇぇぇぇ^^;
とギルメンに聞くとクエしないといけないらしい(A;´・ω・)アセアセ
まだまだ先ですな><;
今日は無限に出ずに クエ進めようw

昨日のブログに書いた君主ワールドのクエですが
やっぱり1日経つとできました!!
本日クーポンをもう1個Getしてフリーパスに換えるじぇニヤニヤ(・∀・)
ssも撮れたらw 撮ってきます(ノω`*)んふふ♪

明日までお仕事だけど終わったらGWヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヤダけどガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新しいクエ
2009-04-29 Wed 09:32
本日祝日。。。
といっても私は仕事ですががが><;
朝からいらぬ仕事を部長に渡され(A;´・ω・)アセアセ
超ブルー(o`・ω・)ゞデシ!!

そんな事はさておき
昨日は大幅UPデートでした(*´・ω-)b ネッ!
新しいクエが追加されてて
皆レベルの低いクエとかするのかな?
とりま90レベのクエを1個やってみました♪
その報酬が君主ワールドクーポン。。。
1日1回しかできないのか クエクリアしないといけないのかわからないけど
3個集めるとフリーパスにしてくれるらしいw
とりあえず 今週中にフリーパス作ってそれから行ってみよwww

無限リーグもボーナス経験値がつきました(*´・ω-)b ネッ!
中々100レベならないので助かります(ノω`*)んふふ♪
あともう少しで100レベなのに 上がりませんw

それにしてもギルメンのレベル上がるのが早い事w
100レベ↑と思えません( *´艸`)クスクス
私もがんばらねばー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そういえばカトリさん リンクしたって言ったけど
してないよね?w
のりすけさんとこに行ってもなかったんだけど(ノω・、) ウゥ・・・

そして国王様 訪問★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
昨日は心臓でて オークションも楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

早く帰りたぁ~いw
月末なので経理処理と給与台帳の準備をしてきまー><;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近況~♪
2009-04-28 Tue 00:48
近況(*`・ω・´)ゞデシ

ギルマスに連れて行ってもらった98Dヾ(・∀・。)ノダ-!!
初なのでボスにびっくりw

Atlantica_20090424_231637666.jpg

これは国家Dのカリブ
前回は船の中だったので
今回外から撮ってみたコレw


Atlantica_20090425_210429289.jpg

これはクエのボスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こわそうw

Atlantica_20090426_143835952.jpg


最後にこれは死の将軍城
和風で素敵♪


Atlantica_20090424_205541823.jpg


色んなMAPがあって楽しい(σ・ω・)σYO♪
今日はギルメンに手伝ってもらってメインクエやらサブクエやら
進めましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ソロじゃ無理だけど皆手伝ってくれるので
100レベまでもうひとふんばりヾ(・∀・。)ノダ-!!
☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆


サムネイルでUPしてみた(σ・ω・)σYO♪
元々の画像が大きすぎて♪圧縮(o゜▽゜)o┫Σ( ̄□ ̄;)┣o(゜▽゜o)圧縮♪
してからサムネイルしてみたんだけど
どうかしら?w




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009-04-23 Thu 23:57
今日はメインクエを少しして チニまくりなのでw
狩りしました♪
アトランティカを始めてこんなに狩りしたのは今日が一番でしょう(。・m・)クスクス

さて初めて画像UPしまw

zou

ゾウと戦闘してます。。。援軍が必ずやってきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こないだ行った国家D(*`・ω・´)ゞデシ

kokkaD
Atlantica_20090421_225656421.jpg

ボスを倒した後の部屋へ行ってみたコレw
まだまだ弱くてボス討伐なんて無理ですな><;

最後に94D
蜘蛛は嫌いですが。。。
蜘蛛ばっかりです。。。

Atlantica_20090421_002642359.jpg

ボス討伐(*`・ω・´)ゞデシ
ギルメンと行きました^^
とっても楽しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
画像のサイズがマチマチで・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]
またss撮ってUPするじぇ♪
 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レベルUP
2009-04-23 Thu 09:53
やっとのことプロフの画像貼り付けできた。。。オイw
何度すぽさんに『どうやるの?』と聞くためにゼネにINしようかと思ったかwww

やっぱ私には難しいのかしら(A;´・ω・)アセアセ
本文の画像添付はまた今度w

火曜日は国家Dに行ってきました♪
その様子はまたssで。。。いつの事になるやらニヤニヤ(・∀・)
まだまだ怖いけど さすがに3回目ともなると
慣れてきて楽しめるようになりました(*´σー`)エヘヘ
報酬の箱から海賊の旗も2個でて.`+(嬉´∀`*‡)ノ

そして昨日無事レベルUPヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
99レベなりました(ノω`*)んふふ♪
あと1レベで100ヾ(・∀・。)ノダ-!!
95レベから レベル上がるの遅くて^^;
あと1レベ どのくらいで上がるのかしら( *´艸`)クスクス

ハンゲのブログだとアトランティカのブログ書くのちょっと気がひけて(A;´・ω・)アセアセ
すぽさんのように こちらで更新していきたいと思います(^ー^* )フフ♪

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アトランティカ
2009-04-17 Fri 10:56
今年の1/13からアトランティカを始めました!!

フレが始めていたので やってみる事にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そして見事にはまりw
現在98レベまでやってきました♪♪

クエをこなしているとレベルも上がるし
傭兵制度なので基本ソロ。。。今までやってきたゲームが基本ソロでなかったので
ちと寂しいような
たまぁにゼネにINすると皆フレチャくれたり家族感があって
なんだか実家に帰ってきた気持ちになりますw

昨日国家Dに初参加したり
毎日アトランティカで楽しんでおります。
まだssも撮ったことないので画像添付できませんが
これからどんどん撮って更新したいと思いますo(*・ω・)ノ ァィ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| じゅれあの おんらいんLife♪ |