-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マジックバケツとったどおおおおおおおお!!!
2016-06-10 Fri 10:50
朝から暑いです

溶けそうです

会社もお家も室内で過ごしている私は外にでると

やヴぁいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなことはどうでもいいですね。







昨日仕事中にマジックバケツがどうしても欲しくて(えw

色々調べました ロドストにもあがっていたので

色々終わってからいざ!!



場所:クルザス西部高地
釣りポイント:ベーンプール南(X21 Y11)
天候:濃霧
えさ:ブルートリーチ
フィッシュアイはあってもなくてもいいみたいです。
ET21:30

これでブルートリーチをワンストック購入し(めっちゃ値上がりしてるwww

いざ!!

最初色々やってたけど 釣れないなー  てか

ほんまにこれ釣れるん?w

獲得:400台w
識質:400台(ちゃんとみてこなかったのですみませんw

確定穴にマテリアをあるものだけ入れた杜撰な装備ですが(A;´・ω・)アセアセ

他の方が書いている記事を見ながら

時間はET 22:00 1:00 1:50 2:00 8:30 私は21:30でしたが

このくらいの時間に釣れるようです

天候も私は濃霧だったのですが 他の方は霧  吹雪だったりで

お天気よりも悪天候の方が釣れるんかな?w

どのくらい釣っていたのかET一回りもしてません

44回目に釣れたああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおあああああああああああああw

ヌシレベルの引きです ゲームパッドの振動機能使ってるんで

ブルブルブルブルブルブルブルって感じ(どんなんだw

ほんまに釣れるとは!!

CkhKHk9UoAQ01mU.jpg
CkhMIjnUgAA3Oh7.jpg
CkhMIhhUoAETm5e.jpg

欲しかったから嬉しい

取引不可なんでマーケットにだしたり誰かにあげたりが無理なので

頑張って釣り上げてください!!




モーグリの蛮族クエは毎日頑張っています

後は「イイ」のエモをとりにクエこなして

バケツ眺めてたら

ちっぷさんからPTとんできて

受諾してはいったら

あれ?あれ?あれ?

皆の会話に??????

なんかおかしい!

すると結構時間経ってから

ちっぷさん私に似た名前の人と間違えたらしくwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタwしかもタンクした空いてないってことでwwwww

迷ってもいいなら下手でもいいならってことで

皆折角だから一緒に行こうって事になり

前にチップさんに教えて貰った通りに

思い出しながらやったよwwwwwwwwwwwwwwwww

何度かタゲはずれたけど

できてるって言ってもらえて嬉しかったw(野良では無理レベルだけどwww

ワイワイ楽しかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

めっちゃ ちっぷさん謝ってたけど(笑´∀`)ヶラヶラ

身内でいくのは楽しい( 〃´艸`)ネッ

また誘ってくだしぁん






最後にまゆきちがあまりにも可愛かったんでw

CkMks4KVEAMsNvd.jpg

まゆきちヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

別窓 | FF14 | コメント:2 | ∧top | under∨
夢のマイホーム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2016-01-20 Wed 10:40
昨日も今日も雪ですね。。。

昔ブログのコメントで頂いた 車のフロントガラスにシートを貼ればと

毎年 冬には 夏の日よけで使ってるシートをフロントガラスに

貼ってます!

凍る事はなくなり快適ですん

皆色々知ってるよ( 〃´艸`)ネッ







さてさてまぁ いつものごとく会社から書いてるからSSなしで。。。


去年の10月末からFF始めて めっちゃハマってるんごw

あまとぉさんが誘ってくれてやりだしたけど ほんまおもろい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やる事たくさんやし飽きない( 〃´艸`)ネッ

50れべにならないとエタバンできないってことで頑張って50れべにして

あまとぉさんと結婚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ そして

カンストまでも皆手伝ってくれて早かった(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

色々どんくさいから 皆に感謝感謝です(○´ェ`○)ポョ

そして あまとぉさんが色々誘ってくれて 今や身内のみでFC作り

楽しくやっておりますん♪

つんつんもやっとこFC入れるようになったしΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜




そして皆でお家建てたいねって 毎日土地空いてないか

皆で見てたんご

土地めっちゃ高いねん(´;ω;`)ブワッ

まだまだ先の話やと思ってたら

こないだお友達なったばかりの まなちゃん達や

てんこのお友達にお金借りて 昨日無事建てれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆も喜んでて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

だがしかしかしかしかし

皆浮かれてる場合じゃないぜw

借金返済に向けて 計画立てて頑張って早く返さないと!!!!

てことで昨日はマイホームでリーブ品作ってマーケットに出品

売れてますようにb

まだそこまで稼げないから金策考えないとだな

園芸師が48れべになったんで 51レベまであげて

蒐集品で装備整えてHQ品作って売らなければ!!!

とりあえず自給自足できるところはしてだな

お部屋に少し自分で作成したもの置いたけど とりあえず借金返済してからだなそこわwww

今日もギャザクラo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

皆も頑張るのだよ!!!!!

お金貸して下さった皆様+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

本当に嬉しい(*σ´ェ`)σYO☆





そしていい金策あったら教えてくださいw

そんなこんなで毎日楽しくFF14やっておりますん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お友達ではじめたいなーって方いたらご一報くだしぁペコリ(o_ _)o))

今日もはよ帰ってFFやりたいんごぉぉぉw


別窓 | FF14 | コメント:0 | ∧top | under∨
なんか忙しくてバタバタ;;
2015-11-16 Mon 11:16
FF14楽しんでまふw

忙しいから放置したりレベリングしたりとΣ(ノ∀`*)ペチッ

ストーリーがめっちゃ面白くて次から次へと見たくなるのだ( *´艸`)クスッ♪

現在39れべ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日 てんこさんに教えてもらい白魔道士になっていなかったことに

きづきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

貰ったストーンをセットしてなかったんだYO!w

なのでリジェネ使えてなかったのだお(笑´∀`)ヶラヶラ

ダンジョンに連れて行ってもらって色々教えて貰いました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

クエ進めてるとレベルUPしないと受けれなくなるんで

FATEしたりサブクエしたりで上げてまふ

そしてどんどん進んでいくけど

サンショウウオみたいな敵おってwww

「はやしみた~いw」とか言いながらやってたけどもw

硬いしたおせねぇぇぇぇw

そしてもう1個クエあってそっち進めてたら

ツバサくんがサンショウウオのとこで待機してるって

言ってくれて やっつけますたんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さすがタンク職ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

レベルもさながらですが 私の攻撃力のないことないことw

助かったぜぃクリアできたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

FFはムービーも多くて ほんとおもろい

頑張って50れべなってイシュガルドいきたいぜ!!

あの門のところで とっとと帰れって言われるからなwwwww

ルーレットコンテンツもやらなあかんけどマッチングやし怖いから

いけてないんだおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

頑張って参加してみるかなw

はやしもたくちゃんもFF始めたし

仲間がたくさんいて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.








リアルもなんかバタバタで

金曜日は従兄弟とカラオケいったり

土曜日と日曜日は従兄弟の彼女きたりで

忙しかったし

今週末も土日でかけるし

来週も( ´△`)アァ-

おでかけばっかりで大変や;;

お金もかかるしぃぃぃぃぃぃぃ

体調崩さないようにきをつけねば

仕事も年末商戦で忙しいし

賞与計算も実績が間違ってて

今朝送信するから確実にしてくれって頼んだのに

修正されてないは その子休みやわで

朝からブルーだよ( ´△`)アァ-

自分の仕事くらいキッチリやれYO!

人に迷惑かける仕事のやりかたするなYO!

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

いつになったら ちゃんと仕事できるようになるのかね

夏の賞与のときに冬はちゃんとやってねって念押ししたのにこれかよ

もう愚痴まっくすだあああああああああ




今週末はりぎちゃんに教えてもらった ザ・ファームユニバーサルへいってくる(*σ´ェ`)σYO☆

それを楽しみにがんばるか;;


別窓 | FF14 | コメント:2 | ∧top | under∨
白魔道士に無事なりましたん♪
2015-11-06 Fri 10:34
ひゃっはーーーー!!

いつものようにtmちゃんとあまとぉさんの会議でもりあがりーの

私は土曜日のおでかけの準備しーのw

とりあえず持っていかないといけない絶対的な物は入れましたよんw

今日は歯医者なんでちょっと帰りが遅くなるから

再度チェックして明日着ていく服用意して

あー楽しみすぎるんじゃー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

荷物少なくしようと思うけどやっぱ無理やなw

備えあれば憂いなしとか思ってしまふ( *´艸`)クスッ♪

衣装やカラコンも間に合うか心配やったけど

無事届いてばっちりんご

angeliteを大熱唱しながら準備してたんごー(笑´∀`)ヶラヶラ

準備も楽しいよ( 〃´艸`)ネッ

その後 家電に珍しく電話かかってきて

子機使ってたら壊れてたwwwwwwwwwwww

これ部屋でタバコ吸ってたからヤニで壊れたんやなきっとw

これから寒くなるしベランダでタバコ吸っていられるんだろか(A;´・ω・)アセアセ

でもそうしとかんと次PC買ったときもえらいことなるしなw

今のPCはファンのところとかヤニがついてるよね。。。

それみたらやっぱPCの部屋でタバコは厳禁な気がするw

新しいPC欲しいけど 車のローンがまだ残ってるんだおねぃ

後1年したら色々お金はいるんだけどもぉぉぉぉ

まぁ買おうってなったら買おう(えw










FF14楽しいよぉぉ

幻術師が30れべになって 巴術士を15れべにして

白魔道士にやっとなれたんご

ケアルラも覚えれて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

いつもいつも キャバリエさんが装備作ってくれたり

クエもつばさくんが同じころ始めたから(めっちゃレベリング早いけどねw)

わかんないところ教えてくれて ほんま助かる!!

理解力なくてごめんよぉw

あまとぉさんに至っては ほんま過保護にしてもらってりゅΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日も二人乗りチョコボに乗せてもらって

討伐手帳埋める為に色々連れていってもらった(*ノωノ)キャ

ほんま優しいねん 惚れてまうやろぉぉ!!!w

どのゲームしても人に恵まれておりまふw

皆みたく上手くできなくても一緒に遊んでくれてありがたい!

楽しくできておりまふペコリ(o_ _)o))

そして もしかしたら あーりーもFFするかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

皆でハウジングも頑張ろうって気持ちになるよんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪











さてさて色々楽しみな事が多くて嬉しい

明日はtmちゃんとあまとぉさんとお泊りするし

日曜日は三人で町会議行くし

今月は結構予定いっぱいあって

ほんま楽しみや☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



別窓 | FF14 | コメント:0 | ∧top | under∨
FF14楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2015-11-05 Thu 13:36
昨日からお腹痛い

そんな中朝から会社で健康診断だったんだけど

内診の先生が「もうちょっとこっちに寄って」

え?w

「もうちょっとこっち」

え???www

めっちゃ太った先生で 千と千尋にでてきそうな(おいw

妖怪みたいな先生できもかったーΣ(ノ∀`*)ペチッ

採血はいつも失敗されて大変なことなるんだけど

今回は一回で成功

しかもちょっとイケメンやんか!!

ずっと血採っといていいよ(えw

貧血なのに3本も試験管とられて

針抜いた後も血がどくどくでててwww

私から血を採らないでぇぇぇぇw

まぁ安定のD判定だろな

そんなことはどうでもいいですねw








FF14  幻術師30れべになりますたん

そして今巴術士のレベリングをしだして昨日で9レベに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キャバリエさんにまたも防具作ってもらって いぁ本も作ってもらって

(いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* )

全部装備できたのだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

メインクエがないから結構大変だなぁ

皆どうやってサブのレベリングしてるんだろ

白魔道士になろうかと思うんだが

何レベでなれるんだろぉ

占星術師もやりたい!!

だってカートキャプターさくら みたいやん

ケロちゃんはおらんけどもw

巴術士は召喚がいて カーバンクルエメラルド召喚できるように

なったんだけど超かわいいw

色々やっぱ違うよね

今までオンゲー色々やってきたけどFFは別物やw

まったり長くできそうやしね

結婚とかハウジングとかそゆのも充実してるし

これから楽しみがいっぱい!!!!!!

また放送でもしながらやるかΣ(ノ∀`*)ペチッ


別窓 | FF14 | コメント:0 | ∧top | under∨
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
