-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あーーーーーー楽しかった(○´ェ`○)
2016-08-01 Mon 14:56
金曜日お昼でお仕事終わって

あまとぉさんと連絡とって3時頃待ち合わせて合流

買い物しつつご飯食べにいって 今度はたくちゃんと合流

そして たくちゃんにサーティーワンでごちそうしてもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たくちゃん(☆゚∀゚)ノthank you♪

そしてご飯の材料を買って お家に帰り

チーズケーキ焼いて そこからご飯ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ローストビーフちょっと火が通りすぎてしまった感たっぷり(´;ω;`)ブワッ

後はサラダ(カラフルトマトもりだくさん)

椎茸とベーコンとアスパラの炒め物 エビとたこのアヒージョ

ブロッコリーのたらこマヨ和えとししゃも焼いたのと おくら

そんなもんだったかな?w

写メがないのだおw

ご飯支度してから今度はtmちゃんを迎えに

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  すぐtmちゃんも気づいてくれて合流し

我が家でご飯を食べましたん

tmちゃんが放送中に言っていた トマトを器にして凍らして

レッドアイ作って入れて tmちゃん飲んでたw

んでもって器のトマトも食べてたwwwwさすがすぎるb

そして次の日

ソーメンパーティーだよ

この画像はtmちゃんとあまとぉさんとっからとってきたwww

ColJ0a_WIAYSb75.jpg
ColNmPPXEAAPFHz.jpg
流しそうめんやりましたw

皆楽しそうでよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうめんだけだと飽きるので きゅうりとハムと刻んだものと

錦糸卵と前日残ったオクラと入れて食べた(*σ´ェ`)σYO☆

おにぎりも注文聞いてからにぎったぜぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

美味しいと言ってくれるともっと作ろうって思っちゃうよねb

そしてその後カラオケへ~皆上手いから楽しいし

4人で行くの2回目やけど いつも楽しいわ(*´∀`*)ポワワ

また行きたいな

楽しすぎてあっという間に時間経って

tmちゃんとたくちゃんを駅に送っていって

あまとぉさんを送っていく途中 お寿司食べてw

送った後一人で帰るのは

にぎやかやったから ちょっと寂しくなっちゃったな(´;ω;`)ブワッ

また皆で会いたいね

楽しかったから また次会えるまで頑張れる!!

てことで今日から8月!!

暑いけど皆様がんばりまっしょい!!!!!!


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
アーモンドフロランタン作ってみたb
2016-05-18 Wed 21:41
金曜日tmちゃんとあまとぉさんとたくちゃんと会うので

上手くできるかどうかわからんけど

初めて作ってみたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

まず材料を計ります

IMG_0987.jpg

サブレ生地を作ります

IMG_0988.jpg

バターをクリーム状にするのが大変やった;;

IMG_0989.jpg


そして1時間寝かせます

1時間もかあああああああああああああw

そしてサブレ生地を焼きます

IMG_0990.jpg

焼きあがると同時にアーモンドヌガーを作ります

IMG_0991.jpg

これを焼きあがった生地に乗せます

焼きます

できたあああああああああ

IMG_0995.jpg


とりあえず温かいうちにカットしたほうがいいと書いてあったんでカットだけして

今冷めるの待ってる最中

冷めたらラッピングする(σ´∀`)σΥΟ!!

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!




別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
大忙しのGW
2016-05-09 Mon 10:29
GWも明けて だるだるの月曜日をお過ごしじゃないでしょうか

今朝出勤するとポスト開けたら は?ってくらいなだれてきた

請求書の数々w

そういぁ月初だったんや( *´艸`)クスッ♪

大量の郵便物を抱えて事務所にはいり

メールチェックすると65通の受信

へ?へ? すくなっw 普段の土日だけでも500通くらいになるから

覚悟してたのに。。。よく見ると5/3の夜から5/8までのメールが全て開封済みに

しかも私だけじゃなく他の人もなってたよ。。。

なんでやろ(まぁいっかw



私のGWは5/4~5/8の5連休

毎年3日 4日だから嬉しかったb

初日は友達のおこちゃまが泊りに来て

慌ただしかったけど お掃除手伝ってくれたりで

兄弟喧嘩さえしなければ楽勝やったΣ(ノ∀`*)ペチッ

男の子の喧嘩は 小さいとはいえ鼻血でてたわwwww

すごいなw

まぁまたも「ママ~」って間違えられたけど( 〃´艸`)ネッ

そして次の日お子ちゃま達を送っていってから

実家へ

tmちゃんに連絡しようと思ったけど

そんな暇などなかったのだ。。。

何故かというと今回 リビングのレイアウト替えたい

というママの要望で行ってたんだけど

あんなに時間かかるとわw

泊まった次の日早速 あっちこっちメジャーで測り

近所にできたニトリモールへ

ママが気に入った ローボードがあったんで購入

現品しかなかったんで組み立てたものを私の車に積み込み

持ち帰りなんで割引もヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おろすときめっちゃ重くて ちょっと脱腸になるかと思ったわwwwwww

パパも腰大丈夫なんやろかなw

なんとかリビングへ運び

今のテレビ台をどけて 冷蔵庫の下が汚くなってたから

ずらして掃除して 配線も全部はずして

ローボード設置 テレビやブルーレイの配線終了 この時点でもう17時過ぎてw

晩御飯は近くに食べに行きました

IMG_0980.jpg

美味しかった(○´ェ`○)ポョ

夜はママがカラオケ行きたいいうので二人で行ってきました

なんだかんだしてるとほんま時間過ぎるの早い

そして翌日 ローボードの隣に電話の台が欲しいってことで連日ですが

ニトリモールへwww

いいのがあって 母の日も近かったんでプレゼントすることに

あとは食器棚の上に連結する開き戸の戸棚を購入

持ち帰り 電動ドライバーで組み立て(lll´д`)フゥーー

1時間もかからずできたけどマニュアルみるのがめんどいねw

そして出しにくい所にあった食器を移動 

電話台を置いて 電話を移動(モジュラー短すぎて パパに買いにいってもらたw)

ふぅw

そうこうしてたらもう17時半くらいにw

お寿司とってもらってŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ`๑)ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"

実家行くといつもやけどずーっとお腹減ってないのに

食べてたな。。。w

動いてた割に太ったわ(A;´・ω・)アセアセ www


親孝行できたんじゃないでそうか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんだかんだ楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆

昨日も夜も21時過ぎてから友達がきておしゃべりしてますたん



FFのほうはエキルレ間に合わなくて

昨日0時過ぎてからこかげちゃんといって

残りは60ルレ 手伝ってくれてノルマ達成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こかげちゃんありがと( 〃´艸`)ネッ

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
徳島へ親孝行旅行v(。・ω・。)ィェィ♪
2016-04-25 Mon 20:06
ご無沙汰しております

皆様お元気でしょうか?

熊本が大変なことになっていますが

地震以前より計画していた親孝行旅行へ行ってまいりますたb

パパとママが自宅まで来てくれて そこから車で

淡路島へ 久々の明石海峡大橋も先週の木曜日は

嵐のような風雨でちょっと怖かったw

南淡路で昼食を頂きました。

私とママはこれ

IMG_0838.jpg

パパはこれw

IMG_0839.jpg

やっぱ海の近くはお魚が新鮮で美味しい!!

外は悪天候だったけど港の近く行ったりしてから

大鳴門橋渡って徳島県へ そのままホテルへ行きましたん

去年は淡路島のエクシブにママと行きましたが

今年はグランドエクシブ鳴門へ

その日ずっとお天気悪かったんで もうホテルで食事も頼んで

大人しくゆっくりしよーって事で まずお部屋

入ってすぐクローゼットがあってドアを開けて入ると

IMG_0841.jpg
IMG_0842.jpg

和室もあって広かった(σ´∀`)σΥΟ!!

バルコニーもあったけど雨がすごくてね;;

景色も( ´△`)アァ-って

IMG_0843.jpg

しばらくホテル内にある お店をママとぶらぶら

ママ「何か欲しいのあったら買ってあげるからね」

内心ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って思ったけど さして欲しいものもなくw

何も購入せずにお部屋もどって ご飯の予約時間になったので

別館までホテルのシャトルバスに乗って移動

おおおおお!!ここの別館も素敵♪

イタリアンのコースを頂きました

IMG_0846.jpg

カニのビスク

IMG_0847.jpg

IMG_0848.jpg

ここまで食べたところでハプニング

お店の人が「大変申し訳ございませんでした」

私達は皆頭の上???????やってw

スープがかにのビスクカプチーノ仕立てで上に泡がのってて

中身が見えにくかったんだけど あれオレンジ色じゃないなーくらいに思ってたけど

全く気づかず なんだか間違って違うスープを出した様子w

お詫びにとお肉しかないコースだったのに

サービスで真鯛のポワレがwww

IMG_0849.jpg

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ らっきーb

IMG_0850.jpg
IMG_0853.jpg

もちろんパン食べ放題だったし食後のコーヒーもあって

お腹ぽんぽこりんになったわwwww

ゆっくり時間かけて食べて またシャトルバス乗って今度は

アロマ館へ ここはお風呂とエステのところ

エステはお高いのでお風呂だけ

ミストサウナもあってめっちゃよかった

平日だからママと貸し切り(早い時間に行ったのがよかったw)

そして本館に戻ってくつろいでから寝ました( *´艸`)

次の日びっくりするくらいの快晴

ホテルもやっと外観撮れました

IMG_0880.jpg

めっちゃ綺麗なちょっと日本じゃない感じでパパもママも大満足してくれましたb

そしてチェックアウトしてから なんといってもこれがメイン

外観撮るのも忘れてスタスタと中へ

大塚国際美術館ですん

ママは子供の頃絵を習っていたくらい絵が好き

和紙の貼り絵とかしたりしてて

私は絵心ないから ほんま誰の子?って感じやけど( *´艸`)クスクス

この美術館レプリカばかりだけどとにかく口コミがよかったので

入場料3240円だったかな ちょっと奮発していきますた

入ってすぐ

ふぁ?ふぁああああああああああああ

びっくりだった

IMG_0887.jpg

大聖堂自体もレプリカしてるんだしゅんごい

圧倒された(σ´∀`)σΥΟ!!

IMG_0919.jpg
IMG_0912.jpg

これはピラミッドの中っぽかった 棺を入れるとこなんだろな

そしてこれが石の棺の中の絵なんだろなって

結構忠実にレプリカされてて感動でした

後は有名どこの絵もたくさんありました

IMG_0945.jpg
IMG_0940.jpg
IMG_0946.jpg

どれも教科書で見た事ある感じでしょw

ゴッホのひまわりとか

レオナルドダヴィンチのモナリザ

ミレーの落ち穂拾い

あとは最後の晩餐とかバベルの塔とか ほうほうって思うのがありました(σ´∀`)σΥΟ!!

徳島県へ行ったら是非行って欲しい

だがしかしかしかし 広すぎて次の日筋肉痛なったから注意w

疲れたので休憩して頼んだのが

「モネのパンケーキ」

IMG_0926.jpg

なんとなく色合いがモネっぽかったのかな?w

美味しく頂きましたん

そして帰路へ

途中お土産も購入し楽しい旅行となりました。

そのままパパとママはうちへ泊まり土曜日の夜に帰りました

めっちゃ喜んでくれて親孝行できたかな?

(お金全部だそうと思ってたのに結局帰り際にお小遣い渡されてしまい。。。

良かったのかどうか(´;ω;`)ウゥゥ)

でも久しぶりにお兄ちゃんはいないけど家族旅行満喫できましたん

来年もいけたら またグランドエクシブ鳴門に泊まりたいb

全室スウィートのオーナーだけが泊まれるほうへ(サンクチュアリだったかな)

泊まりたいけどねwww

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
デート(○´ェ`○)ポョ
2015-10-19 Mon 10:33
なんか毎日寒いんだか暑いんだかわからん気温やなw

朝晩は寒いのに昼間結構暑い

さてさてさてさて

大阪町会議にtmちゃんとあまとぉさんと3人で行くことに決定したんで

3人で以前より色々決めておりまふ( *´艸`)クスッ♪

東京喰種のコスプレしよって事になり

衣装やら小物やらをそろえており

足りないものを購入すべく 土曜日あまとぉさんと

デートしてきた(○´ェ`○)ポョ

近いと思ってたけど こんなに近いとおもわんかったくらい

お家近かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

靴とシャツを購入して そっから買い物して

カラオケいってきたのだおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あまとぉさんは知り合った時 歌い手さんやなんて知らなくて

初めて聞いたとき衝撃うけたよねwww

うますぎるから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

tmちゃんときも感動やったけど生できけるとか幸せすぎる(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

放送もしよってことで私がタブレットもってったけど

どうやって放送するかわからんくて

あまとぉさんが調べながら色々やってくれて無事放送でけた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

さすがやでw

私はそゆの苦手というか 理解力がついていかねぇぇぇぇw

私より操作ばっちりやっておもろかった( *´艸`)クスッ♪

13時から20時までやってたよねb

間休憩したりとかもあったからびっちりじゃないけども

めっちゃ楽しかったなぁ

私があまとぉさんの歌みたで一番好きな

FAIRY TAIL歌ってくれて

もおおおおおおおおおおおおおおお

幸せやったw ほんまに嬉しかった

生で聴いても上手かったんだこれ

歌みたってミックスとかで修正できるから

生下手な人もいたりするらしいけど

tmちゃんにしてもあまとぉさんにしても ほんまに上手い!!

楽しかったなぁ11月には3人で会えるし

町会議の前日は3人でお泊りするから カラオケもきっと行きますw

ああああああああ

楽しみすぎるんごおおおおおおおおお

あとは衣装が届くのを待つばかり(○´ェ`○)ポョ

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| じゅれあの おんらいんLife♪ | NEXT
 
