-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまたユニバへw
2016-10-13 Thu 10:18
最近あわただしいです 疲れてます

でも楽しい事ばっかりやからいいんだけどね( ´艸`)

てことで先月 あまとぉさん達と台風の中ユニバへ行って来たばかりなのに

昨日もいってきたw

まぁ今回は子守役なんで あまとぉさんと乗り物たくさん乗ったんで

子供達を楽しませる事に徹底できますたんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMG_1274.jpg

めっちゃいいお天気でちょっと寒かったけどお昼からあったかくなったし

いい感じでしたよ!!!

子供達は妖怪ウォッチにエクスプレスパスを購入していたので保護者2人ついて4人で行っている間

あぶれた大人2人でハリーのところへ 待ち時間が比較的少なかった ヒッポグリフとオリバンダーのお店へ

IMG_1278.jpg
IMG_1280.jpg

オリバンダーのお店は選ばれた方が杖もらえるんだよ

期待したけどダメだったーw

また行かねば( ´艸`)

その後妖怪ウォッチまだ終わってないみたいだったんで お腹も少しすいたからと

2人で少し食べました

三本の箒へ

IMG_1281.jpg

まるごと1本あったとうもろこし 美味しかったーw

そしてショップ全部はいって物色www

そうこうしてると妖怪ウォッチも終わったらしく6人で合流

お昼過ぎていたんでご飯たべようと

パークサイド・グリルへ

お子ちゃま達はお子様ランチで

大人はコースで

IMG_1282.jpg
IMG_1283.jpg
IMG_1288.jpg
IMG_1287.jpg

ここまで食べてお肉がまだ食べたいとうので

400gのお肉追加。。。。。w

IMG_1289.jpg


どんだけ食べるねんwwww

私は少し食べてたからお腹いっぱいで

お子ちゃまにお肉を食べさせてましたん( ´艸`)

IMG_1290.jpg
IMG_1291.jpg

ゆっくりご飯食べれたなぁ

お腹いっぱいになりましたw

そしてまたもハリーポッターエリアへ

IMG_1301.jpg

すっかり魔法学院の生徒になってたお子ちゃま達w

魔法をかけると飴が樽から溢れてくるんだけどwwww

魔法より飴に必死になっててワロタwwwwwwwwww

杖の使えるところで体験して 楽しそうにしてましたよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてスヌーピーエリアへ行き 乗り物一緒に乗って

なんやかんやしてるともう夕方17時半くらいになると

お子ちゃまが「6時になったらゾンビでてくるらしいから 怖いから早くかえろ!!!」

えw やっぱダメ?w

夜寝れなくなってもあかんてことでw

帰ろうって事になりましたwww

出口のゲートまで めっちゃ早足でwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ切羽詰った感wwwwwww

なんとか脱出成功しましたw


余談 ミニゲームみたいのがあって バケツにボールいれるやつ

私だけはいって

IMG_1302.jpg

スヌーピーげっとしましたわーい!!!

色々違った楽しみ方やったけど楽しかった٩(๑´0`๑)۶

そしてお仕事だるるるるるるるるwww




来年はあまとぉさん達とディズニー行くから 今から楽しみすぎるw

飛行機やホテルの予約ありがとねb



別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
週末色々♪
2016-10-10 Mon 10:10
ぴゃあああああああああ

相変わらず祝祭日お仕事です(PД`q。)・゜・

毎回慣れてると思うけどやっぱつらっw

電話少ないといいなーと思いつつ

朝から電話ばっかりや!!!

さてさて土曜日は会社のパーティーがありましたよ

ホテルは超綺麗が喫煙室が1Fにしかないとか。。。

ハイクラスホテルだし仕方ないのか

でも最近ホテルとるときとか あまとぉさんが喫煙探してくれるけど

ほんまないよなー

せめてワンフロアーに1箇所あれば部屋で吸われへんくても我慢できるのにぃぃぃぃぃ

くっそぉぉぉぉぉぉぉ

icosならいいとかしてくれよw

皆可愛いの着てきてましたよぉ 一人ボレロがおそろで

お揃いですねって朝言ってきたんやけど

嬉しいね٩(๑´0`๑)۶ 

普段お化粧していない子はやっぱお化粧が浮いてたなーw

なんでやろ お化粧の仕方がわからない?なのかな

若くても年配でもそうだよね

パーティーは余興があったのだが

お笑い芸人の和牛と笑い飯

ものまねのダンシング谷村

とお金使ってるなーw

和牛と笑い飯は写真禁止だったので撮れなかった;;

ダンシング谷村は どんどん撮ってくださいとサービス精神旺盛ですたん

最近大物歌手でもディナショーとか写真OKになってきてるのに

お笑いのほうが厳しいのかw

IMG_1269.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_1271.jpg

会場広かったからモニターが両サイドに2個もありましたん

結構近づいてきたけど歌はほんまうまかったなー

お料理は美味しかったけど

写メ撮りたい程のお食事ではなかったーw

メニューを事前にこっそり知っていたんだけど

期待してたわりに んーw

結婚式の時のほうがお料理はやっぱ美味しいね

パーティーだとあんなもんなのかなぁ

いやいやお金だしてもらってしてもらっているから文句いっちゃダメやな(*´д`)o

帰りのバスは寝てたけど 行く時は2層の復習と予習してますたw

一度も行ってなくて見るよりわかりやすかった!!

はやしが相方なのでかなり助かったな(甘えw

でもはやしの回復みてると攻撃いつくるかわかってて先読みでヒールしてんのかな

ってくらいバッチリタイミングやったわ さすがや(褒めたくないけどw

何やってもうまいな ドラネスんときも上手かったしなw

FFになっても教えてもらってるb

はやしに貰ったフライパンのおかげで料理も作れるしね

お礼もできて一石二鳥だぜぃぃぃ



装備もアクセと脚をあまとぉさんに作ってもらってIL250になった٩(๑´0`๑)۶

RFもできるようになったんで皆で2層いってきた!!

ツバサくん初やったのに何セットでかクリアできたよねwww

覚え早すぎやろw

3層のRFのILっていくつなんだ?w

2層で 帯アクセの硬化薬もらったので 次はどこ変えようかな

頭と腕と靴を聖典にしてかなー悩むなぁ アクセは新式やしもったいないから普段つけたいし

とりあえず交換して強化してみるかなむずいな

ヒール量をとにかく増やしたい!!!!!

楽しくがんばるぞぉぉぉ

金策も怠らずがんばろう!


らんどちゃんとたくちゃんの装備も作ったよ( ´艸`)

アクセや脚も素材HQなら

品質100%なるんだよなって思うけど

ヘイスティの具合でかなり変わるよね。。。

めっちゃ緊張しながらだったけど今回は全部HQでけた

中間素材も作れて なんとかそれなりになってきたかな(おそw

なんとなくコツをつかんできたから次回のギャザクラパッチには

なんとか備えれる???w

頑張って次のギャザクラ装備を作れるようにならないとなので

コツコツ頑張ろうっと



さぁ明日は会社の会議あって その後歯医者いって

明後日はまたユニバいくのだwwww









有休ばんざーいw


別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
超久々( ´艸`)
2016-10-06 Thu 12:27
ブログの存在忘れそうなくらい更新してなかったーw

前回のブログから色んな事がありますたん

新しいPCも好調で やっぱグラボ1080にしてよかった

ローディングも早いし画像も綺麗で大満足ですん٩(๑´0`๑)۶

最近コントローラーの調子悪いから買い替えないとだ



9月は台風のように去って行きましたが

直撃の日に あまとぉさんとたくちゃんとてんことユニバいってきたw

てんこ初ユニバやのに台風とか全くwwwwww

でもね乗り物めっちゃ乗れたw

フライングダイナソーめっちゃ楽しかってん(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あまとぉさんと何回も乗りたいねってなった( ´艸`)

その日皆でお泊りして翌日はカラオケ行って皆上手いし

あまとぉさんはいつも私の好きな歌歌ってくれるし

キャスしながら楽しかった!!

ユニバ行く前日はうちに泊まりにきたし

なんか合宿みたいやったなーb

ほんまに楽しい3日間だった╭(๑•̀ㅂ•́)و


9月の土日は忙しく 大阪のクリスタルタワーで会議あったし

神戸の事務だけでご飯食べにいって楽しかった♪

兵庫からだったら遠いから前日から実家に泊まったよね( ´艸`)

パパとママが至れりつくせりで 実家ってやっぱいいなーと改めて思いました

忙しくて気付いたら10月やったよねw

今週はウェスティンホテルでパーティーがあるのだ

パーティー用の服も買ったし準備ばっちり!

美味しいご飯だといいなーーーーーw







さてさてFF14のほうですが

先週3.4のパッチがありました

あまとぉさんがクラフターの禁断しといたほうがいいと言ってくれて

がんばってやったけど全部は追いつかずw

ゆっくりやけど今は 調理師あと魔ガと名ガ副武器に入れたら終わり

木工と皮は終わったYO!

あまとぉさんみたくささっとできんけど ようやく少しずつ作れるようになってきた!!

極女神ソフィアも皆クリアしてる中 私は歯医者いってロキソニンやヴォルタレン飲めないから

麻酔切れて痛み出したら怖くてw月曜日はずっとクラフターしてて

出遅れたけど あまとぉさんがいこーって言ってくれて

クリアできました( ´艸`)

そして零式1層も昨日クリアできた!!!

零式もあまとぉさん誘ってくれて

いつもほんまにありがとね

私は野良で行くの怖いから PT募集も大変やのにいつもしてくれて

楽しくプレイさせてもらってる(๑˃̵ᴗ˂̵)و

昨日はそれだけじゃなく 零式のRFがIL245からで

私のILは240 新式でてもいつもは伝承交換で済ませてたからなw

あまとぉさんが 脚とリングと腕の新式を作ってくれたよ(ノω・、`)

PT募集してる間にだよ><;

一生懸命してくれてて嬉しかった!!

そしていざ零式1層へ!!!!!!

ギミックはなんとなくわかったけど

MT回復とPT回復で必死にゲージみてるけど

間に合わなかったりとか蘇生でMPが切れそうになったりで

あわあわしながらやってたけどw

学ちゃんがループになってからのところわかってなくて

皆が説明してなんとかわかってもらってからの何回目かでクリアできた

私も後半よくわかってなかったから学ちゃん死んだときほんまどうしようかと思ったけど

ヒール優先して 蘇生は迅速魔かえってきてから とあまとぉさんが言ってくれて

わちゃわちゃヒールしまくって 迅速かえってきたから 今だーーーーー!!!で蘇生して

ヒールしてでクリアできた もう何書いてるかわからんけどもw

嬉しかったし たくちゃんが今回 私とつばさくんとらんどちゃんとクリアできてよかったと言ってくれました

いつも私が皆に迷惑かかるからと一緒に行かなかったりしてたから

私も皆と一緒にクリアできて嬉しかった!!

クリアという事も嬉しかったし ネックがでて嬉しかったけど

何よりも皆の優しさが一番嬉しかった

はやしがちゃんとMPみててくれたのもわかるようになったし(今ごろw

次は2層にむけて頑張ろう!!!^-^b











別窓 | 色々♪ | コメント:4 | ∧top | under∨
週末盛りだくさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2016-08-08 Mon 10:09
金曜日は毎年ある管理職の納涼会いてきましたb

いつも通り(おい

仕事中にお家に着替えに帰り

仕事中に出発( ´△`)アァ- もう土曜日にしてくれええええええええ

いつも行くまで憂鬱ですが

今回はかに道楽網元本店へ

IMG_1144.jpg
IMG_1145.jpg
IMG_1146.jpg
IMG_1147.jpg
IMG_1148.jpg
IMG_1149.jpg

写メとり忘れたけど かにの茶わん蒸しもついてたのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かにのお刺身がね甘くてめっちゃ美味しかったw

てんぷらも もちもちしてて (๑•̀ㅂ•́)و グッ!

はぁん 幸せ(*´∀`*)ポワワ

そしてちかちゃんと二人で帰ったのですが 帰りのタクシー結構遠い距離だったんですが

個人タクシーってこともあって? なんか途中でメーターきってくれて お安くあがりましたんごw

ほんまにありがとでしたペコリ(o_ _)o))

そして土曜日

友達がお昼くらいにお子ちゃま連れてきて

マクドナルドへ行きました!!

アミアミポテトが美味しかった(σ´・ω・)σYO!!

そのままうちへ来ていて 夜他の友達が泊りにくるので

晩御飯の買い物を一緒にいって 食材色々購入したんやけど

かごの中身は私とまったく一緒ねんけどwww

食べ物の趣味どれだけ似てるねんてw

そして流しそう麺をまたもするので 私が錦糸卵を作ってる間

全部きざんでくれて めっちゃはかどりましたん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そしてお泊りに来た友達と流しそうめんwww

めっちゃ喜んでた(好評だなw

そして新しいPC届いていたので とりあえず色々触ってみた

windows10なのもあって ん?ん?wって思いながら

てんこが10にしてなんか使えなくなったって言ってたから不安だったけど

ステミキも10用のDLがサイトに載っていてそこからしたw

PCを少し触りながら 友達とお酒のみながらw

皆寝てから じゃみすんからお誘いあったんで

麻雀ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

スカイプの会議 麻雀ふぁいとくらぶにもチャットがあったwww

新しいPCの設定は間に合ってないので古い方で( *´艸`)クスッ♪

ヘンタとYさんとざるおといつもの5人めんつw

ほんま毎回楽しすぎるわーw

ヘンタはよ帰ってきてやw今度はしゃべろうぜぃwww

ヒソヒソ話な話し方やったけど ほんま笑いこらえてたわwww

ところどころミュートしたしなw

いつも楽しくさせてもらってありがと( 〃´艸`)ネッ

また麻雀大会やろうぜぃぃぃぃぃぃ!!!




そして日曜日

お昼近くに起きて

ブランチ!!

美味しいデニッシュ焼いて ベーコンエッグして

トマトとアボガド乗せて

うーん めっちゃんまかったよん(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

夕方4時くらいには帰りまして

さぁここからFFができるように新しいPCに設定せねばw

DLしてインスコしてパッチあてて

前のPCでバックアップとって復元こっちでさせてw

結構あっさりとできましたんごヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前のPCと同じものをDLDLDLDLふーw

色々大変やなw

私がいつも使う顔文字もはいってないから辞書登録しとかんとやなΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなこんな盛りだくさんの週末でした



お盆休みは皆より少ないので今週いっぱいお仕事して

13~16日がお休みですん

13~15は予定がはいってます。。。

ゆっくりしたいけど ダラダラするよりはいいかなとか思いながらw

夏バテせずにがんばらねば!!




今朝出勤してきたら

めっちゃ風邪ひいてるひとおって(´;ω;`)ブワッ

うつさんといてやああああああああああああああああああw







別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
あーーーーーー楽しかった(○´ェ`○)
2016-08-01 Mon 14:56
金曜日お昼でお仕事終わって

あまとぉさんと連絡とって3時頃待ち合わせて合流

買い物しつつご飯食べにいって 今度はたくちゃんと合流

そして たくちゃんにサーティーワンでごちそうしてもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たくちゃん(☆゚∀゚)ノthank you♪

そしてご飯の材料を買って お家に帰り

チーズケーキ焼いて そこからご飯ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ローストビーフちょっと火が通りすぎてしまった感たっぷり(´;ω;`)ブワッ

後はサラダ(カラフルトマトもりだくさん)

椎茸とベーコンとアスパラの炒め物 エビとたこのアヒージョ

ブロッコリーのたらこマヨ和えとししゃも焼いたのと おくら

そんなもんだったかな?w

写メがないのだおw

ご飯支度してから今度はtmちゃんを迎えに

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  すぐtmちゃんも気づいてくれて合流し

我が家でご飯を食べましたん

tmちゃんが放送中に言っていた トマトを器にして凍らして

レッドアイ作って入れて tmちゃん飲んでたw

んでもって器のトマトも食べてたwwwwさすがすぎるb

そして次の日

ソーメンパーティーだよ

この画像はtmちゃんとあまとぉさんとっからとってきたwww

ColJ0a_WIAYSb75.jpg
ColNmPPXEAAPFHz.jpg
流しそうめんやりましたw

皆楽しそうでよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうめんだけだと飽きるので きゅうりとハムと刻んだものと

錦糸卵と前日残ったオクラと入れて食べた(*σ´ェ`)σYO☆

おにぎりも注文聞いてからにぎったぜぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

美味しいと言ってくれるともっと作ろうって思っちゃうよねb

そしてその後カラオケへ~皆上手いから楽しいし

4人で行くの2回目やけど いつも楽しいわ(*´∀`*)ポワワ

また行きたいな

楽しすぎてあっという間に時間経って

tmちゃんとたくちゃんを駅に送っていって

あまとぉさんを送っていく途中 お寿司食べてw

送った後一人で帰るのは

にぎやかやったから ちょっと寂しくなっちゃったな(´;ω;`)ブワッ

また皆で会いたいね

楽しかったから また次会えるまで頑張れる!!

てことで今日から8月!!

暑いけど皆様がんばりまっしょい!!!!!!


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
| じゅれあの おんらいんLife♪ | NEXT
 
